ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの・・・・・・・・・・・・・・肩凝り??(笑)

「ちょっと、ちょっとーーーーーーー!!更新早いんじゃないのーー???」



と、驚いている・・・・・お友達の皆さま(^^;)笑
一番驚いてるのは、私自身だったりします(笑)
ど、どうしたんだ?あたし・・・・・・・・・?(^^;)と思いながらも、元気に早めに(笑)更新できるうちに
頑張っておきます(^^;)
またいつ・・・・・・・・「おおーーーーーい・・・どこ行ったーーー?」ってなるか分からないので(笑)




さてさてさて・・・・・^^

昨日の「もしやこれが肩凝りの原因???」の片手6キロ茶色い毛むくじゃら・・・・ですが
実は背中側もこうなっておりました(^^;)





イスの半分以上を陣取って・・・・・お休み中の菜々さま(^^;)

080901_1337~0001

普通、座ってたら上がってこないですよねェ・・・・・・・・・・
菜々はそこに私がいようと、何があろうと、自分の希望を通しちゃう子です(笑)
パソコンのイスで寝たいな~~~~と思った時に、私がいたら・・・・・足元に座り込み、見上げて待機(--;)

え・・・・・・・・・?何を待機してるのか?って?(笑)



私が席を譲るのを・・・・・・・ですよ(笑)
ったくぅぅ・・・・・お姫様なんだからーーーーーーーーーーー(^^;)
でも私も作業中だったりしたら、どけないし・・・・・・結局、イスの3分の1くらいに座って、
残りを菜々さまにお譲りするという・・・・・・・・・(^^;)
背もたれにも寄りかかれず、菜々を踏まないように、背筋を伸ばし(笑)イスから落ちそうになりながら
片手に6キロの脱力した茶色いのを抱え・・・・・・・・・(--;)

080808_1659~0001


そりゃ、肩も凝る!!!!っちゅうの!(笑)
あ~~~~~~~~~~~~腕痛い・・・・・・・・・・・肩取れそう・・・・・腰もピキピキいってる@@;
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





可愛いお猫様のためなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




《はうっ・・・・・か、可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
080824_2012~0001



猫と暮らすようになって・・・・・・・早や3年半ちょっと・・・・・・・完全に、下僕になった私でした(笑)
それがまた幸せだったり・・・・・・・・・・・・・(笑)







ちなみに、パソコンの上には・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなんいます(^^;)


凛の定位置です(^^;)
080814_0249~0001


なんだかんだと私にまとわりついてる猫ズ^^
寂しい相方の嫉妬・・・嫉妬の日々でございます(笑)




でも・・・・・・・・・・・・・・・・・相方が帰って来たら・・・・・・・・・
女の子たちがダッシュで玄関に走るのは・・・・・・・・・・・・・・・プチ悲しい(^^;)笑
茶太だけだよ・・・・・・・・・・・・・・・お母さん「だけ」が大好きって子は・・・・・・・・・(笑)


《別の日^^;やっぱり抱っこでパソコン^^;》
080605_0144~0001





でもでも、普段はたっぷり私に甘えん坊の女の子たちだから・・・・・・・・・
お父さんにもたまには譲ってあげなきゃね^^


《やめて・・・・・・・・・・・ってくらい、可愛い・・・・・・・・・・・凛の三ツ矢サイダーマーク(笑)》
kagor1_20080902141749.jpg













「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/02(火) 14:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凛・・・・・・一年・・・・・。 | ホーム | 肩こりの原因?(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/249-148a363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

