ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩こりの原因?(笑)

今日はちょっと蒸しますね・・・・・・
日差しも強いし・・・・・相方・・「暑いやーーーーーん@@;」と言いながら行きました(^^;)
猫ズも・・・・みんな今日は窓際には寄り付きません(笑)
暑いもんね・・・・・・・・(笑)




だからって、だからって・・・・・・・・・・・・・・・・
凛・・・・・・・・・・・・・・・?どうなの?これは?(^^;)
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・首の曲がり具合はおかしくないか???(汗)


012_20080901132131.jpg











若干、心配をしながらも・・・写真撮ってたら・・・・・・・(笑)
凛・・・・・・・・・起きてました(笑)
カメラのレンズ越しに目が合っちゃった(笑)

011_20080901132141.jpg

このままずーーーーーーーーーーーーーーっと静止(笑)
怖いよぉ~~~~~~~~~~~~凛~~~~~~~~~~(^^;)











■■■じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・■■■

010_20080901132150.jpg


あ・・・・・気持ち良さそうな胸のモフモフ(笑)
思いっきり顔をくっつけたいけど・・・・・・・・・・・・・・・間違いなく怒られるから・・・・やめとこう(^^;)






そして・・・・・・・・・・・・今日も片手に6キロの毛むくじゃら(--;)

080808_1659~0002



パソコン前に座ると、最近茶太が「抱っこーーー」とやってきます(^^;)
抱っこされながら、パソコン画面にカーソルが動くのが面白かったのか、ご機嫌でいつも見ています(笑)



でも・・・・・・・・・・・・・・・茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
母は・・・・・・・・・・・・・左腕が肩から取れそうだよ(笑)重くて・・・・・・・・・・(笑)


■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・■■■

080808_1657~0001






あーーーーーーーーーーーーも~~~~~~~そんな顔しないで(^0^)
可愛いから・・・・・・・・・・・・・・・・・お母さん・・・・・・・頑張るよ(^^;)



・・・・・・・・・・・っていうか、最近やけに肩が凝ると思ってたら・・・・・・・もしかして、これが原因?(笑)




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/01(月) 13:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<幸せの・・・・・・・・・・・・・・肩凝り??(笑) | ホーム | お猫さまのベッド^^>>

コメント

ひゃ~~~^^

ひゃ~ ほんと凛ちゃん、こ、こわいです。。
ダヤンみたい・・(笑)

肩こりの原因って、いろいろあるものですね。。^^;
  1. 2008/09/01(月) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. dori #flfRaTew
  4. [ 編集]

はぁ。。。。
かわいい。。。。

更新率高くて素直にすごく嬉しいです笑。

  1. 2008/09/01(月) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. キム #-
  4. [ 編集]

レスです^^

>doriさん^^
んふふふふ(笑)怖いでしょ(笑)
このままじーーーーっとしてたから、「だ、大丈夫???」って思っちゃいましたけど
ツンツンしたら、パンチされました(笑)
こういやって、なんだかんだと言い訳を作って、触って怒られる飼い主でした(笑)


肩凝りがひどくてですね・・・・・もう痛いんですけど・・・・
茶太を抱っこするためなら・・・・・・・・・・・・・耐えます(笑)
頑張ります!(って・・・頑張りどころ違う?^^;笑)






>キムさん^^
更新・・・・・・・・・・・・早いでしょ?(笑)
いっつも見に来てくださってたんですよね・・・・(^^;)
ホント放置しっぱなしで、すみませんでした(^^;)
ぼちぼちですが、頑張りまーーーーーす^^



可愛い?(^^)
可愛いでしょ^^茶太・・・・・・^^


あれ??もしかして・・・・・・・凛?(笑)

ま・・・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・^^;
何やっても、面白い茶太と違って、何やっても可愛いですからね(笑)まだ・・・・・(笑)
まだって・・・・・・(^^;)笑
  1. 2008/09/02(火) 01:31:01 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/248-76848f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

