ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お猫さまのベッド^^

なんだかすっかり涼しくなりましたね~~~~~~~~^^
昼間はちょっとムシムシする時もありますが、何もしなくても汗をかく・・・って時期は
過ぎた感じがしますね^^
朝晩はちょっと冷えるので、猫ズには毛布を早々と出しました(^^;)
ちょっとまだ早いかな~~~~~~~と思いましたが、朝・・起きてみると
それぞれ、ちゃんと毛布の上に寝ているので、やっぱり寒いんだな~~~と^^

相方・・・まだ今だに、寝る時にはクーラーをタイマーでかけてますけど(--;)
めちゃくちゃ寒いっす(--;)
体感温度が日に日に猫ズに近づいてきてる私は・・・・・「風邪ひく!!!ちゅうーねん!」と
心の中で呟いてます(笑)




先日、猫ズのベッドを新調したんですが、なかなかいい感じみたいです^^
いつも、「いいな・・」と思って買っても・・実際に猫ズが使ってくれるのかどうか?心配します(^^;)
何しろ、お猫様ですから・・・・心配ですよね・・・(^^;)笑
1Fのテレビボードの上に、今まではエブリベッドを置いてたんですが、
ちょっとくたびれてきた感じなのと(とはいえ、まだ使いますが^^;笑)、一年中使ってるので
洗濯してるときには、毛布一枚置いて代用してたんですが・・・・・・・
替えの何かがほしいな~~~~~~と思って、探してたんです^^



私はとにかく「洗濯機でジャブジャブ洗えるもの」というのが基本で探すんですけど
なかなか良さそうな素材と、値段も安かったので(^^;)買っちゃいました^^

              アイリス・マイクロファイバー・ペットベッド



寝心地はどうですかな?(^0^)お猫さまたちは・・・・・・・^^

039tere.jpg







■■■・・・・・・・・・・・まあまあでつ・・・・・・・・・・・■■■

040tere.jpg


まあまあ・・・・・・って(^^;)
なんか最近、だんだんとふてぶてしくなってきたわね・・・・・・・・・凛(^^;)









■■■・・・・・・・・・・・まあまあ・・・・だわね・・・・・・・・・・・・■■■

045tere - コピー


まあまあ・・・・・・・・・・・・・って・・・・・(--;)
菜々の影響か・・・・・・・・・・(^^;)笑
そう言えば、菜々と凛、こそこそ・・・・・・悪いことする時だけは一緒に行動してるもんね(笑)
入っちゃいけない部屋に侵入する時とか・・・この二猫の連携プレーは見事です(笑)







んじゃ・・・・・・茶太は?
茶太?気持ちいい?気に入った?





って・・・・・・・・・・・・・・・もう寝てるし(笑)
気に入ったんだね(笑)

■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・グゥーーーーーーーーーーーーーーーーー■■■

042tere.jpg









ま、でも「まあまあ」とか言いながらも、菜々も結構気に入ってんでしょ?(笑)

■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあね・・・・・・・・・・・・・・・・■■■

049tere.jpg











柔らかな寝心地が気に入ったのか、さっそくウトウトし始めた菜々さん(^^)
買って、一日目で菜々が使うのは珍しいことです^^;っていうか、初めてかも(^0^)

048tere.jpg










気持ち良さそうです^^

036tere.jpg











大きさ的にはどうかな・・・・・・?


054tere.jpg









菜々は・・・・・・・・・・・・・・・・ジャストフィットって感じ?(笑)

052tere.jpg










凛は・・・・・・・・・・・・・・・・・全然余裕(笑)

051tere.jpg











・・・・とくれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)







やっぱりちょっとはみ出ちゃった人(笑)

053tere.jpg











大抵、いつもはみ出ちゃったtりするけど(笑)一番気持ち良さそうに寝てるから・・・・・・・・・・・・・ま、いっか(笑)

056tere.jpg










良かった~~~~~~~~~~~~気に行ってくれて^^


037tere.jpg
















・・・・・・・・・・・・・と、パシャパシャ写真撮ってたら・・・・・・・・・・・・・怒られました(--;)
二猫で、起きて・・・・・・ガン飛ばし(^^;)

046tere.jpg

茶太、怒った顔してます(^^;)












■■■・・・・・・・・・・・あいかわらじゅ・・・・・おかあさん・・・・・おこられてまつね~~~~~■■■

047tere.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・凛(--;)そんな冷めた視線で言わなくても(^^;)







相変わらず、寝てるのを起こしたり・・・いらんことばかkりして怒られる飼い主でした(^^;)笑
でもでも、いい買い物したな~~~~~~~~^^安いし^^





あ・・・・・・・・・・・・・・・・・安いと言えば、またこんなの買っちゃいました(笑)
セールで、安くて(500円」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛かったので(^^;)

080725_1115~0001













やっぱり、凛には逃げられ、暴れられ、怒られ(^^;)

036huku.jpg















菜々は例の如く、固まって・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

034huku.jpg













固まったまま、怒ってます(笑)耳がイカ耳だもん(^^;)

035huku.jpg










茶太は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・片腕しか入りませんでした(爆)



■■■・・・・・・・・・・・・セーーーーーーーーーーーフ(^^;)■■■

nanamimi5.jpg


セーフ言うな!!!(笑)
相変わらずな飼い主です(笑)
ではでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また(笑)





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画





スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/30(土) 15:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<肩こりの原因?(笑) | ホーム | 元気です(^^;)>>

コメント

気持ち良さそうです^^

さっそくの三猫物語、更新、うれしいです♪
ベッドの寝心地がホントに良さそうです^^

ワンコインで手に入れられた可愛いお洋服♪
すいかさん用と思ったら?猫ズ用だったのですね!
(写真だけですとサイズが判らなかった・・・笑)
イカ耳になった奈々姫の気持ちがわかるような・・(爆)
カメラの向こうのすいかさんの楽しそうな様子が伝わってきて、わたしも楽しくなりました^^
  1. 2008/08/30(土) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. dori #flfRaTew
  4. [ 編集]

(◎0◎)

更新はやっ・・・(^^;)
すいかさん・・・急に頑張ると・・・
また・・ね・・・・・以下自粛・・・・・(^0^;)

お洋服かわいい~~~~(*^o^*)
お嬢様の夏服ってかんじ~
茶太くんにも着せるつもりでしたか(爆)
入らなくてよかったね~じゃないと
うっかり着れてたら、だま~って写真撮られて
いたんじゃないかな(笑)

楽しそうなすいかさん家で、また笑わせて
いただきました^^


  1. 2008/08/30(土) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. てん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました~!こっちのブログでいいんですよね?

3匹のネコちゃん達の寝顔がちょ~かわいい!!
写真が趣味というのがわかります。

私もまた遊びに来させて頂きますね!!

これって、ちゃんとコメント投稿できてるのかしらん?? ちょっと不安......。
  1. 2008/08/31(日) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. MAMMY #-
  4. [ 編集]

レスです^^

>doriさん^^
いひ^^早いでしょ(笑)
ま・・・・休み過ぎたから・・・たまにはね(笑)


服・・・可愛いでしょーーー^^
私の服だと思いましたか?(笑)
でもでもでも、私だって着たいもん・・・・こんなの(笑)
絶対、猫さんだったら・・・・・私だって着たいーーーー(笑)
サイズはですね・・・菜々でもちょっと無理があったから
茶太では全く無理でした(爆)
今度また・・・・・・・シーズンオフのバーゲンを狙っている飼い主です(笑)




>てんちゃん^^
どうですか(笑)早いでしょぉ(笑)
え・・・・・・・・・・・?頑張りすぎると・・・また・・・・@@;って?(笑)


・・・・・・・・・・・・・返す言葉もございません(^^;)笑
ま、ね・・・・気まぐれすいかですからね・・・・・(^^;)たまには・・・ってことで(笑)

服可愛いでしょ^^
もうね・・・・一目見てね・・・・・・惚れちゃって・・・・・
茶太は間違いなくはいらないのは分かってたんですけどね・・・・・
ほら、茶太はさ・・・・トナカイあるから(爆)
凛と、無理くり菜々・・・・用にと思って買いました^^
楽しんたのは飼い主だけでした(^^;)






>MAMMYさん^^
うおーーーーーーーーーーー^^
来てくださったんですか(^0^)ありがとうございます~~~^^
こっちのブログ・・・・・・・・・・・・・・・?(^^;)
あっちのブログ・・・・・・・・ご存知でしたっけ?(^^;)汗


もう・・・・デジカメは猫の写真オンリーです(笑)
こんなブログですが、また良ければどうぞいらしてください^^
更新遅いですけど(^^;)笑

私もまた遊びに行かせてくださーーい^^
あ・・・・・・・・cocoちゃんの「骨折したかと思った」っていう記事、ウケました(笑)
愛犬ロンもよくあんな寝方してて・・・・「だ、大丈夫???」って心配したんです(笑)
そうそうそう!分かるわ~~~って、一人でウケてました(笑)
  1. 2008/08/31(日) 01:45:51 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/247-c232a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

