ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です(^^;)

あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)





すっかり放置したままになってましたが・・・・・・・・(^^;)



我が家は相変わらず・・・・元気です^^
見に来てくださっていた方・・・・・・・・おられましたら、本当にすみません
そしてありがとうございます^^




ここ数日、すっかり涼しくなって・・・・・・猫ズだけでなく、人間も気持ち良く過ごしています^^
息も絶え絶えデ、バテて大伸びで倒れるように寝ていた猫ズも・・・・・・
気持ちよさそうに窓際で、日にあたりながら・・・・外を眺めてそのまま寝てしまったり
暑い夏日の時には、日差しが強くて・・・とても出来なかった事をして楽しんでいるようです^^



珍しく・・・・菜々と茶太が肩を並べて外を見ていました^^
可愛い尻尾が二つ(^0^)

yorisoi.jpg







凛は・・・・・・・・・・・・・・というと、日に日に茶太に似てきました(^^;)

rinhiraki1.jpg







この角度なんか、そっくりです(笑)

rinhiraki6.jpg










その寝姿は・・・・・・・・思わず飼い主も見間違うほど(笑)

rinhiraki5.jpg








菜々は暑い暑い夏も、このところの涼しい日でも、やっぱり猫ベッドで・・・・・・・・^^

007nanane.jpg










自分で手枕してます(笑)

006nanane.jpg










今、パソコンに向かっている私の足元に転がっていたので、パチリ(笑)

ne02.jpg



こうやって寝てるのを見ると可愛いんですけどね~~~~~~~~(笑)










油断すると、すぐにこんなんなっちゃうから(笑)

033hengao.jpg


ちょっと前の写真です^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)

なんでこんなに面白いんだろう?(笑)

027henngao.jpg



茶太のすべてが私のツボです(笑)






相変わらず、菜々が一匹狼的で

rinhiraki11.jpg











茶とらコンビが仲良しさん・・・・・って図式は変わらぬままです^^

038dekakao.jpg



っていうか、ほぼ同じ位置にいるのに、遠近法みたいに見えるのは何故だろう?(笑)
顔の大きさ、違い過ぎだろ!!!!(爆)
1歳と3歳・・・・・・女の子と男の子・・・・・・・・・・・・・・・・・それだけでこんなに違うの?(笑)
ビックリなほどに、大きい茶太さんです(笑)





茹だるような暑さも過ぎてきて・・・・・・またぼちぼち復活していきますので(^^;)
どうぞ、見てくださってる皆さま・・・・・・またのんびりとお付き合いくださいませ(^^;」笑




更新してなかったので、すっかり遅くなってしまいました(^^;)
初夏に、お義母さんが送ってくれました(^0^)
めちゃくちゃ綺麗で、めちゃくちゃ甘かったーーーーーーーーーー(^0^)
momo1.jpg

ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~^^




ではでは・・・・・・・・・このまま秋に向かってまっしぐら~~~~~であってほしい・・・・・私でした(^^;)







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/27(水) 00:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お猫さまのベッド^^ | ホーム | 本を枕に寝る・・・・・・猫(^^;)>>

コメント

復活おめでとう^^

んふふ(*^o^*)
毎日見にきてましたよ^^
あっちもこっちも復活しましたね^^

菜々&茶太くんのかわいいおしりに癒されて^^
わたしも頑張らないとね。
茶太くんの寝顔・・・ガーフィールドって猫のアニメ(?)思い出すんだけど(^^;)知ってる???(笑)
  1. 2008/08/29(金) 08:16:03 |
  2. URL |
  3. てん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

桃美味しそう^^

こちらも更新されていて、嬉しいです♪
ウチの近所も有名でない(笑)桃の産地で、わたしも好物なので毎夏一回だけふんぱつして大玉を買います^^
あちらにUPされていたのは凛ちゃんだったかな?
三猫物語、これからものんびり更新期待しております。
  1. 2008/08/30(土) 01:22:50 |
  2. URL |
  3. dori #flfRaTew
  4. [ 編集]

レスです^^

>てんちゃん^^
おおおーーーーーーー^^てんちゃん!!
元気?(^0^)
いひひひひひ^^ずいぶんとお休みしちゃってたけど復活・・・したよ~~(笑)
またボチボチやっていきますね^^

ガーフィールドって知ってる!!!
詳しくは知らないけど、顔は知ってる~~~~~~~~~~^^
似てる?(笑)茶太に?(笑)
うくくくくく^^
んじゃ、これからガーって呼ぼうかな?(って、省略しすぎやろ!^^;笑)

いつもありがとう~~~~~~~~~~~^^





>doriさん^^
あああーーーーーーーーーー^^doriさーーーん^^
こちらにも来てくださってたんですね!^^
今、向こうでレスしてきたところです(^^;)

実はアップは凛だったんですよ~~~~~(笑)
似てるでしょう?(^^;)もうね・・・飼い主、不安ですよ(笑)
茶太みたいになっちゃったらどうしよ~~~~~って(笑)
ま・・・・・顔つきも体型も全然違うんですけどね・・・・
寝たりすると、そっくり!!!!@@;
茶太に育てられたと言っても過言ではない凛ですから(笑)
親に似ちゃったんですかね~~~~~~~~~~(^^;)
大きさだけは似ないでほしいと願う飼い主です(笑)


桃、美味しそうでしょ~~^^
すごく甘くて美味しかったです^^

またボチボチ更新していきますので・・・・よろしくお願いします^^
  1. 2008/08/30(土) 13:55:57 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/246-afdc417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

