ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜び過ぎて怒られる飼い主(^^;)

寒いですね~~~~~~~~~~~~~><;
なんなんだ?いきなりのこの寒さ(^^;)
ついこの前は暑すぎるくらいで・・・・気温も7月下旬って言ってたのに・・・・
関西は雨が降って、今日もまた肌寒く・・・・・どんより曇った日曜日です・・・・


暖かな日が続き、暑くもなってきたので、先日・・・・・猫ズの毛布やアンカ(まだ使っていた^^;)を
洗濯&片付けようかな・・・って思って、まとめてあったのですが
また出して来て、敷いてみたら・・・・やっぱり猫ズも寒かったようで
嬉しそうにいそいそとアンカに乗ってました(笑)
やっぱ・・・・・・どんなに暑い日が続いても梅雨が明けるまでは要注意!!ですね^^



みんな寝てるかな~~~~って、猫部屋を見に行ったら・・・・・

ne1.jpg





あら?(^0^)
あらららら?(^0^)

ne2.jpg





何?この寄り添う様な・・・・・・・ラブラブな寝方は(^0^)
菜々も気持ち良さそうに寝てるし^^
大体、この二猫はここで寝るんですが・・・・・大抵は、茶太も菜々も逆方向に背中をつけて
ちょっと離れて寝るんですよね・・・・・
それなのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^0^)
ま・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・菜々が爆睡した後に、茶太が寝に行ったのだと思われます(笑)
逆は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずないですね(^^;)笑






■■■そうでつよ^^りんちゃんみてまちたよ^^ななねぇちゃんが・・・くーくーってねてたら
     にぃにがヨイチョってきたんでつよ^^りんちゃん・・・・・・・・・はらはらちまちた^^;■■■

ne3.jpg




やっぱりね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんうん、間違いなくそうだと、お母さんも思うわ(笑)









でもでもでも、それにしても可愛いな~~~~~~~~~^^(親ばか出ました^^;)
なんだかこんなのいつ撮れるか、わかんないので・・・同じのばっかり何枚も撮っちゃいました(笑)

022.jpg









■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やれやれ・・・・・・・・でつ(^^;)おかあたん・・・よろこびちゅぎでつね・・--;■■■

ne4.jpg





だってさ~~~~~~~~~~~~~~^^
ほら、ほら・・・見てよ!この距離(^0^)
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(すみません^^;)



ne5.jpg







菜々もぐっすりだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^
このまま・・・・・・・・・・・・・・・気づかずに・・・・・・・・・・・・・寝ててほしいものだわ(^^;)笑

ne6.jpg










■■■・・・・・・・・・・あんなぁ・・・・・・・・・お母さん!!(ギロッ)■■■

021.jpg


あ・・・・・^^茶太^^起きてたん?(^0^)嬉しいね~~~~~~^^






■■■・・・・お母さん・・うるさいねん!写真もパシャパシャ撮ってさ・・・・菜々ちゃん起きたらどーするん!?■■■

ne7.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
あ・・・あい・・・・・^^;・・・・・・すみません(汗)






■■■・・・・・・・・・・やれやれでつ・・・・・・・・・・やっぱりおこられまちたね・・・・ふぅーーー■■■

ri.jpg







■■■・・・・・・・・・・・・・・・ボーーーーーーーーーー・・・・・・・■■■←寝ぼけ眼の菜々^^;
       ■■■あわわわわわわわわ@@;菜々ちゃん・・起きたやんか@@;静かに!しーー@@;■■■

ne9.jpg




はっっ@@;
ご、ごめん・・・・・・・・・・・@@;
ど、ど、ど・・・どうしよ・・・・・・・・・・・ドキドキドキ・・・・・・・・・・・・






■■■・・・ちかたないでつね・・・・・・・・・んじゃ・・・・りんちゃんのかわいいあち・・とらせてあげまつ■■■

ne8.jpg




あ・・・ありがと^^;(笑)



このあと、菜々はまたコテンと寝ちゃいました(^0^)
良かった、良かった(笑)



・・・って、こんなことで大騒ぎして、喜んで写真いっぱい撮ってるって・・・・(笑)
菜々って、どんだけ怖いんだよ!ってな話ですけども(笑)


■■■・・・・・・・・・・・失礼しちゃうわね!あたちはいつも優しいわよ!!!!(茶太以外には・・)■■■

080417_2306~0001



う、うん・・・・そうだよね(^^;)茶太以外にはね(笑)







ま・・・・寒いとね、くっついて寝る事も出てくるかも・・・?だしね・・・(笑)
今度の冬はぎりぎりまでアンカ出さないでおこうかしら?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・って、ここ数年毎年そんなこと言ってる気がするけど
いっつも、早々に出しちゃって・・・・・・・・・・・・・・・後で気づく・・・甘やかしすぎる飼い主です^^;





季節の変わり目・・・・気温もお天気も不安定ですから
どうぞ皆様も、お風邪などひかれないように・・・・・・・・・・・気を付けてくださいませ^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/25(日) 12:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<菜々って・・・・ | ホーム | ガ~~~~~~~~~~~~~~~ン@@;>>

コメント

手と手が^^

触れそうで触れない
手の距離が・・・なんかほのぼのしちゃいました^^

いつも、ここにお邪魔すると、写真だけ、だぁ~っと
スクロールして見るんだけど^^;
今日は、手が止まってしまった(笑)
え??凛ちゃん&菜々さまじゃないよね?
と思って(^^;)
いや~茶太くん^^えがった^^えがった^^
  1. 2008/05/25(日) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集]

うわぁ!

猫がいっぱいだぁ(@_@;)

ご無沙汰してます、マイクです。

久しぶりに、ザムは元気かなあと地全協の
データベース調べたら近走実績がなくて・・・

亡くなってたんですね。全然知らなくて。
今さらですが綺麗な馬でしたね。

私の中ではザム=すいかさん なので
掲示板の過去ログからリンク辿ってお悔やみに伺いました。

それにしても見事に猫ですね。

馬はご卒業ですか?
  1. 2008/05/26(月) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. マイク #JalddpaA
  4. [ 編集]

>てんちゃん^^
なかなかいい距離でしょ^^
こんな風に寄り添って寝てるのを見ると、ほのぼのしちゃいます^^
ま・・・・・・・・菜々が寝てる時限定ですけどね(笑)


凛かと思ったって?(笑)
凛はね・・・・・・・・・・・茶太の半分くらいの大きさだから(笑)
凛に言っとくわ・・・・・・・・・茶太に間違われそうになったよ・・って(笑)






>マイクさん^^
いらっしゃいませ・・・・・^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
実は・・・・何度も何度も、マイクさんにご連絡をしようと
書いてはやめ、書いてはやめ・・・を繰り返していました。
先日も、掲示板にご挨拶させていただこうかと書き始めたんですが、やめてしまいました・・。


お馬は卒業できません(笑)
でも少し見るのが辛いです。
あ・・・・・それと、こちらは猫ブログに変更しまして・・・・・・
一番初めから持っていた「つれづれ草」にお馬のことは書こうということにしたんですが
ちょっとそれもかなりさぼってます(^^;)
ザムのことはそちらに書きます・・・・。
ここにも、4月12日の記事でちょこっとザムのことを書いただけで
まだまだ書けそうにないんですが、必ず書きたいと思います。

来てくださってありがとうございました。
(もし、宜しければメールをくださらないでしょうか・・・?
マイクさんのメルアドが分からなくなってしまいました@@;)
  1. 2008/05/26(月) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

パッと見たとき菜々ちゃん&凛ちゃんコンビかと思ったら
なんと茶太くん!!!!!!
これは確かに興奮しますよね(^m^)
これでもかってくらいの激写っぷりに
すいかさんのパニックが伺えます(≧▽≦)
妙に冷静な凛ちゃんもいいですね(^m^)
最近の茶太くんも調子良いですよね?
なんだか幸せオーラ満載で
ほのぼのします(´∀`)
  1. 2008/05/28(水) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ^^

>かすみさん^^
や、やっぱり?(^^;)
凛と菜々だと思った?(笑)
お友達、みんな一瞬そう思ったって言ってました(笑)
ね?ね?テンションあがるでしょ?(笑)
デジカメ持つ手が震えました(って・・・・・・・そんなに?^^;笑)
凛は最近、暴れん坊ぶりに拍車がかかり、大暴れです(--;)
きっとこのときは疲れて眠かっただけと思われます(笑)


ちょっとまた寒くなってきたから、今度は3猫で猫団子なんか・・・・やってくれちゃったらいいのにな~
って、淡い期待を捨てれない飼い主です(笑)
  1. 2008/05/31(土) 12:35:59 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/234-66e6d0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

