ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガ~~~~~~~~~~~~~~~ン@@;

■■■ふぅーーーーーーーーーーー(--;)今日はまたお母さんのバカなところをお知らせしなければいけないです(--;)■■■

003.jpg




そそ、菜々ちゃんから言ってくれる?(^^;)








■■■イヤよ・・・・・・・・お母さん自分で言えば?(--;)あたちはもう呆れて寝るわ■■■

004.jpg



ううう・・・・・・・そんなこと言わずにぃぃ・・・・・・・・(^^;)





んじゃ・・・・・・・・・・・・ちゃ、茶太?(^^;)お願いします(^^;)

■■■え・・・・・・僕だってイヤやわ・・・・(--;)大体なぁ・・・・・健康管理が甘いねん!■■■

007.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仰る通りでございます(--;)




では・・・・・・・・えっと・・・・・あの・・・・・・・・・・・・・・・・実は・・・・・・・・・・・・






■■■んじゃ・・りんちゃんがいったげるぅ~~~~~~^^
     おかあさんねェ・・・・・・・かぜひいてねェ・・・・ねこさんのちゃちんてんいけなかったんだよぉ
■■■

006.jpg



あう・・・(--;)
凛・・・・・・・・・そんなはっきり言わなくても・・・・・・・・・・・・・・・(泣)





■■■けんこうかんりってやちゅがあましゅぎるんでつよ・・・・・・■■■

005.jpg




返す言葉もございません・・・・・・・・・・・(--;)





ええ・・・・・・そうなんです@@;
あれだけ楽しみにしていた・・・・kochiさんの写真展・・・・・
つい先日もご紹介したばかりなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1ヶ月前からカレンダーに印して・・楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピンポイントで風邪&発熱してしまいまして・・・・・・・・・・・・私にしては珍しい熱でして・・・・・・・・
泣く泣く断念いたしました・・・・・・・・・・・・・・・(大泣)
行こうと思っていた前の日には場所も確認して、メモまで取って・・・・・・行く気だったのですが
夜中にはもうしんどくて・・・・・・・・・・。
一日ズラそう・・・・・と思い、その日は大人しくしてたんですが・・・・・・・・・・・熱も下がらず・・・@@;


あ・・・・アカンかも・・・・・・・@@;


と、思いながらいたら・・・・・・・・・・・やっぱり行けませんでした・・・。
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(T_T)
んで、日曜日の夜になって熱も下がるという・・・・・・普段の行いの悪さがたたったのでしょうか(泣)
ショックです~~~~~~~~~~~~~~~@@;
がっくりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故にこの日に体調悪くなるかなぁ・・・・・・・・・・・@@;
ま、ちょっとね・・・・・・・・・・・・・・・・いろいろとありまして、疲れがどどどっと出た感じです。
しかも・・・・・・・マックスにしんどかったのは土曜日。父の命日、そして菜々の誕生日。
なんか毎年、菜々の誕生日には体調崩してる気がする・・・・・・・・・・・・・
また今年もリアルタイムでおめでとう~~~~~記事が書けませんでした(--;)





菜々は無事に4歳を迎えました^^

010.jpg



また何か書けたら・・・・・・・・と思ってますが・・・・・。





■■■ななねえちゃん・・・・・・・・・・・・・4さいでつか・・・・・・・・もう・・おばちゃ・・・■■■

042.jpg


こら!凛(^^;)
おばちゃんなんて言ったらダメでしょ!!!





■■■・・・・・・・・・お母さんが言ってるやん・・・・・・・・・・・・・・(--;)知らんで・・・僕・・■■■

1994.jpg










■■■り、りんちゃん・・・いってないでつ・・・・・・・・・・・・しらないでつから・・・・・・ねまつ(汗)■■■

043.jpg











■■■・・・・・・・・・へェ~~~~~~~~お母さん・・・あたちがおばちゃんねェ・・・・・(--;)■■■

2177.jpg


あわわわわわわわわわわ(汗)菜々ちゃん(^^;)
そんな・・・おばちゃんだなんて言ってないよ(汗)
まだまだまだ全然若いもん(^^;)
ホントホント^^;

イヤイヤ、ホントにまだまだですよ(笑)まだ4歳^^やっと4歳^^もう4歳・・・・・
菜々が来て、私の生活は一変しました。
命を預かるというのは、大変なこともありますが、幸せな方が多いです^^
菜々にはホントに楽しい嬉しい幸せな気持ちをいっぱいもらってます。
菜々も幸せに思ってくれてたらいいな・・・・・・・・・・・・と思います^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というわけで、写真展行けなかった間抜けな私ですが
お友達がここを見て、写真展を知って・・・行ってくださったり、メールで知らせていた友達が
行ってくれたり・・・・・・・と、何人かお友達が足を運んでくれたようで・・・良かったです^^
みんな、猫飼いさんではない人ばかりです。
何か、心にとめて帰ってきてくれたようで・・・・・・・・・・・・・・・良かったな・・・と思います^^
またいつか・・・・・・・・・・・kochiさんの写真展と縁があるでしょうか・・・・
それまで私はお預けのようです・・・・・・・(^^;)
体調整えて、体力つけて・・・・・・・・・・・・・待ってます(^^;)笑







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/19(月) 21:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<喜び過ぎて怒られる飼い主(^^;) | ホーム | kochiさん、写真展 in 京都~~~~~~~~~~~(^0^)>>

コメント

ありゃりゃ

今日あたり「写真展」の記事がアップされてるかなあ~なんて思ったら、残念!
体調はどうですか?無理しないでくださいね。

菜々ちゃん、4歳のお誕生日オメデトウ♪
4歳なんて、まだまだ乙女。と、うちのシニア組が言ってるよ。
凛ちゃん、4歳をおばちゃんなんて言ったらシニアーズを敵にまわしちゃうぞ~。あ、言ったのはおかあさんだったね(笑)
  1. 2008/05/20(火) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

えっ?あれ?あれれ?
そっか風邪引いちゃったんじゃ仕方ないですよね。
私もGW明けの土日は熱を出して寝込んでました。
寒かったり暑かったりじゃあ身体がついていかないですよね。
きっとまたチャンスがあるはず!
健康が一番ですもんね。

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう~!
みぃしゃと同じ年なんだよね。
これからもますます女王様ですいか家に君臨してね。
  1. 2008/05/21(水) 11:43:21 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

うううううう・・・・・・(^^;)

>はなひめさくらさん^^
ううう・・・・・・・・面目ないです(T_T)
私にしては珍しく高熱で・・・・・日曜日の朝にも「行く~行く~~」と言っていたんですが
熱が下がらず・・・・・相方に「やめときな」と言われる始末(@@;)
ああ~~~~~もう~~~~~~~@@;残念ですぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~(泣)
またいつか・・・・機会があれば、もうぜひ・・・・行きたいと思います・・・・・ショボン・・・・



あ・・・・・・・・・・シニアーズ様方・・・(^^;)
聞いてた?(^^;)笑
いや、わ・・・私は・・・い、言って・・・・・言ってないよ(^^;)笑
そんな、4歳なんてまだまだ少女よ!(笑)乙女よ!!(笑)
あのぉ・・・・・先日の、はなひめさくら家の茶色いお方の見事なお姿に参った私ですよ(笑)
一瞬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?なぜここに茶太が?って思ったり(爆)
って、茶太は一回り大きいですけどね(^^;)笑
はなちゃん、ひめちゃんも元気なようで良かったですね^^






>みいしゃさん^^
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(泣)
行けなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~(泣)
ううううう・・・ほんと情けないことですびばせん(@@;)
せっかく京都での開催、教えてもらっていたのに・・・・・・・・・
もうカレンダーにね、印してね・・・・ずっと楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・
なぜにピンポイントで熱出るかしら?って思います(泣)
熱にはめっぽう弱いわたくしなので、8度5分出たら、完全ノックアウトでした(^^;)
また機会があるでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・
その時はもうぜひ、行きたいです~~~^^

みいしゃさんも寝込んでおられたの?@@;
もう大丈夫ですか?
最近また夜は寒くて日中は暑いくらいだから・・・・・どうぞお気を付けくださいね^^



みいしゃちゃんと菜々は同じ年^^
4歳ってなんか感慨深いものがあります^^
なんか・・・そんなに一緒にいるんだな~~~って、出会った時の事を懐かしく思い出してました・・・
夏には茶太が3歳の誕生日を迎えますし、凛は1歳になります^^
茶太が3歳????びっくりです(笑)私の中ではまだまだ来たときの赤ちゃん茶太みたいな存在なんですけど(笑)
菜々はますます女帝度に磨きをかけて頂いて、凛に負けずに君臨してもらいたいものです^^
それでこそ、菜々ですもん(笑)
  1. 2008/05/21(水) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/233-de603b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

