ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kochiさん、写真展 in 京都~~~~~~~~~~~(^0^)

今週の金曜日から・・・・・
「野良にゃん写真集」のkochiさんの写真展が京都で開催されます^^




■■■お母さんも見に行ってくるんやろ^^■■■

347.jpg


うんうん^^
行きたいな~~~~~~~って、思ってんねん^^







■■■お母さん・・・・・・・・・・・・・・稀に見る、ヒドイ方向音痴やから・・・・大丈夫かちら・・・・■■■

912.jpg



そ、それ・・・(^^;)
ホントに大丈夫かな・・・・・・(汗)



あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・場所を載せておきますね^^


中川こうじ写真展 in 京都


↑のページの一番上に出てくるスライドショー・・・・・・・・・もう、これだけで胸が締め付けられそうになります・・・
どうぞ、是非ご覧ください。








うちは・・・・・それぞれの事情が違いますが、3猫とも保護した猫さんたちです。
縁あって・・・・・我が家に来た・・・この子たちに、私の日々は救われています。


1792.jpg









野良猫さんたちの現実は本当に苛酷です。
野良猫さんが自由でいいなんて、とんでもありません。
その日の食べ物すら、死に物狂いで探さねば得れない現実。
寒さ、暑さ、飢え、雨風・・・・・そして・・・・・・・・・・虐待の恐怖。孤独。
みんな必死に闘って生きてます。
野良猫さんは人間が作り出した・・・・悲しい現実です。



kochiさんの撮られる写真の猫さんたちがみな、その澄んだ瞳で訴えてくるのは

生きていていいですか?



こうした写真展が、またひとつ、彼らへの救いの道につながりますように・・・・・。
お近くの方はどうぞぜひ、足を運ばれて見てはいかがでしょうか(^^)









■■■ぼくの仲間たちの写真・・・・・・・・・・しっかり見てきてな。お母さん・・・^^■■■

2176.jpg




うん^^
分かったで^^茶太^^
行って来るね。


あの・・・・・・・・・・・・無事に着けるか・・・・・・祈っといて(^^;)




■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)大丈夫かいな・・・・・・・まったく・・・(--;)■■■

2249.jpg












■■■何、甘えたこと言ってんのよ!しっかり迷わず行ってきなちゃいよ!!■■■

2261.jpg




菜々ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こあい・・・・(^^;)






ってことで、
ぜひ私も行ってきたいなぁと思っているんですが・・・・・^^
kochiさんの猫さんたちに会ってきます~~~~~~~~~~^^



「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/15(木) 02:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガ~~~~~~~~~~~~~~~ン@@; | ホーム | 気まぐれ菜々^^>>

コメント

今日行かれたのかな?

kochiさんの写真展はとっても切なかったです。
ムリだとは思っても全ての子を幸せにしてあげたい!
って思ってしまう写真ばかりでした。

猫が好きじゃない人達にこそ見てもらいたいのになぁ。
  1. 2008/05/16(金) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

また・・・

泣いてしまったさ・・・涙腺弱いねん(-_-;)
でもほんと1つでも多くの命が救われるといいな・・・
自分では飼ってあげることはできないけれど何かしてあげられることはあるのかな・・・

無事写真展には辿りつけました?
でもさ、稀に見る方向音痴って・・・
私と同じやんって言うかたぶん私の方がひどいと思うよ(^_^;)
行ったことある場所でもいつも誰かの金魚のフンのように
ついて行くだけの私はその場所で待ち合わせねって言われても行けない人(T_T)
まだ携帯が無い頃、車で友達を送って行った時に帰り道を口頭で教えてもらったんだけど
迷子になったことあり・・・
高校の修学旅行でも迷子になったし・・・
一番最低なのが初めて行った場所でトイレに行って
どっちから来たのか分かんなくなったことがある・・・
ねっ、すいかさんよりひどいっしょ?
って自慢することかよ(--〆)

それから・・・「気まぐれ」「気分屋」「イラち」「根性なし」って・・・
私のことやん(^_^;)
私のブログ名知ってるよね?
「気まぐれ気分」(笑)

ほんとに似てるのかも・・・すいかさんと・・・(●^o^●)
なんか嬉しいっす。
あっ、すいかさんは嫌だよね(^^ゞ








  1. 2008/05/17(土) 15:35:02 |
  2. URL |
  3. はぐ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

遅くなってすみません(^^;)

>みいしゃさん^^
遅くなってごめんなさい(^^;)

kochiさんの写真・・・・・・本当に胸を締め付けられる写真ばかりですね・・
猫好きさんじゃない人・・
猫さんと暮らしてない人・・・
あまり猫さんの事をよく知らない人にこそ・・・見てもらいたいですね・・。
改めて・・・・・野良猫さんたちの現実の過酷さを味わいました。







>はぐさん^^
遅くなってごめんなさい(^^;)

写真、見てくださったんですね^^
もうね・・・・あれが現実かと思うとね・・・悲しすぎますね
人間って・・・・・・・・・本当に残酷で自己中心な生き物だと思うのと同時に
救えるのも、手を差し伸べれるのも人間だけだから
自分の手を良い方へと使いたいな・・・って思います^^



んで・・・・・・・・・・・・・・(笑)
はぐさんも方向音痴?(笑)マジで~~~(笑)
いや、私・・・・ひどいですよ?(^^;)笑
教えられた場所へは間違わずには行けたことがありませんから(笑)
今自分がどこにいるのかさえ、分からなくて・・・・泣きそうになったこと度々です(^^;)笑
そんでもってその他の性格も似てるって?(笑)
んふふふ^^同じだね(笑)
いや~~~~~~~~~~仲間ができたわ(^0^)笑
あ・・ちなみにうちの菜々さまも、おそらくこのタイプです^^
だから、私とはケンカばっかり(^^;)
菜々とマジ喧嘩する私も私ですが・・・・・・・(笑)
でもでも、ホントによく似てるみたいだね~~~~~~^^うひひひ^^
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~ん^^
これからも一つ、よろしくお願いしますです(^0^)笑
  1. 2008/05/19(月) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/232-3ca80c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

