ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まぐれ菜々^^

この前・・・凛と遊ぶのを嫌がってた・・菜々姫ですが
自分の気が向いたら・・・・・・・・こんなこともあります(笑)





■■■あたちが毛づくろいしてあげましょうね~~~~~~~^^■■■
2044.jpg



寝てた凛のところに寄って行って・・・・首を押さえつけて毛づくろいしてあげてます(笑)








■■■いいでつ~~~~~~~~~~~りんちゃん・・いま、ねてたんでつ~~~~@@
     はなちてください~~~~~~~(--;)■■■
2045.jpg









■■■・・・遠慮なんかしなくていいのよ!!!あたちがしてあげるって言ってんだから・・・!■■■

2046.jpg










■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りんちゃん・・ねてたのに・・・・・・・・・(T_T)■■■

2047.jpg



まあまあ・・・(^^;)
気が済んだら行くからさ・・・・(^^;)
ここはひとつ我慢してあげてよ(笑)
いっつも・・・・・・・・寝てる菜々を起こしてるのは凛なんだからさ(^^;)






嫌がる凛を押さえつけ、毛づくろいすること数分・・・・・・・・・・・・・
気が済んだのか、飽きたのか(笑)菜々はさっさと違う場所へ(笑)




■■■はぁーーーーーーー。おわったでつ・・・・・・・ななちゃん・・しつこいでつ@@;■■■

2025.jpg



お疲れ・・おつかれ(^^;)







■■■りんちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・もうおねむでつ・・・・・・・・・・・・・だって、ねてたんだもん・・■■■

2026.jpg




って・・・・・・・・毛づくろいしてもらって、眠くなったんじゃないのぉ?(笑)
ほんとは嬉しかったりして?(笑)







■■■・・・・・・・・・・・・・ち、ちがう・・・でつ・・・・・・・・・・ぜんぜんきもちよくなかったでつ・・・・・・・@@■■■

2027.jpg



ウソばっかり(笑)
ほんとは嬉しかったくせに(笑)





■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・菜々ちゃん・・・僕の時と対応違わへん?(--;)■■■

2149.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・だね(^^;)
茶太だったら、間違いなく・・・・・・・・・・・・一咬みされてるよね(笑)







■■■なんでなん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(--;)■■■

2148.jpg






こんな感じの我が家です(笑)




先日、ご紹介した・・・・「カンナくんの気持ち」(前記事を見てくださいね^^)
読んでくださった方がたくさんおられたようで・・・・・良かったな~~って思います^^
実はうちに菜々と茶太も、もうずいぶんと前になりますが、一度アニマルコミュニケーションを
受けたことがあります。
またどんなだったか、ちょこっとだけ書こうかな~~と思ってますが・・・・・・^^



今はみんなどんな気持ちでいるんだろうな~~~~~
幸せに思ってくれてたらいいな・・・・・・・^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/09(金) 00:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<kochiさん、写真展 in 京都~~~~~~~~~~~(^0^) | ホーム | 菜々と凛の距離^^>>

コメント

お姉ちゃんからもお兄ちゃんからも愛されちゃってるね、凛ちゃん。
菜々ちゃんが毛繕いしてくれるなんて貴重なんだから、眠くっても我慢だよ~。
えーと、茶太ちゃん。
我が家にも、舐め舐めされてるかと思ったらガブリとやられてる子(ひーちゃん)がいるよ。
つ・つよく生きてこーね(笑)
  1. 2008/05/11(日) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
遅くなってごめんなさい(汗)


ホントに・・凛は末っ子気質というか・・・・・人にも猫にも好かれて可愛がられるタイプです^^
甘え上手というのかな・・・・・
感情を素直に爆発させる性格です^^
それが可愛くて可愛くて・・・・・もう・・みんな虜です(笑)
菜々もね・・・明らかに茶太の時とは対応が違います(笑)
本来、くっつかれるのはイヤみたいなんで、長くは無理ですけど
凛が寄ってきたら、取り合えずは怒らずに受け入れ姿勢ではあります^^
茶太だったら・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)
ご存知の通りです(笑)


茶太にしかと伝えておきました(笑)
ひめちゃんとともに、強く・・・・・・生きていくんだぞって(笑)
っていうか・・・・・・・・・・ひめちゃん・・・・・(^^;)
が、頑張ってね・・・・・・・・(^^)
  1. 2008/05/13(火) 01:18:39 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/231-834cc6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

