ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはいrそろそろか・・・(^^;)

昨晩・・・またまた珍しく、二猫が並んで座っておりました(^0^)
一応、食卓なんですが・・・(^^;)もう今や登り放題寝放題です(笑)
ちょっと前まで、大運動会をしていて疲れた菜々が、茶太から避難するために上がって休んでいた所
茶太も「菜々ちゃんみ~~~~~っけ^^」といそいそと上がってきて
横にデンッ(^^;)
菜々は「え・・・?(--;)」って顔しておりましたが、
お互い疲れているため無言で休憩(笑)
先日からずっと茶太のデカさに驚いている飼い主ですが
茶太だけを見ているとまだまだちっちゃく感じるのです(勘違い?^^;)
でも・・・・並んで座ると、その大きさは一目瞭然
うううぅぅ・・・(--;)やっぱり茶太・・アンタ大きいよ(泣)



■■■チビ・・あんたの事言われてるみたいよ■■■
      ■■■シーーーーッ!気付いたらアカン!ダイエットさせられるやろ(--;)■■■
P1000937.jpg





だってだって・・茶太ぁぁぁ(--;)
あんたこんなに太っちょさんなんだよォォォォ

P1000936.jpg

・・・って、この角度じゃあんまり大きさ変わらんように見えますが・・





デデ~~~~~~ン(--;)
ふ、太っっ
P1000935.jpg






■■■ちょっとォォ・・太い太いって失礼やわぁぁ・・僕まだまだ食べれるでェェェ■■■
     ■■■・・・食べれるとかの問題じゃないんじゃない?(--;)■■■
P1000934.jpg

そうそう(^^;)茶太・・・食べれてもね・・・食べ過ぎちゃダメなのよォォぅ(^^;)
いっつも菜々ちゃんの食べ残し狙ってるもんねェェ(--;)
おかさんもいつも見てれるわけじゃないからさぁぁ・・・
菜々!!
もうちょっとご飯の時間に一気に食べてよ!!




■■■えええぇぇぇ??そ、そんな・・・八つ当たりやわおかさん!■■■
P1000941.jpg






■■■ふぁ~~~~そうそう菜々ちゃんがちゃんと食べてくれたらいいねん
    僕だってな・・食べたくて食べてるわけちゃうねんでェェお片づけや■■■
P1000942.jpg

うんうん・・・・・そうよね・・・
って、バカ!なに都合のいい事言ってんの!!


■■■じょ、冗談やんかああ~~~怖っっ■■■
060225_1054~0002.jpg






そろそろ動きも鈍くなってきたように感じるので(^^;)
まずは・・おやつのササミを二日おきにします(^^;)
え?(^^;)無しにすればいいじゃん!って(^^;)
そ、そうですよね・・・・(^^;)
でもでも菜々が楽しみにしているので
まずは2日おきくらいにして、そのうちたまにもらえるおやつにします^^
このままではホントに5キロいきそうなので
体の長さなどサイズと体重が合ってない気がしますぅぅぅ(泣)
もうちょっと他も大きく成長するのならいいんですが・・・・・。
背丈も止まって横にだけ伸びつつあるので、ちょっとだけダイエットぉぉぉぉ~~~(^0^)



●●●つれづれ草アップしました^^昨日の桜花賞です^^●●●
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/10(月) 12:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<茶太郎日記(笑) | ホーム | ゴマ新事実!!(笑)>>

コメント

体重管理...

絶対大切ね...--;
実家の猫はもう悠に8キロ越えですから...
でも大した食べてないんだよ。
やっぱり外に出ないので、動く事がないんだよね。
家の場合、走り回るところもないから
日がな一日、イスの上でジーーーーーーーー...

そんでご飯の時間だけやってくる

まだ10才くらいなのにもう隠居生活だわよぉ@@;

茶ちゃんもきっと洋まじりだから、注意しないとね。
なぁんて、茶ちゃんに恨まれそう^^;

そうそう、エンピツみたよ!
相方サンもキストゥヘブンだったんだねぇ~
来週はいよいよ皐月ですね。
ジャンク来るかなぁ~
来い来い!!^^
  1. 2006/04/10(月) 12:51:05 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

茶太ちゃんって、そんなに太ってるかな~?そゆ風には見えないんだけど。男の子だしなあと思うんだけど・・・な。さくらも小さく見えて4・2キロあるんですよぉ。確か菜々ちゃんもそれくらいだったような。さくらとの違いはもふ毛じゃないとこだね^^
でも、健康の為に運動は続けようね、茶太ちゃん。
  1. 2006/04/11(火) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

やっぱり?(^^;)

>さらんさん^^
や、やっぱり?(^^;)
なぁんかねェェ・・・高い所から降りる時の音がね・・
菜々とは違うもん(--;)
菜々はちょっとドンッ。
茶太はドガンっって感じ(笑)
でもねェェ・・・結構菜々と走り回ってて、私とも遊んだりしてるんだけどねェ(^^;)
ご飯を減らすのは可哀想だから・・・おやつから始めるよ^^
さらんさんとこの猫ちゃん(名前なんだっけ?^^;)
8キロ??(^0^)すごいねェェェ^^抱き心地いいだろうねェェェ^^
茶太も、もふもふしてて本当に気持ちいいよォォ^^

>はなひめさくらさん^^
ホントですか?(^0^)茶太そんなに太ってないですか?(^0^)
ですよねェェェ(笑)って、どっちやねん?って?(笑)
本音は・・・別にいいじゃん?これくらい^^って思うんですが
病院の先生には「5キロいっちゃわないようにねェ」と言われるし、相方には「太っっ」って毎日のように言われるし(^^;)
それで「ううぅぅ・・・--;」と思ってしまうんですぅぅ。
私自身は・・・・これくらいでもいいんじゃないのォォ?って思うし、実際、本当にコロンとしてて可愛いんですよねェェ^^
抱き心地最高ですし(笑)
何より、茶太がホントにご飯の時間を楽しみにしてて、すごく嬉しそうに食べてるのを見ると
「うんうん^^」って嬉しくなるんですよねェェ(^^;)
茶太が声を出すのはご飯の時だけですし(笑)
さくらちゃん・・4.2キロもあるんですか?ちょっとビックリ(^^;)菜々と同じくらいですね^^
菜々もそんなにあるようには見えないんですが、測るとあるんですよねェ(笑)抱っこしてもめちゃめちゃ軽いのに・・。
茶太と頑張って運動しまぁす^^
  1. 2006/04/11(火) 03:40:00 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/23-8ab42f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

