ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわ~ん(>_<)

うううう……
パソコンに不具合が出て、修理に出す事になりました(T_T)

どうなってしまうか……分かりませんが……
とりあえず帰りを待ちます~(〒_〒)


小鉄~~~~~!頑張ってくれぇぇ!



あ…小鉄ってのは私のパソコンの名前です(笑)


(今日は携帯からアップしてみました^^ちゃんとアップできたかな?^^)


菜々茶太凛は相変わらず元気です(^-^)
  1. 2008/04/15(火) 16:22:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<ご無沙汰でした(^^;)復活しました^^ | ホーム | 猫ズに抱きしめられて。>>

コメント

大変だぁ~

すいかさん(@@;)

小鉄くんのキズ浅いといいですね~

PCのない生活・・・辛いねv-12

小鉄&すいかさん
がんばれ~~~~~~~~~~v-22
  1. 2008/04/15(火) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集]

何事かと思ったら( ̄▽ ̄;)
大丈夫です!!!!
うちのパソコンなんか
はるか昔に壊れたまま放置されてますが
携帯だけでも生きていけてます(・ω・)/
でも・・・・入院中の小鉄くん、
元気になって早めに戻ってきてあげて下さい( ̄▽ ̄)
すいかさんまで壊れそうになってるので(^皿^)
  1. 2008/04/16(水) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう~~

>てんちゃん
あじがどう(〒_〒)
いやぁ…小鉄がいないと寂しいわぁ~(笑)
私の手となり、足となり頑張ってくれてたからなぁ…


え?それが原因?笑)
帰って来たら、美味しいもんいっぱいあげたいと思います(笑)




>かすみさん
ありがとう~~
いや…ね…居なくなって、いかに日々頼っていたか分かりました(^_^;)
何でも分からない事も自力でやらず
小鉄に頼ってたからね~~(>_<)
調べりゃいいやん…って…覚える気もなかったから(^_^;)


あ…そうそう
茶太に進展があって…それも載せようと思ってたとこだったんです~~
帰って来たら、またお見せしますね(^-^)
  1. 2008/04/17(木) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. すいか@携帯 #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

猫たち!!

 こんにちは、こちらにもお邪魔しました。
 猫ちゃんたち、かわいいですね~。3びきいると、猫たちもさびしくないですよね。
 うちも、最初3匹で、いまは、子供が一人増えて、4匹と一緒に暮らしています。床上50センチ、猫4匹同居中・・と説明してますが、友人たちには、いっぱいね~などどいわれております。
 そおう、かわいいのよ~!と相手にしない私ですが(笑)
 これから、はじめたばかりのブログで、猫たちについても語りたいと思っています。趣味(いろいろ)についても書きますので、よろしくお願いします。
  1. 2008/04/25(金) 15:15:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(@_@;)

すいかさん、お久です(^_^;)
最近、遊びに来れなかった間に大変な事に
なっちゃってたんですね(>_<)
PCってやっぱ3、4年の寿命なんでしょうかねぇ・・・
うちも去年、4年弱で新しい子に変わりましたよぉ(T_T)/~~~

そうそう、菜々ちゃんの画像もらっちゃいました(*^^)v
また自分のブログに載せちゃうつもりでいるのでよろぴくです!
すいかさん、いつもありがとっヽ(^o^)丿

  1. 2008/04/27(日) 01:35:39 |
  2. URL |
  3. はぐ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

