ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊凛^^

このところ、凛は今まで以上に茶太にベッタリです^^
まぁ・・前々からいつもくっ付いていた二猫ですが、一時期ちょっと凛の茶太離れかな??と
思われる時期もあり、それ以降は凛もそろそろ大人になったのかな~~~~
って感じの二猫の距離だったのですが
避妊手術を終え、術後服も脱ぎ・・・・抜糸も済んだ途端に、またまた茶太っ子になった凛です^^
そのラブラブ振りをどうぞ見てやってください(笑)

この数日間の茶太凛です(笑)
ベッタリです(^^)





寝てる茶太のお腹にペタ・・・・・・・・

080329_1954~0001








ちっちゃな手で大きな茶太の手をギューーー^^

080329_1955~0001








また別の日・・・
やっぱり茶太のお腹にペタ・・・・・・・・

P1040082.jpg









満足そうな凛の顔(笑)

P1040083.jpg











昨日の朝かな・・・・・・・
窓際で日向ぼっこしてた茶太を見つけて・・・・・・・キャーキャー鳴きながら凛が寄って行き・・ペタ(笑)

P1040098.jpg










凛の幸せの時間です・・・・・

P1040097.jpg

っていうか、茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭デカっ(笑)








ちょっと私が席を外した間に、もう取られました(^^;)
茶太が先に乗ったのを見つけて・・・・凛も付いていったと思われます(笑)

P1030848.jpg










ちょっと迷惑そうな茶太の顔(笑)

P1030850.jpg










茶太兄ぃちゃんと一緒に外を眺めて・・・・・・・・・・・・・

P1030854.jpg









やっぱり満足そうな凛の顔^^

P1030855.jpg










また別の日・・・・・・・・・・・・・・・
茶太に遊んで~~~とせがむ凛・・・

P1030863.jpg












茶太・・・・・・・・・・・・・・・・またしても子守疲れ?(笑)

P1030864.jpg










今朝です^^
朝日を浴びて・・・・・・・・・・・・毛づくろいしてた茶太に・・・・また凛がペタリ・・^^

P1030794.jpg












茶太に毛づくろいしてもらって・・・・・・眠くなった凛^^

P1030795.jpg









茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・優しいね^^ありがと^^

P1030796.jpg












柔らかな日差しの中、暖かい時間が流れていました

P1030797.jpg











茶太にぃちゃんはあたちのにぃにだよ・・・・・・・

とでも言いたそうな凛の顔(^0^)笑

080326_1908~0001





なんだかまた赤ちゃん返りしたような凛の甘えっぷりです^^
手術して・・・・・・・・・服も着せられて・・・・自由に動けなくて・・・・・・・
ずっと不安だったのかな・・・。やっぱり。
茶太にもずっとずっと甘えたかったのかな・・・・・・・・・・・・^^
ホントに毎日毎日ベッタリなんです。
茶太も嬉しそうに寄り添ってますし、ホントに仲がいいんだな~~~~~~って思わせてくれる光景を
毎日見ます^^




菜々は????って?(笑)








菜々は菜々で、一人でのんびり過ごされてます(笑)

P1030922.jpg










基本、猫嫌いの菜々なので・・・・(笑)
全くの一人ぼっちは嫌みたいだけど、くっ付かれるのも嫌。
部屋の中に一緒に居たら・・・・・・それでいいの・・・・・って感じの子だと思うので
いい感じじゃないでしょうかね(^^)

P1030925.jpg









優先順位は・・・「同じ部屋でみんなで」→「お父さん」→「お母さん」→「ちょっと離れて凛」→「百歩譲って茶太」
ってな感じの菜々さんです(笑)

P1030924.jpg


って・・・・・・「百歩譲って茶太」って・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
飼い主の見立て、酷すぎ??(^^;)笑








付かず離れずの三猫の我が家^^

P1030929.jpg







凛が着てた術後服を購入したサイトをご紹介しようと思っていて、忘れてました(^^;)

凛の服を買ったサイトです^^ → 「Care Trunk」


こちらも可愛くて迷いました^^→ 「mamapocket」


なんで、上のほうのサイトで購入したかというと、背中の止める部分がマジックテープだったからです^^
下の方のサイトの服の方は背中でヒモを結ぶタイプだったので、恐らく茶太が引っ張ったり、噛んだりするだろう・・・
と思ったので、マジックテープの方にしました^^
使い心地は良かったですが、ヒモタイプの方が、大きさの融通が利くかもです・・^^
多頭飼いではないお家、紐を噛む心配のない子・・・・・だと、大丈夫だと思います~~~~^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/03(木) 22:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<猫ズに抱きしめられて。 | ホーム | 凛、完全復活(笑)>>

コメント

こんばんは
こちらにお邪魔すると、浮世のいやな事
忘れてしまいますね~v-238
茶太&凛ちゃんのラブラブなかんじも
菜々さんの一人でのんびりも(笑)
優しい空気に満ちているかんじ・・・
元気を頂いてかえりま~すv-221

  1. 2008/04/04(金) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集]

すっかりご無沙汰してました(>_<)
というか、予想以上に更新されててビックリです!!!!
和やかですねぇ(*^_^*)
一時の凛ちゃんの茶太くん離れでは
茶太くんが寂しそうに見えましたが
ベッタリだとベッタリで子守疲れですか(^皿^)
凛ちゃんは満足そうなお顔ですよね(^m^)
でも、この2にゃんの2ショットは最高です♪
菜々ちゃんは好んでギャラリー的な立場にいるだけで
寄って行っても誰からも拒否されないんですよね?
ものすごい良い立場だと思います(≧ω≦)
tissue's trunkさんには私もいつもお世話になってます('-^*)/
バンダナが大好きで集めてますよ♪
  1. 2008/04/05(土) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

遅くなってすみません!!

>てんちゃん^^
遅くなってごめんよ~~~~~(汗)


浮世の嫌な事も忘れるって・・・・・・(笑)
そ、そお?(^^;)
お役に立ててるかしら?(^^)
嬉しいよん~~~~~~~~~^^
菜々はねェ・・・・・うん・・・一匹狼的な子かも・・
保護した時も一人ぼっちだったし・・・・。
猫ズのね・・もふもふのお腹に顔を埋めたらね
一気に癒されます^^
一回、どお?(笑)




>かすみさん^^
予想以上の更新にビックリ?(笑)
うん・・・・・
自分でもビックリ(笑)

凛がねェ・・・・べったりです(笑)
茶太・・・・・なんか疲れてきてるし(^^;)
でも、嬉しそうですよ^^
菜々は菜々で、「あたし関係ないわよ!こっち来ないでよ!」オーラ出してるし(笑)

菜々はね・・・・きっと猫さんたちと上手くやれない子かも(^^;)
茶太が嫌いなだけかと思ってたけど、凛ともそう上手く付き合えてはいないし
とにかく人が近くに居る以上に、茶太凛が近くに居るのは
ダメみたいです(^^;)
ちゃんとベッドが3つ並んでても、絶対にすぐに逃げれる端っこを選びますしね(笑)
一人のときは真ん中で寝てるのに(^^;)
ま、これが菜々なんでしょう^^


おおおーーー^^
もんちーちゃんのバンダナはこちらのサイトさんでしたか(^0^)
いっつも可愛いのしてるなぁ・・手作りかな~~とか思ってたんです^^
うちも買おうかな(^^)

  1. 2008/04/08(火) 02:23:21 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

かわいっ❤

凛ちゃんと茶太くん、ほんと親子のようで
微笑ましいね(●^o^●)
どの画像も素敵だけどやっぱ私の中での一番は
画像くださいなって言ったやつですv-10
すいかさんはブレブレって言うけど、淡いあったかい感じが出ていてすごく好きです(*^_^*)
で、自分のブログに画像載せたいんですけどいいですか?

菜々ちゃんは美人さんねv-238
で、王女様って感じだね(*^^)
  1. 2008/04/10(木) 01:29:15 |
  2. URL |
  3. はぐ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

はぐさんへ

>はぐさん^^
ええええーーーーーーー(^0^)
うちの子がはぐさんのブログに~~~~?(^0^)
っていうか、逆に・・・いいんですか?(汗)
あんなので・・・?(^^;)
うわぁーーい^^
嬉しいですよん~~~~~~~^^
載せてやってください^^
こちらこそありがとうございます!!!

菜々ね・・・・・・・
んふふふふふ^^美猫さんでしょー^^
私は、親バカかもしれませんが、菜々より美形の猫さんに
まだ会ったことないです^^
え?親バカすぎ???(笑)
甘えん坊のくせに、甘えベタで・・・可愛いうちの女王さまなんです^^
  1. 2008/04/10(木) 01:52:35 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/226-373cc49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

