ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛、完全復活(笑)

凛は抜糸後、エエえええーーーー???ってくらい元気に走り回ってます^^
やっぱり、着心地が良くても、何かを着てるってのはストレスになるんですね・・
身軽になって走りまわってますよ(笑)
服を着てたときは、いつもよりちょこっとだけ、大人しくって・・・・・暴れん坊ではなかったんですが
脱いだらまた・・・・・・・・・・・・・・・・ちっちゃな暴君になっちゃいました(笑)




茶太が気持ちよく寝てたカゴにダイブして起こして・・・・(^^;)
でも、優しい茶太は怒らず、世話を焼いて(^^;)



■■■・・・・お^^凛きたか^^よ~~し、よ~~し・・・兄ちゃんが毛づくろいしたる^^■■■

P1030827.jpg








■■■・・・・ザーーーリ、ザーーーーーリ・・・・・・■■■

P1030828.jpg










■■■ヨイショ、ヨイショ・・・・・・・毛づくろい、毛づくろい^^■■■

P1030829.jpg









■■■ここもしとかな・・な^^ザーーーーーリ、ザーーーーーーーリ、ザーーーーーーリ・・・■■■

P1030830.jpg



あの・・・・?(^^;)
茶太?しつこくない?(^^;)



■■■凛はまだまだ赤ちゃんやからな・・・・・・・ちゃんとしたらなアカンねん^^ヨシヨシ^^■■■

P1030831.jpg










■■■んもう!!!!にぃちゃん!!!!ちつこいでつ!!!そんなにけぢゅくろいちてくれなくていいでつ!
       あっちいってくだちゃい!!!!■■■

P1030834.jpg


ほら・・・・・・・(^^;)言われた(笑)






■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しつこいって・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)■■■

P1030833.jpg









■■■・・・・・しかも・・・あっち行けって・・・・・・(--;)ここ、僕が先に寝てたのに??(@@;)■■■

P1030835.jpg




凛に怒られまくって・・・・・茶太・・・・・・退散(笑)








■■■あ~~~~ひろくなりまちた~~~~~~^^ひろびろでつ~~~~~~^^■■■

P1030840.jpg






り、凛(^^;)茶太兄ぃちゃんに優しくね・・・・(^^;)
いっつも凛に優しくしてくれてるんだから(^^;)




■■■・・・・・・・・・・・・・・・・だって・・・・・・・・・・ちつこいでつ(--;)にぃに・・・いっつもちつこいもん■■■

P1030838.jpg





た、確かに(^^;)笑
茶太は結構しつこいタイプの男です(笑)
菜々にも、それで嫌われました(笑)
本猫・・・・・・・・・・・・・・その事にまったく気付いてないようですが・・・・・・・・・・・・(笑)



ふて寝してます(笑)

P1040090.jpg







P1040093.jpg




んで、その二猫のやり取りを、やっぱり上から観戦の・・・・・・・・・・・・・・菜々さま(笑)

P1040089.jpg

↑↑めちゃくちゃ寝起き(笑)目、座ってます(爆)







先日、ご紹介した・・・中川こうじ写真展 in 横浜ですが
こちらに遊びに来てくださってる、みいしゃさんが教えてくださいました^^
横浜での写真展以外の、日程その他・・・・です^^


5/1 ~ 5/6 愛知県春日井市
             会場:本の王国 高蔵寺店 ギャラリースペース
    
             本の王国のアドレス→ http://www.hon-oukoku.com/(店舗案内で場所を確認してくださいね)


5/16 ~ 5/18 京都市上京区
              会場:PHOTO PARTNER KYOTO GALLERY

              会場アドレス→ http://ppk.to.cx/gallery/


私は関西在住なので、京都での写真展に行ってこようと思います^^
どうぞ皆さまも、是非・・・・・・横浜・愛知(春日井市)・京都・・・・・行けそうでしたら、
写真展、行かれてみてください~~~~~~~~~~~~~~~^^





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画




スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/29(土) 12:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<甘えん坊凛^^ | ホーム | 凛・・・・抜糸^^  & またまた書籍のご紹介^^&写真展のお知らせ>>

コメント

おめでとぉ~

凛ちゃん抜糸&復活おめでとぉ~ヽ(^o^)丿

でもさ、残念なのがもうおNewの水着姿が見れないこと(^^ゞ
ボーダーも白もかわいかったさぁ~v-10
で、画像がほしいなっと思って・・・(●^o^●)
あっ、スクール水着じゃなくて(笑)
このブログの日の一枚目の茶太くんと凛ちゃんの画像(^^♪
微笑ましくって大好きです!
ダメかな??


  1. 2008/03/30(日) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. はぐ #-
  4. [ 編集]

はぐさんへ

>はぐさん^^
ありがとうございます~~~~~~^^
私も・・・なんか寂しいっていうか・・・残念っていうか(笑)
苺の服、ホントに可愛かったのになぁぁぁ・・・・
白いのも、なんか赤ちゃんみたいで可愛かったんですけどね~~(笑)


ええええーーーー(^0^)
うちの子の写真を????(^0^)
こ、こんなんでいいんですか?(^^;)
こんなブレブレで良ければ、どううぞ、どうぞ~~~~~~^^
あの・・・・もっと可愛いのありますけど?(^^;)笑←何、売り込んでるのよ!ってね(笑)
うわぁ~~~ん^^もっと綺麗に撮れるように・・・頑張りまーす^^
  1. 2008/03/31(月) 03:15:01 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/225-5396e4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

