ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダー水着?(爆)  &  書籍のご紹介^^

あったかいですね~~~~~~~~~~^^
もう春ですね^^
ポカポカ陽気で・・・・・・・・・・本当に気持ちいいです^^
こんな暖かい日は、やはり猫ズも嬉しいようで・・・・・・窓辺で日向ぼっこして、毛づくろいして・・・・暑くなったようで
それぞれのお気に入りの場所へ移動^^
走り回っていたのが、静かになったなぁ~~~~~~~と思って、リビングを見てみたら・・・・・








なんか一気に脱力しました(笑)


P1040059.jpg





え・・・?なんで?って(笑)






だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ↓・・・どうなんだろう?(笑)

P1040061.jpg



このあまりにも警戒心の微塵も感じられない、だらけ切った姿に
笑ってしまい・・・・・・・・力抜けました(笑)
毎日見てるんですけどね(笑)
いつまで経っても、いつ見ても、本当に茶太の寝姿は笑えるし、こちらの気持ちもリラックスさせてくれます^^





あ・・・・・・・・・菜々はこれで充分リラックスしてるんですよ(笑)
そのうち・・・・・・足が出て・・・・・・頭が垂れて・・・・・・落っこちそうになるくらい伸びてくると思います(笑)

P1040060.jpg









んで・・・・・・・・・・・
暴れん坊凛は???と思って見回したら・・・・テレビボードの上に置いたカゴベッドから(三猫お気に入りで取り合いの日々^^;)
可愛い足がニョキ・・・と飛び出しておりました(^0^)

P1040051.jpg






この足の伸び方・・・・・・・・・・・・・爆睡だな・・・・・・・・・と思い、下から手を伸ばして寝顔を撮ろうとしたら・・・・





起きてました(笑)

P1040050.jpg









■■■なんでつか?おかあしゃん・・・・・またりんちゃんのじゃまするでつね@@;■■■

P1040052.jpg








ち、違うよ・・・・(^^;)
可愛い凛のさぁ・・・・・・・・・・新しいスクール水着をさぁ・・・・・・・・お披露目しようかと思ってさ(笑)




■■■・・・・・・・・・・んもう・・・・ちかたないでつね・・・・りんちゃんかわいいから・・にんきものでたいへんでつ■■■

P1040043.jpg



スクール水着の着替えに(すっかりスクール水着になってるし^^;笑)ボーダー柄のスパッツをざっくり切って
作ってあったんですが・・・・・・・・・・・着せてみました^^
んじゃ、こちらの方が記事が柔らかいので、着心地がいいようで・・・・・動きが活発になりました(笑)
手術以降・・・テレビの上のこのベッドには登れなかったんですが、一人で上がって寝てました^^
良かった、良かった^^




凛~~~~~~~~良かったね~~~~~~^^
ボーダー柄の方が似合うね~~~~~~~^^可愛いわ~~~^^

■■■・・・・・・・・・・・・あたりまえでつ。りんちゃんはかわいいから、なにきてもにあうでつ^^■■■

P1040044.jpg


う、うん・・・・・・・・・・・・・・そうだね(^^;)

見た目と行動と寝相は茶太そっくりで、この自分が可愛いと分かってるところは菜々そっくりだな・・・・・by飼い主心の声(--;)





今日は、ちょっと本のご紹介させていただきます^^
左のリンクバーにもリンクを貼らせて頂いてるんですが・・・・・
「ジュルのしっぽ」さんのブログが書籍化されることになりました~~~~~~~~^^
書籍版特別ブログはこちら↓↓
                 http://jule2856.blog83.fc2.com/



ジュルちゃんは元々は野良猫さんでした。
外で暮らしていた頃のジュルちゃんの様子や、保護した頃の写真をブログで見せていただきましたが
今のジュルちゃんと別の猫なんじゃないか???と思うほどの衰弱ぶりでした。
いつも一人でいる野良猫ジュルちゃんと出会い、hanaさんは手を差し伸べてくださったんです^^
私はいつも幸せそうなジュルちゃんのお顔を見ると、本当に嬉しくなって、気持ちが暖かくなって
幸せ気分を貰っています^^
素敵なブログです^^
どうぞ一度皆さまも、足を運んでみてくださーい^^
ジュルちゃんの「ほげ顔」に絶対、心持っていかれます(笑)


ま、うちにもこんなのがおりますけども(笑)

P1030903.jpg



「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/22(土) 11:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<凛・・・・抜糸^^  & またまた書籍のご紹介^^&写真展のお知らせ | ホーム | スクール水着??(笑)>>

コメント

ご紹介いただいて、ありがとうございます♪
笑顔ですねぇ~!ニンマリしててカワイイ。
やっぱり男の子だから茶太くんはのびのびで寝るのでしょうかね。
凛ちゃん、ボーダー柄似あいますね。
かわいいからなんでも着こしちゃうんだろうなぁ。
  1. 2008/03/23(日) 07:47:59 |
  2. URL |
  3. hana* #Fm2vrDZE
  4. [ 編集]

ピンクの肉球さわりたぁ~~~いv-238
身近に猫さんがいた事がないので
うちの1号2号と共に、私も興味深々(笑)
いつか触らせてね~凛ちゃん^^

飼い主心の声(--;)←これに^^;大うけです
  1. 2008/03/23(日) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集]

レスです^^

>hanaさん^^
こちらこそありがとうございます~~^^
ジュルちゃんの本をご紹介できて嬉しいです~~~^^
発売、ホントに楽しみです!!


えっと・・・・・・茶太があんな風に寝るのは男の子だから・・・・・・・
そう思いたいんですが・・・・・・・・・・・・(笑)
茶太に育てられたと言っても過言ではない・・・凛が・・・ですね
茶太と寝相が全く同じなんですねェェェ(笑)
ど、ど、どうしましょう・・・・・・・・・・・・・(笑)
そのうち、師匠を越えて・・・・弟子が羽ばたくかも(^^;)
それを冷たい視線で見つめているのが、うちの女王・・・菜々姫です(笑)

でも、凛が大伸びで寝てくれるのは嬉しいんです^^
ボロボロで、ゴミと一緒に捨てられていた子です。
人間の手を怖がって、最初触るとびくついていた子ですから
信頼してくれて、お腹を出して寝てくれるのは・・・・・・・・飼い主、至福の時です~~~~~~~^^
(飼い主に似るんだって噂もありますけども^^;笑)




>てんちゃん^^
触りたいでしょ?(笑)
毎日見てる私ですら、もう触りたくて、うずうずしながら・・・・
プニプニの肉球を撫でてますもん(笑)

凛のはまだ子供だからか、柔らかいですよ~~~~~~^^
茶太は・・・・・・・・・・・か、硬い(爆)
菜々は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その中間(笑)
いつかどうぞ触ってやってください^^
菜々からね(笑)

え・・・・・?
菜々はいいわ・・・・って?(笑)
イヤイヤ、まずは女帝・菜々さまに謁見してからじゃないと
凛の肉球は触れないんでございますですよ(笑)←大ウソ(笑)
  1. 2008/03/24(月) 10:45:26 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

「ジュルのしっぽ」楽しみですね~。
kochiさんも「のらねこ」の2冊目を出版されるみたいですし。

一匹でも多くの子がジュルちゃんや茶太くんや凛ちゃんみたいに
幸せをつかめるといいなぁって思う。

それにしてもピンクのにくきうは可愛いなぁ。
  1. 2008/03/24(月) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

みいしゃさんへ

>みいしゃさん^^
うんうん^^楽しみですね~~~~~~~~~~^^
ジュルちゃんのことは、ブログ立ち上げられた頃から見せて頂いていて
いつも癒してもらっていました^^

あ・・・・・kochiさんも2冊目をご出版なのですよね^^
1冊目は買いました~~~~^^
次も買いたいと思います^^
そうだ、そうだ、kochiさんのもご紹介したいわ~~~~^^
みいしゃさん^^ありがと^^


少しでも多くの
今尚、外で暮らしている子や、お家を待って頑張っている子たちが
幸せになれますように・・・・・・・・。


んふふふふふ^^
可愛いでしょ(^0^)
凛のはまだやわやわでホントに触り心地いいですよ~~~~^^
菜々もピンクなんですけど、触ると睨むから(爆)
茶太はオレンジっぽい色で、ガサガサです(^^;)
触りすぎで、ウザがられてる飼い主です(^^;)笑
  1. 2008/03/25(火) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/223-b0f1362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

