ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクール水着??(笑)

明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って・・・・次の日に更新するつもりだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
・・・あ、あれ?(^^;)
知らない間にこんなに時間が・・・・・・(笑)
ま・・まあ・・・・私の事だから、こうなると思ってましたけど(^^;)
でも、「明日書こうかな~?」なんて言っちゃったから、「なんだ?なんだ?書くのか?どうしたんだ?」って
見に来て下さってる方、おられましたら・・・・・・・・・ホントすみません(^^;)
足を運んでくださってありがとうございました^^




ええっと・・・・凛はようやく昨日くらいから・・呼ぶと、前のように駆け寄ってくるようになりました^^
駆け寄ると言っても、前みたいに走っては来れず(服のため^^;)
なんか機械仕掛けのおもちゃのように、チョコチョコと可愛らしく走ってきます^^
服には未だ、やや怒り気味ですが(^^;)
毎朝、お腹の傷をチェックした後、着直すんですが、その時に「可愛い^^可愛い」を連発してたら
まぁ・・・まんざらでもないような顔をします(笑)
その顔がめちゃくちゃ可愛いーーーーーーーーー^^(親バカ炸裂^^;笑)
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛いと言っても、実は・・・・・・先日載せたピンクの術後服は既に脱ぎ捨てたんですよねェ(笑)
なんでか??って?
サイズ違いっていうか・・・・・イヤ、サイズはいいんだけど・・・
形が凛に合わないっていうか・・・・・・・・・・・・・・イヤ、形もまあまあフィットしてるんだけど
凛のトイレポーズに、あの可愛い術後服の形が・・・・・・・・・・・・・・合わないっていうか(笑)




そうなんです(笑)
どうしても、トイレに行く度に、股の部分が濡れちゃうんです(T_T)
その理由は・・・・・・・・・凛のトイレポーズにあるのだと思います@@;
普通は、割とお尻をペタンとくっ付け気味に、オシッコしますよね?(あれ?違う??)
少なくとも、うちの菜々と茶太は、後ろ足を広く開いて、尻餅をつくような形に近いポーズでします。
でもね・・・・・・凛ちゃんはですね・・・・・・・(^^;)
立って・・・・トイレします(笑)



証拠写真(笑)↓↓

080222_1809~0001




080226_1231~0001




080310_0858~0001




おまけ(笑)
何故か茶太と一緒にトイレに入ろうとする凛(笑)
080226_1229~0001





ね?(^^;)
立ってるでしょ?(笑)
こうやってトイレするので、立った時に内股の部分がさらに内側にキュッとなるので
その部分が濡れちゃうんですねェェェ・・・・・・・・・・(--;)
さすが、ちゃんと売ってるものだけに、着心地は断然良さそうなんですけど・・・・・・・・・・
んで、何回も何回も汚しては洗い・・・を繰り返してたので、可愛い苺ピンクはもうやめて
今は私の捨てようと思っていたスパッツを切って着せてます(^^;)笑


な、なんか・・・・・・・・・・・・・・微妙~~~~~~(笑)

P1040009.jpg





服を着てるため、毛づくろいがし難くて・・・後ろに転がってしまうため、手で支えて補助する飼い主(笑)

080315_2343~0002





ま、まぁ・・・見た目はアレですけども(^^;)笑
多少の伸縮があって・・・・い、いいんじゃないでしょうか(^^;)笑
でも、これも難点があって・・・・凛がしょっちゅう舐めちゃって、袖の部分とか足の部分とかが解れてきちゃって@@;
おまけに、凛の舌が黒くなっちゃって・・・・・・・・・・・・@@;
あと10日ほど着てなくちゃいけないので、もうちょっと改良しようと思ってますが。
これは自分で切ってあるので、股の部分を広めに、そしてトイレの時にも内側に寄らないように・・・切ってあるつもりなので
今の所、まだ汚したりはしてないので・・・・・この感じでいこうかなぁ~~と思います^^
結局・・・・・・・・・・・・・・一日限りのピンクの苺ちゃんでした(泣)
残念なので、もう一回載せとこう・・・・・・(泣)

P1040008.jpg







で・・・・・・・・・・・この前ちょこっと書いたんですが^^
その凛をお迎えに行った日^^
前から会いたくて仕方が無かった猫ちゃんに、やっと会えましたぁぁぁぁ~~~~~~~~~^^

以前にこちらで書いた、病院の前に捨てられていた子猫ちゃん
看護士さんに引き取られ、「ハナちゃん」という名前を貰い、幸せに暮らしている猫ちゃん^^



可愛い~~~~~~~~~~~~^^
hanachan.jpg


そのハナちゃんが年に一回のワクチンの接種のために来院してましたぁ~~~~^^
もう、病院に入ってすぐに「あ^^ハナちゃん^^」って・・・・分かって(ま、ハナちゃんしか居なかったんですけど^^;笑)
声をかけたら・・・・・・・最初はかなり警戒してたんですが(「誰??このオバちゃん」って顔してた^^;笑)
すぐに人懐っこく顔を出してくれて・・・・「ニャ?」って(笑)
もーーーーーーーーーーーー可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^


P1040001.jpg



ちょっと光具合がうまくいかなかったんですが・・・(^^;)
昔のまんま^^大きくてキリリとした目がめちゃくちゃ可愛くて~~~~~~~~~~
もーーーーーーーーーーーーーー^^(笑)
可愛い^^可愛いって何回も言いながら・・・・ナデナデしてしまいました^^
最後の方、ちょっとウザそうな顔で見られましたけど(笑)
し、しつこかった?私(^^;)笑



んで・・・・ハナちゃん^^
実は雑誌デビューもしちゃってます(^0^)

P1040037.jpg





78ページです^^

P1040038.jpg


ぷぷぷ^^(笑)
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
ま、どこのお家でも一度や二度・・・やりますよね?(笑)
果物のネット被せ(^^;)
クリスマスの頃には、このハナちゃんの写真が病院の掲示板を飾ってましたよ^^
可愛い~~~~~~~~~~~~~^^
また・・・・・・・・・・・・・・・・・会いたいなぁ~~~~~~^^


それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・。
心無い人に、病院の前に袋に入れて捨てられていたハナちゃん。
看護士さんに発見されなければ、どうなっていたんでしょうか・・・・・・・・・・・
凛もそうですが・・・・・・・・・・・何故?生きている・・・命を簡単に捨てるんでしょうか?
「捨てる」と言葉にすると、軽くなってしまいそうでイヤなんですが
大変な事ですよね。「捨てる」んですから。命を捨てるんですから。
あーーーーーーーまた腹立ってきた@@
どうか、凛やハナちゃんのように・・・・簡単に捨てられてしまう命がなくなりますように。。。




あ・・・・・・・・・・・・茶太にもちょこっと事件が@@;って書きましたが
今はもう全然大丈夫・・・・・?なので、ご心配なく^^(先に言っとこう^^;)



実は・・・・・・・・・・・・茶太さま・・・・・・・・・・・・負傷されておられました@@;

P1030935.jpg





どうやって怪我したのか、現場を見ていないので、分からないんですが・・・・・・・・・
ある日、階段付近でもの凄い音がしたんですね@@
で、その音を聞いて、「ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@茶太・・・・・・・・・・落ちたか?」と思って
慌てて見に行くと・・・・・・・・・・・・・・案の定、階段の一番下に茶太がぽつんと座っておりました。
前にも一度、階段の手すりに上って、落ちそうになってた茶太だったので
私のこの予想が生まれたんですけど。
で、呼ぶと走って上がってきたので、大丈夫そうだな・・・・・と思い、体も触ってみたり、肉球も見たりしたんですが
異常ないように思ったので、様子をみてたんです。
んじゃ・・・・・・・・・・・・・寝る前になって、いつものように鼻チュウしようと見てみたら・・・・・・・・・@@;


ざっくりいっとる@@;
だ、大丈夫????茶太・・・・・・・・@@;

P1030933.jpg







■■■へ?大丈夫やで?(^^)■■■

P1030936.jpg



ま、まぁ・・・・本猫、あんまり痛がってないようなので・・・・・・・良かったですが(次の日に病院に行きました^^)
少しずれてたら、大変でした@@;
それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・階段から落ちる猫って・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)
キャットタワーからも落ちるし(--;)
机からも落ちてるし(--;)
何も無いところで、しょっちゅうスベったり、転んだりしてるんですけどぉ?(--;)
猫としていいのか?それで?(--;)


■■■ん??(^^)■■■
P1000866.jpg


あ・・・・・・・・・・・以前に載せた写真ですが↑
もちろん、この後、「ぶら下がり健康機」みたいになって、ぶら下がって鳴いてました(--;)
ホントに猫なのかしら????(--;)かなり疑問(--;)
あ・・・・・・・・・・・もう一個、恐ろしい事実を(笑)
↑の写真の茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・生後7ヶ月の頃の茶太さんでございます(@@;)
ええ、ええ、今の凛より1ヶ月若いという事になります@@;
デ、デカ過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)




お揃いの食器を買いました^^

P1030937.jpg





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。

同盟バナー緑枠動画

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/17(月) 12:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ボーダー水着?(爆)  &  書籍のご紹介^^ | ホーム | 凛・・・・・手術終了~~~~(^0^)>>

コメント

本当にスクール水着だ・・・。
ウチも立ちション?派です(笑)
しかもチッコの時はトイレの右側
ンコの時は左側って決めてるみたい(笑)
もう少しだー!頑張れ、凛ちゃん。

ハナちゃん、随分と大きくなられて・・・
とーっても可愛がってもらってるんでしょうね。
そんなお顔ですもん。
凛ちゃんもハナちゃんも運が良かった!
そうじゃない子の方がきっと圧倒的に多いと思う・・・
なんだか悔しいね。

茶太く~ん、たいした事なくてよかったよーー!
怪我、早く治るといいね。
  1. 2008/03/17(月) 13:12:56 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

あ^^やっと(笑)更新されてる~~~ぐふふ^^

スクール水着・・・に・・・似合って・・・・る・・かな?
もう、それにしか見えませんが・・・(^^;)
普段着てない服を着るのって、きっとイヤなん
でしょうね。早く脱ぎ脱ぎできるといいですね^^

それにしても・・・
茶太さま^^もしかして猫のきぐるみ着た○○??
たいしたことなくてよかったですね。
男の子だもん、顔のキズも・・・ね(^^;)
目じゃなくて・・・ホントよかった(*^^*)
  1. 2008/03/17(月) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~~こんなにデカデカと!!笑
ありがとうございますv-10
めちゃ嬉しいです~(´▽`)

凛ちゃんのイチゴ柄服、‥密かに超萌えてました‥。。
やっぱりかわいすぎる(><)
クールにスクール水着風もシンプルで素敵ですv-48
ネッカーがダメな子は腹帯の作り方の用紙お渡ししたりするんですけど、渡した事ってありましたかね?
もしなかったら、簡単にですがご説明を。。
凛ちゃんくらいの大きさだったらハンドタオルくらいでいけるかな??
小さければスポーツタオルを体に長さに対して長方形に切るなどして、イメージは‥金太郎みたいに背中で結ぶようなかんじを想像してください。
肢を入れる四つ穴空けて背中で紐を結んでもらうっていうかんじなんですけど‥、、わかりずらそうでしたら参考まででも、また作り方の用紙フードお渡しの時にかお渡ししますね☆

チャタちゃんの傷‥やっぱりちょっぴり痛々しいですね。。
うちの子もよく階段で派手に踏み外したりしてます。。
昔、トラがあの体重で(6.4㎏)何かの拍子に落下して、ちょうどその下に置いてた猫トイレをおおそらく腰で破壊、、トラには悪いけどその見事な破壊っぷりに爆笑してしまいました、、、

どこかおっちょこちょいですよねぇ(笑)

そしてうちも立ってトイレするんですよね~‥しかもトラのが皆に伝染したっていうかんじで、、真似するんですかね~???
最近はトイレの端にペットシーツを縦に立てかけておかないとトイレ外に吹っ飛ばす勢いで、、困ったもんです~。。。

ってかなり長々とすいませーん!!!
  1. 2008/03/17(月) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. キ☆ム #-
  4. [ 編集]

可愛い~!

すいかさん、おはよーです(^^)
凛ちゃん、かわゆい♪これって、スパッツ??凛ちゃんの洋服に、すいかさんのスパッツを!って気付いた、すいかさんも凄~い(笑)確かにスクール水着だわ(^。^)
ハナちゃんも良かったね・・・どんな小さな生き物の命も、同じ重さを持ってるはず!簡単に捨てるなんて許される事では無い!本当に腹が立つ!
ああ~!怒りが・・・3猫ちゃん見て癒されます♪
茶太君、目じゃなくて、良かったね~~!
茶太君の行動・・・やっぱり小さなオッサンだね(^^)
  1. 2008/03/19(水) 08:42:32 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集]

レスです~~~~~~^^

>みいしゃさん^^
でしょ?(笑)
スクール水着でしょ?(笑)
ちなみにボーダー柄もありますの(笑)

んでもって・・・ミイシャちゃんも立ちション派?(笑)
仲間、仲間~~~~~~(笑)
凛はオシッコの時だけ立ちます(^^;)
んで、ンコの時は左前足だけ浮かせて3本足で踏ん張ってます(爆)
その上げた左前足にはどんな意味が???って感じ(笑)
ようやく何かを着ている事に慣れたようで、高いところにも上がれるようになりました^^
たまに降りれなくて鳴いてますけど(^^;)
来週の火曜日に抜糸です~~~~~^^

茶太はホントにドジっていうか、なんかよくずっこけてます(笑)
菜々も時々タワーから足を踏み外して慌ててるし(--;)
なんか我が家は猫らしくない子ばかりかも(笑)


今でも、凛が捨てられていた所を通る時、そのゴミ置き場を見てしまいます。
また捨てられてるんじゃないか?って・・・・・・・・心配になって。
そこだけじゃなく、マンションとかのゴミ置き場は覗き込む癖がついてしまいました@@;
未だ、怒りは収まらず・・・・ですが
怒ったままでいいんですよね。忘れちゃいけない。
許しちゃいけない。絶対に。
ハナちゃん・・・・とても可愛らしく大きく成長していました^^
幸せだと顔いっぱいに描いてあるようでしたよ^^
少しでも、捨てられて命を粗末にされる子がいなくなりますように・・・・・・
って・・心から思います。




>てんちゃん^^
似合ってるでしょ!(笑)
最高でしょ(笑)
ダメ?(笑)
着替えにボーダー柄もあるのよ(爆)
抜糸は来週の火曜日だから、もう少しの辛抱だーーー@@;

やっぱりそう思う?(^^;)
茶太って・・・猫のきぐるみ着た○○・・・・かな(^^;)笑
いやね、前々からその疑惑はあったんですよ(笑)
でもホントそうかも(爆)
傷は今はもうすっかり良くなりました^^




>キ☆ムさん^^
デカデカと載せさせていただきましたぁぁ(笑)
ハナちゃんに会えて嬉しかったです~~^^
やっと会えた~~~~~~って感じで、興奮してドキドキしてしまいました(笑)
また・・・・・・・来年(笑)
茶太と会わせてみたいなぁぁぁぁ~~~~~~(笑)


腹帯・・・・ありがとうございます^^
やってみようかな~~~~
でも、紐っていうのが・・・・ちょこっと心配なんですけど(^^;)笑
菜々は紐に目がないですから(笑)
でも、この方法の方が負担も少なそうですね^^
一度作ってみます(^0^)



ト、トラちゃん・・・・・・・・・トイレを破壊??(笑)
うそ~~~~~~~~(笑)トイレを?あのプラスチックの?(笑)
なかなか・・・・・・・・・・やるなぁ・・・トラちゃん(笑)
なんか、トラちゃんって茶太とイメージが被るんですよねェ~~~~~~(^^;)
みんな立ってトイレですか?(^0^)
ここにも・・・立ちション派が!!(笑)
なんででしょうねェ・・・・野良さんで立ってしてる子見た事ないんですが・・・・
何故・・・家猫さんには立ちション派が結構いるんでしょうね~~~
不思議だ・・・・・・・・(笑)
あと、茶太はトイレの後・・・「もういいやろ(--;)」って突っ込みたくなるくらい
砂をかいてます(--;)
その砂の盛り上がり方で茶太と分かるくらい(^^;)
そして必ず、トイレの端でその手を拭きまくってます(笑)
それぞれ面白いですね^^




>ちえさん^^
そう(笑)
使い古しのスパッツの足首からふくらはぎの部分を切って着せてるの(笑)
なんかね、ネットでタイツをこうされてる人がいたのを思い出したんだけど
タイツない@@;って思って・・・・・・・・・・最初は相方の長Tの袖を切って^^
でもスパッツの方が多少の収縮がするから・・・と思って^^
着せてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
完全にスクール水着になってしまった(笑)
ボーダー柄もあるんだよ(笑)


ハナちゃん^^良かったよね~~~^^
ホントに良かった^^
でも、こうやって助けられる子は少ないもんね・・・・
発見されても、もう手遅れだったりとか・・・あるし、見つけられずに亡くなってしまう子がほとんどだと思う(泣)
小さな命も重さは同じ。
うんうん。そうだよね!!!!ホントにそうだ。
でも、その命に差をつける人がいるけど、
私は、彼らも私と同じ命で、比べられないと思える人でいたいと思います^^


茶太は今はもうすっかり良くなりました^^
今日も診てもらったんだけど、もう大丈夫だね^^って(^0^)
ホント、どんくさいっていうか・・・・・・(^^;)
今回は大事に至らず済んだからいいけど・・・・・・・・・茶太にはビクビクですよ(笑)
しょっちゅうスベって転んで・・・肉球怪我してるし@@;
ちっちゃいオッサンはね・・・・・・・・・動き鈍いのよ(笑)
  1. 2008/03/20(木) 02:16:00 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

うぅ~、痛そう、茶太さんv-12
ほんとあと数センチずれていたらと思うと恐ろしいですね・・・(-_-;)
大事に至らず良かったです。

凛ちゃんもお疲れ様でした!
凛ちゃん大変だったろうけどピンクの術後服かわいかったです(*^_^*)
その後のスパッツもなんだかスクール水着に見えて
萌え~~v-10
ごめんさい、変態ぽい?(笑)

凛ちゃんってすいかさんが言われるように堀北真希ちゃんに似てるね(●^o^●)
目の感じが似てるぅ~~
最近、うちの旦那が真希ちゃんかわいい、かわいいって言っております(^_^;)
ほんと、最近になって・・・何故?って感じなんだけど・・・
りの君の時は全然眼中に無かったのにねぇ…

抜糸の日が待ち遠しいですねヽ(^o^)丿

  1. 2008/03/20(木) 17:09:04 |
  2. URL |
  3. はぐ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

追伸

あたたっ(>_<) よく見たらタイトルが
「スクール水着??(笑)」だった(;一_一)
よく、見なされ!!って感じだよね(^^ゞ
自分だけじゃなかったね。
スクール水着に見えたの・・・
あっ、レオタードにも見えるよん(^_^)v

お邪魔しましたぁ~~m(__)m
  1. 2008/03/20(木) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. はぐ #-
  4. [ 編集]

はぐさんへ

>はぐさん^^
見えるでしょ?(笑)
スクール水着に(爆)
タイトル見ずに、スクール水着だ・・・って思ってくれたって事は・・
ホントに見えるんだわ(笑)
ちなみにね、ボーダー柄とあと、白いレオタードもありますの(笑)


ホリキティに似てるでしょ?(笑)凛・・・・^^
相方が言い出したんだけどね、言われてみたら・・・似てる!!って(笑)
相方曰く、菜々はあんまり似てないんだけど、柴咲コウらしくて
茶太は若槻千夏なんだって(爆)
私だけが茶太は類だ!!!!って言い張ってるんだけど、「茶色いだけやん(--;)」と言われてます(^^;)笑


茶太の傷はホント、ギリギリセーフ・・・@@;
危なかった~~~~~~~@@;
でも傷が目の上だから、絶対目の付近も強く打ってるはずだから・・・心配でした。
幸い、その後も元気にしてるし、眼球にも傷はないようなので良かった~~~~~~^^
ホント猫にあるまじきドンくささなんです(爆)
心配かけちゃって・・・・・・ごめんね(^^;)
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
  1. 2008/03/22(土) 01:04:49 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

こんにちは♪

はじめまして。
凛ちゃんもチャトラだったのですね。
なかなかネコ用の服っていいのが少ないですよね。
特にクセがあると尚更ですものね。
リンクはフリーなので、いつでもどうぞ♪
ではでは。
  1. 2008/03/22(土) 09:17:06 |
  2. URL |
  3. hana* #Fm2vrDZE
  4. [ 編集]

hanaさんへ

>hanaさん^^
うわ~~~~~~~~~~~~(^0^)
来てくださったんですか(^0^)
ありがとうございます~~~~~~~~^^

いつもジュルちゃん見せて頂いています^^
随分と前にちゃっかりリンク貼らせてもらっちゃってました(^^;)(左のリンクバー)
今回、書籍化されるとのことで、
是非是非、ご紹介させていただきたいなぁ~~~って思ったんです^^

ジュルちゃん事は、最初の頃から拝見させていただいており
野良さんだった頃とは違う猫さんかと見紛うほどに
元気にふっくらと幸せなお顔で、日々を過ごすジュルちゃんを見ているだけで
私は本当に暖かい、幸せな気分になれるんです。
hanaさんとご主人さまの、日々の猫さんとのかかわり方
野良さんへの行動・・・・どれも勉強になることばかりで
「何が出来るんだろう?」と思っていた私に「こんな事も出来るんじゃない?」と
道案内をしていただいているような気がします^^


これからも楽しみに、日々見せていただきます^^
ジュルちゃんの日記の書籍化、当ブログでご紹介させていただきますね^^
ありがとうございました^^
  1. 2008/03/22(土) 11:13:20 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

あんなに似合ってた介護服をあっさり卒業して
スクール水着にっ!!!!
もちろん可愛いですけど
この格好で部屋を歩き回ってると思うと(^m^)
見慣れるまでは出くわすたびに
お茶吹いてしまいそうです(≧▽≦)
あともう少しの辛抱ですね!!!!
茶太くん(>_<)
災難でしたね・・・
うちの子もやっぱりニブくて
すぐ流血事件を起こすので
ガラス物や鏡は一切置いてません。
ワンルームだから階段から落ちる心配もありませんが
普通のお家なら制限できる範囲も限られますよね(´・ω・`)
茶太くんも傷で済んでよかったですよ(;_;)
これが目だったら大変でしたし
骨折でも大変でしたよね。
茶太くん、お願いだから気をつけてね(〒△〒)
  1. 2008/03/22(土) 11:37:19 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/222-9088f8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

