ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな毎日です^^

ドドーーーン・・・・・と可愛いお尻が二つ(笑)
このデカさ・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・茶太?(笑)

080125_1326~0003






ズズズーーーーっと引いてみると・・・・・・・・

080125_1326~0002







凛でした~~~~~^^

080125_1326~0001


っていうか・・・・・デカくない?(笑)
普通に歩いてる姿とかだと、まだまだちっちゃい凛ですが
こんな風に撮ると・・・・菜々とあんまり大きさ変わらないな・・・・・(^^;)
顔だけちっちゃくて・・・・お腹もお尻もぷくぷくの凛さんと、
ちょっと最近ふくよかになられましたが・・・まだまだスレンダーな菜々さまのお食事風景でした^^





いやぁ・・・・凛、ジワリジワリと大きくなってきております(笑)
前は丸まったら・・・・私のスリッパと同じくらいだったんですが・・・・

071209_1732~0001






今では、恐らく丸くなっても・・・スリッパよりデカいかと思われ・・・・(笑)

P1030822.jpg


体と共に態度もデカくなられました(^^;)
いまや・・・・・・・・・・ボスの風格でございます(笑)





茶太はと言うと・・・・・・・・
菜々の目の前で寝てたというだけでパンチを食らい(--;)

071203_1631~0001






怒られ・・・・・・(笑)

071203_1631~0002








ええ・・・・(--;)徹底的に怒られ(笑)
それでも、じっと耐えて・・・・・・・・・っていうか、頑固に動かない茶太郎さんです(笑)

071203_1632~0001


結構・・・・・・気にしないタイプです(笑)










んで・・・・・・ボスのような・・・暴君のような・・・・・女王のような・・・・・菜々さまは
意外と気にしちゃうタイプでして(^^;)
上のような状況になった時・・・・・・場所移動するのは菜々の方でございます(笑)

P1030859.jpg









ポツーーンと・・・・・寂しそうな菜々ですが・・・・・・実は・・・・・・・・・・
暖房の噴出し口の真下(笑)

P1030860.jpg








何気にいつも一番いい場所を確保する菜々さま(笑)さすが・・・・・・^^

P1030858.jpg










甘えた凛^^
私の脇に顔を埋めて寝ています^^可愛い~~~~~~~~~^^(笑)

071205_1755~0001










獲物ゲットに失敗・・・・・の凛(笑)
ネズミさんを捕ろうとして、思いっきりスカしました(笑)
合わせた・・・・・・手が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しさを醸し出しています(爆)

080104_2105~0001









本棚の下を探ったら・・・・・・・・・・・・・・・
出てくる、出てくる・・・・・・・(笑)

P1030872.jpg










犯猫は・・・・・・・・・・デカい方の茶色い方?

P1030876.jpg









イエイエ・・・・・・・・・・ちっちゃくて、シマシマ・・・に見えて実は点々模様の・・・凛さんでした(笑)

P1030873.jpg









んでは次~~(^^;)笑

我が家の3猫の順位を表すような・・・・・・・後姿(笑)
庭にフラリとやって来た野良猫さんに対する3猫の反応です^^
071128_1608~0001



いち早く察知して窓際に走った菜々・・・でもちょっと怖くて背中の毛が逆立って・・・・。
菜々の走りに驚いて、慌てて付いていった凛・・・・・・・
横でちょっとビビってる菜々の代わりに、「シャーー」と威嚇(笑)
菜々凛が窓際に走った、その動きにビックリして、逆方向に走っちゃった茶太(笑)
でもちょっと気になるので、恐々戻ってきて・・・・・・腰が引けながらそっと窓の外を伺う(笑)

そんな3猫でした(笑)
最近、「ひょっとしてボスの素質あり?」の疑いが出てきた凛なのでした^^




以上・・・・・・・・・・・すいか家の日常でした(笑)









え・・・・・・・・・?(^^;)
写真の整理しただろ?って(笑)
う・・・・・・(^^;)バ、バレました?(^^;)笑
どうしよっかな~って思ってた写真&アップ遅くて時期ズレちゃってる写真が山ほどあります(^^;)
んで、時々・・・・・載せていこうかなぁって(笑)





では、最後にやっぱりラブラブな後姿を^^

P1030841.jpg









幸せそうな凛の顔を見てると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの夏の日、あの場所を通って本当に良かったと、心底・・・偶然に感謝です。
イヤ、偶然なんかないですね。
必然の出会いを心から嬉しく思います^^

P1030842.jpg







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/14(木) 01:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こんな毎日です・・・・・・2・・・(^^;)笑 | ホーム | 世界でいちばん頑張ってる君に 《追記あり》>>

コメント

はぁ=3
相変わらずため息の出る可愛さですね‥。。

所で、、あのハナの梨カバーの帽子写メ、今月号の「猫の生活」に載ったんです~(><)
病院に来られた際は是非見ていって下さいね~(笑)
  1. 2008/02/14(木) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. キ☆ム #-
  4. [ 編集]

キ☆ムさんへ

>キ☆ムさん^^
ええええええーーーーーーーーー(^0^)
ハナちゃん載ったんですか(^0^)
うわぁ~~~~~~~~^^おめでとうございます~~~^^
見る!見る!絶対見ます~~~~~~~!!
っていうか、買っちゃう?(^^)


明日あたり(あ・・もう今日か^^;)か、あさって・・・・か
注文していたのを取りに伺うかも~~~~^^
楽しみ~~~~~^^
  1. 2008/02/15(金) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

茶色だま。

はじめまして ぱかぱかさんのところから飛んできました☆
 
茶色が2匹もいるーーー♡しかも三毛猫さんも!
美ネコさんですねーv-344

3ネコさんたちを見ていて 顔がほころんでしまいました(^^)
凛くんは うちのディアスと同じくらいかな?8か月くらいですか? カメラ写りも良くって(スイカさんの腕もいいんですね)ほんと整った顔のネコさんたちですねv-354

また遊びにきまーすv-411
  1. 2008/02/16(土) 00:41:26 |
  2. URL |
  3. なごみ丸 #-
  4. [ 編集]

なごみ丸さんへ

>なごみ丸さん^^
いらっしゃいませ~~~~~~~~~(^0^)
ようこそおいでくださいましたぁぁぁ~~~~~^^
パカパカさんの所からですか^^
ありがとうございます~~~~~~^^

うちの猫たちをそんなにお褒め頂いて・・・・・^^
嬉しいです~~~~~~~~~~~^^
(親バカです^^;すみません^^;)
凛は・・・・・多分、昨年の7月生まれなんで
7ヶ月ちょっとでしょうか・・・^^
なごみ丸さんのお宅にも同じくらいの年齢の猫さんが
いらっしゃるんですね^^
あとでお邪魔させていただきますね^^


更新遅くて・・・・・・・・アレですけども(^^;)笑
どうぞまたいらしてくださぁい^^
  1. 2008/02/16(土) 02:07:05 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

素直なわたくし、これが3にゃんの日常かぁ(*^_^*)と
微笑ましく見てたら・・・
写真整理でしたかっ(≧ω≦)
いいですよいいですよ!!
こんな癒やしネタが眠ってるなら
バンバン整理して下さいっ(^皿^)
三毛猫信者の私はやっぱり
菜々ちゃんが出ると「あっ(//▽//)」って思いますし
日々大きく、丸くなって、ボスの要素まで出てきた凛ちゃんを見れば
「おっ\(゜□゜)/」って思いますし
茶太くんはもう・・・何から何まで
「ぷっ(≧ω≦)」ってなります!
個性豊かでいいですね!!!
毎日楽しいのが伝わってきます(*^o^*)
  1. 2008/02/16(土) 20:37:33 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

写真整理

どんどんしてくださ~~い。
三毛猫フェチの私は菜々さまのお美しい姿が見られるのが嬉しいのでございますよ~。
もちろん、茶太くんのお笑いっぷりも凛ちゃんの可愛いのも楽しみにしてますから~。

凛ちゃん、さくらのマネ(体型)をしちゃダメよん(笑)
後ろ姿がそっくりだからドキっとしちゃったわ(^^ゞ
  1. 2008/02/16(土) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

>かすみさん^^
ええ・・・(^^;)すみません(笑)
だってねェ~~~使ってない写真が山ほどあります(^^;)
って・・・・更新しないからやんか!!!!ってね(^^;)

んふふ^^
三毛猫信者さんは多いですね~~~~^^
いいですよねェェ~~^^三毛さんは^^
気が強くて甘えん坊で、そっけないかと思えば擦り寄ってきて^^
駆け引き上手であります(笑)
え?菜々だけ?(^^;)笑
私は実は猫さんと暮らす前から、茶トラ好きでありまして(^^;)
いいですよぉぉ~~~^^茶トラさんも^^一度是非(笑)




>はなひめさくらさん^^
いいですか?(笑)どんどんしちゃって(笑)

三毛猫さんフェチですか・・・・(笑)
菜々はねェェェ・・ホント可愛い顔してるなぁ・・と
親バカながら思ってるんですが・・・・(^^;)
茶太の顔がモロ好みです(笑)
あの・・・・なんていうか・・・・味のある顔!!(笑)
ホント面白いですよ・・・・・^^

え?
凛の後ろ姿がさくらちゃんにそっくり?(^^)
でもでも絶対、凛の方がデカくなりますよ(笑)
どこまで大きくなるのか・・・・・・・・・・・・
最近、それが心配です(笑)
  1. 2008/02/17(日) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/218-22a63105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

