ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界でいちばん頑張ってる君に 《追記あり》

菜々、茶太、凛・・・のことを見て、元気もらってます^^
と・・・・言ってくださる方が居て
最近・・ちょっと落ち込んでたんだけど、三猫の様子を見て癒されて
元気になりました~~~~~~~って言ってもらって
なんだか嬉しいなぁ・・・・良かったなぁ・・・って思います^^


今日は、そんな風に言ってくださった方へ
そして、そんな風に思ってくださってる方がいたら・・・・その皆さまに
私も元気をもらって、大好きな歌を載せたいと思います^^


写真は・・・・「どうしよっかなぁ~~」って思いながら載せずにいた写真とか
載せた事あるけど、もう一回・・・・・・とか諸々(笑)
あんまり意味なく載せてますので~~~~^^




世界でいちばん頑張ってる君に


  僕は知ってるよ
       ちゃんと見てるよ
    頑張ってる君のこと

P1020830.jpg



  ずっと守ってあげるから
       君のために歌おう

P1030121.jpg



  当たり前というけど
  当たり前じゃない
  
  頑張ってる君のこと
       ちゃんとわかってあげたいから
     君のためのラブソング・・・・・・・

P1030430.jpg




  君という太陽に
  僕という水をまくよ

P1020822.jpg




  虹をつくろう 
      虹をつくろう

P1020845.jpg



  二人で大きな虹をつくろう
  ラーラーラー
  ラーラーラー

P1030371.jpg




  たまにはケンカもしちゃうけど
  すぐに泣いちゃう君だけど


P1030642.jpg





  幸せって意味を
        教えてくれた
     君に感謝したいから


P1030608.jpg




  ちょっと照れくさいけれど
  君のために歌おう


P1030517.jpg




  この広い世界で
  君に会えたなんて
  奇跡だと思うのさ

P1030080.jpg





  ずっと大切にしたいから
  君のためのラブソング



P1030404.jpg




  君という草原に
  僕という風がふくよ


P1030083.jpg





  道をつくろう
  道をつくろう


P1030609.jpg





  二人で素敵な道をつくろう
  ラーラーラー
  ラーラーラー


P1030641.jpg

 


  たまには会えない日もあるけれど
  寂しがりやな君だけど


P1030632.jpg




  たまにはケンカもしちゃうけど
  すぐに泣いちゃう君だけど

P1030015.jpg

   


 
  僕は知ってるよ
  ちゃんと見てるよ
  頑張ってる君のこと
  ずっと守ってあげるから
  君のために歌おう


P1020217.jpg





  当たり前というけど
  当たり前じゃない
  頑張ってる君のこと
  ちゃんとわかってあげたいから
  君のためのラブソング


P1030708.jpg





  僕は知ってるよ
  ちゃんと見てるよ
  頑張ってる君のこと
  ずっと守ってあげるから
  君のために歌おう

P1010081.jpg





  僕も君もいつか
  老いていくだろう
  おじいちゃにゃおばあちゃんになっても
  ずっと守ってあげたいから
  君のためのラブソング
 
  君のために歌おう


ronx.jpg




《追記》
ええっと・・・・思わず歌詞を載せてしまいましたが(汗)
ご紹介も何もせずに・・・・で、創られた方に失礼だったかな・・・と思いましたので
追記させていただきますね^^

この歌はHARCOさんという方の歌です^^

HARCOさんの公式ページはこちら→ハルコレート


CMでもかかっていたので、たくさんの方の耳に届いているのでは?と思います^^
私が初めて聞いたのは、CDショップで・・・思わず店員さんに「今、かかってる曲はどなたのですか?」と聞いて
すぐに買っちゃいました^^
以来・・・・すごく好きで・・・・もう、何度聞いたか分かりません^^
いつも、ふとした時に、この詩とメロディが浮かんできて・・・・・・元気を貰っています^^
水をいっぱい注いでもらっている感じです^^
そんな大好きな歌を、ご紹介したいなぁ~~~~と思って、載せさせていただきました。



それともう一つ。
著作権等で、ご指摘を頂きました・・・・
ちょっと私の配慮が足りなかったな・・・と反省です><;
今後気をつけます^^;
ご指摘くださいまして・・・・ありがとうございます^^感謝です(ペコリ^^)




いつも見て下さってる皆さまへ
心からのありがとうを・・・・・・・・・・・^^





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。

 
同盟バナー緑枠動画   
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/08(金) 02:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<こんな毎日です^^ | ホーム | ますます似てきた二猫>>

コメント

なんだか走馬灯をゆっくり見せて頂いたような
すごく温かい気持ちになりましたo(^-^)o
茶太くんと凛ちゃんの小さい頃のお写真が
パッと見どちらかわからなくて
「まだまだだな、私(*´Д`)=з」感もいっぱいです(笑)
最後を締めるのは3ショットかな?と思ったら
ロンくん!!(でしたよね?)
すいかさんにとって根っこというか
愛情の基盤になってることが伺えました(*^_^*)
こちらの曲は誰の曲でしょうか?
聞いてみたくなりました!!!!
私の中にもやっぱりテーマソングがあって。
ドリカムの「何度でも」という曲。
詞の中でめまぐるしくうちの子と私とで立場が変わるんですが
毎日毎日聞かせてますよo(^▽^)o
もちろん、私が直々に歌って(//▽//)
  1. 2008/02/08(金) 12:19:58 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

すいかさんのブログを見るとね、自然と笑顔になれるんですよ。
菜々ちゃんも茶太くんも凛ちゃんも、みんなだーい好き!
すいかさんの優しさが沢山詰まっているこのブログが大好きです。

ちなみにこれって某社の車のCMに使われてる曲ですよね?
  1. 2008/02/08(金) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/09(土) 00:30:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>かすみさん^^
見てくれてありがとうございます^^
この曲ね・・・・本当にすごくいい曲なんですよ^^
お声も優しいしね、メロディに乗せると、更にいいです^^
追記で、公式ページ等載せておきましたので、どうぞ見てくださいね^^


それと私もドリカムの「何度でも」!大・大・大好き!!!!
なんと・・・・茶太がIBDを発症した頃・・・・もう私、かなり参っていて
ようやく落ち着き出した昨年夏くらいまで、私の応援ソングでした^^
いつも、泣きそうになったら、この歌を口ずさんで・・・・
「頑張れ、頑張れ」って自分に言ってました^^


やはりね、私の中に一番大きく中心に根を下ろしているのはロンで
そのロンをこんな風に愛する事が出来たのは、その先住犬のコロ・・・というワンコのおかげです^^
ロンにはたくさん愛してもらいました。
今尚、まだ寂しくて・・・・・ロンに会いたくて・・彼を忘れた事は一度もありません。
でも私が寂しそうにすると、そっと茶太が側に来て、頭ゴッツンゴッツン(^^)
僕が側にいるよ^^お母さん・・・・って言ってくれてるみたいです^^


あ・・・それと、載せた写真のチビ茶トラは全部、凛のです^^
茶太はもっと・・・・・・ちっちゃい頃から、ちょっと「プッ」って笑っちゃう子だったんで(笑)
見れば絶対分かりますよ(笑)今度またご紹介しますね(^^)





>みいしゃさん^^
うわぁぁ~~~~~~~~ん(T_T)
そんな風に言ってくださって・・・ありがとうございます~~~~~~
嬉しいです(*^^*)
菜々も茶太も凛も大好きだなんて・・・・・そう思ってくださって
ホントにありがとう^^


いつもみいしゃさんの暖かいお声に助けてもらって、救われています^^
私がいつも猫ズに貰ってる嬉しい気持ちを、ここで紹介できて
見た人が同じように嬉しくなったり、元気になったりしてくださったら
更に私も幸せです~~~~~~^^



この曲・・・・・えっと・・車のCMでしたっけ?(^^;)
CMに使われてたのは知ってるんですが・・・どれだったか忘れちゃいました(^^;)
でも、多分そうかな・・・・・^^
追記で、歌ってる方の事をご紹介させていただきましたので
どうぞ見てください^^
ものすごくいい曲ですよね~~~~~~^^





>非公開コメントの方へ
見て下さってありがとうございます^^
嬉しいです~~~^^

それと、いろいろとお心遣い、ありがとうございました^^

  1. 2008/02/09(土) 02:21:42 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/09(土) 22:27:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私です(^^)

すいかさん、こんばんは~(^^)いつも、すいかさん家の3猫ちゃんに元気を貰ってるのは、私です(^^)
すいかさん家にお邪魔する様になるまでは、私にとっての猫ちゃんの存在は、苦手・・・って言うか、理解しにくい存在だったんですよ(^^;)
でも、すいかさん家の奈々ちゃん、茶太君、凛ちゃんに出会って、猫ちゃんにも、色んな表情があるんだ・・・可愛いって思う様になったよ(^^)
あの肉球・・反則~!可愛過ぎ。おこたから、ちょこんと顔出しとか、無防備に寝てる姿とか・・・(笑)
PCの前に座って笑ってる私。少し変だけど・・・いいねん。幸せだから(^^)v
又、私を和ませてね♪いつも、ありがと(^^)
  1. 2008/02/09(土) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集]

>非公開コメントの方へ^^

いつも見てくれてありがとう^^


ロン・・・優しい瞳だね・・って言ってくれて
本当にありがとう(*^^*)
またメールするね^^





>ちえさん^^
ありがとう~~~~~~~~~~~(*^^*)
そんな風に言ってもらえて
私も、そして3猫も幸せです^^

それにね
猫さんの事も苦手~~~~><って存在じゃなくなったって事は
本当に嬉しいです^^
猫さんも可愛いよ^^って事が、ここで伝われば嬉しいし
時折載せる野良さんの事やリンク等で・・・・・・少しでも、一人でも多くの人が
野良猫さん事情を知ってくれたら本当に嬉しいです^^

私もね、猫さんがこんなに人懐っこくて表情豊かなんだって知らなかったのよ(笑)
でも、こうして暮らすようになって・・・・・
ワンコとはまた違った魅力があって・・・・・やっぱりどの子もみんな可愛いな^^って思うの
両手バンザイ&大股開き&お腹丸出し・・・・・・最高でしょ?(笑)
幸せな気持ちを貰ってます^^
その私の幸せな気持ちが、少しでもお裾分けできてたらいいな^^
  1. 2008/02/10(日) 01:50:27 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

ありがとう❤

ほんとにすいかさんのブログは心が温まります(T_T)
いつも癒されて優しい気持ちになれます。
きっと心優しい方なんでしょうね(*^_^*)
ロンくん・・・すいかさんのことずっと見守ってくれてると思います。
いっぱいの愛で愛されたのですから(^_^)
そして今、そばにいてくれる3匹の猫ちゃん達も
すいかさんのこと愛して守ってくれてることでしょう。
すいかさんが猫ちゃん達を愛して守っているように。
素敵な関係ですね(●^o^●)
  1. 2008/02/11(月) 05:22:27 |
  2. URL |
  3. はぐ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

はぐさんへ

>はぐさん^^
ありがとうございます・・・^^
そんな風に言って頂いて嬉しい・・・^^
ロン・・・ずっと見てくれているでしょうか・・・^^
うん^^
そうですよね・・・・^^
ロンはきっとずっと私の側にいてくれてると思います・・。
3猫も私をいっつも支えてくれて・・・・・・
私は幸せ者だなぁって思うんです。

私は・・・・決して優しくないです・・・。
優しくなりたいと思っている・・・・ヤツです(^^;)
でもね・・・・猫ズと一緒に居て
こうしてたくさんのお友達と出会えて・・・・
優しい気持ちに囲まれていると、いつか優しい人になれるような気がします^^

だから、ありがとう(^^)
  1. 2008/02/12(火) 02:16:37 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/217-6f9ce9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

