ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ますます似てきた二猫

なんだかんだ言っても・・・・(って、言ってるのは私だけなんだけど^^;笑)
仲の良い・・・・この二猫(^0^)
んでもって・・・仲が良いと・・・似てくるのか・・・・・
時々、笑っちゃうくらい同じような寝方してたり・・・くつろぎ方してたり・・・してるのを見かける事があります(笑)




080124_1808~0001






080117_2341~0001







何?この後姿(笑)そっくり!(笑)

P1030479.jpg









似てる・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

080110_1850~0001









似てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

080113_2005~0001









なんでこんなに似てるんだろう・・・・・・・・・・・・・・(笑)

071125_1617~0001









なんだかんだ言ったって・・・・・・・・
やっぱり、凛は茶太が大好きで、茶太も凛が可愛くて・・・・・・・・^^

080108_1737~0001










んで・・・・相変わらずの距離のお二方(笑)
でも、これはこれで・・・・・・菜々と茶太の心地よい距離なんですね^^きっと・・・・・

P1030791.jpg










■■■・・・・・・・・・・・ま・・・ね・・・・・・・・・^^■■■

P1030793.jpg




菜々だって、茶太の事を決して嫌いではないようです^^
その証拠に、茶太が吐いたり(泣)、キャットタワーからずり落ちたり(笑)
何かしら・・・・あって、私が「あああーーーーー茶太ーーー@@」とか声を出すと
どこに居たって・・・・・・・・飛んで来て、何故か私のふくらはぎをガブリ(--;)
茶太を・・・・・・・・・守ってるんですよね^^うん・・・^^





■■■菜々ちゃん・・・・・・・・ボクもだぁーーい好きやで^^■■■

P1030792.jpg









■■■あたちは・・・・ねぇちゃんもにぃにも・・・だいすきでつ^^■■■

P1030810.jpg


・・・・・・・・・・・・っていうか、凛・・・・・・その下からショットのぶちゃいくさ・・・・まで・・・・
茶太にぃちゃんに似なくていいんだよ?(笑)









日々・・・・・・・・猫ズを見て・・・うっとりしてしまう・・・・・・飼い主でした(*^^*)
P1030454.jpg






ありがとう^^
おかあさんはみんなが大好きだよ^^

P1030789.jpg





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/31(木) 02:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<世界でいちばん頑張ってる君に 《追記あり》 | ホーム | 茶太の受難?(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/31(木) 16:37:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

凛ちゃんって、実は茶太くんの隠し子!?
ってくらい似てます( ̄□ ̄;)!!
っていうか・・・似てますっ( ̄□ ̄;)!!!!!
LサイズとSサイズ、みたいな感じで
茶太くん&凛ちゃんの2ショットは癒やしのα波出てますよ(^m^)
菜々ちゃんのポジションもいいですよね♪
普段は気ままなのに孤立もせず
ここいちばんで優しさを見せてくれて(*^_^*)
実は姉御肌?????
うっとり×3な生活、うらやましいです(*´Д`)=з
  1. 2008/02/02(土) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

に、にてる!!

ほんと笑えるぐらい似てるぅ~
そしてかわい~~v-10
凛ちゃんの下からのショット全然ぶちゃいくじゃないよ!
むしろ好きですv-10
  1. 2008/02/02(土) 04:35:44 |
  2. URL |
  3. はぐ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

ぐふふ^^

面白いくらい・・・茶太&凛ちゃん似てる~
同じ格好しちゃうのね(笑)
まるで・・・うちの旦那様&チビ2号みたい^^;

なんか^^いいなぁ~v-10
あたしもすいかさんちの猫ズになりたいわ
幸せいっぱいなかんじだも~んv-10
  1. 2008/02/02(土) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集]

>非公開コメの方へ^^
コメントありがとうございました^^
すごく参考になりました~~~~^^

そうだったんですねェ・・・(^^;)
なるほど・・・(^^;)
そう言われれば、なるほど・・と思えます(笑)

あの・・・それで、宜しければ、また何かの際に
頂いたアドバイス等をご紹介させていただいたりしてもいいですか?(^^;)
良ければまた、非公開でも構いませんのでコメくださると嬉しいです(*^^*)
(お返事なければ、載せませんので^^)




>かすみさん^^
似てるでしょ?(笑)
私も隠し子じゃないか・・と(笑)
っていうか、茶太が産んだんじゃないかと(爆)
もうね、茶太はお母さんみたいですよ^^
いやぁ・・・似てます^^この二猫^^
のんびり茶太と、やんちゃな凛、そこに女王・菜々が加わって
まぁ・・・なかなかいい味だしてます^^



>はぐさん^^
いらっしゃいませ~~~~~~~~~(^0^)
こちらにも来てくださってありがとう~~(*^^*)


え・・・?(^^;)
凛、ぶちゃいくじゃない?大丈夫?(笑)
ま、ね・・・・・(^^;)
茶太の素晴らしいぶちゃいく寝顔に比べたらね・・・(笑)
今度、ぶちゃいく対決しようかしら(笑)




>てんちゃん^^
おおおおおおーーーーーー(^0^)
いらっしゃいませ(笑)

似てるでしょ~~~~(笑)
もう、時々笑っちゃうくらい似てるんだわ(笑)
ちなみに、菜々はうちの相方と同じような寝方してる時ありますけど?(笑)


え・・・・?(^^;)
うちの子になる?
あ・・・・うちの猫になる?(笑)
んふふふふふふ^^是非どうぞ(笑)
お茶用意して待ってるわ(笑)
  1. 2008/02/04(月) 03:17:54 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/04(月) 10:41:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/216-80234d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

