ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜々の気まぐれ???それとも・・・・・・・?

年が開けて・・・・・
どういう心境の変化か分かりませんが・・・・・・よく見られるようになった光景・・・。




ジャッジャジャーーーン!!


菜々と凛がくっ付いて寝ています^^

P1030729.jpg








肩に手を回しちゃったりして・・・・毛づくろいもしてあげて・・・・・・・

P1030730.jpg









この二猫、追いかけごっこやキャットタワーの取り合いとか、「動=遊び」の点では、近頃グッと距離が縮まったなぁ
とは思っていたのですが・・・・・・
一緒に寝るという事はまだまだ出来ないだろうなぁ・・・・・・・・という感じだったのに
一体、二猫に何が起こったのでしょうか・・・・・・・・・・(笑)
予期せぬ嬉しい展開ですが(^0^)

P1030732.jpg








ね?茶太(^0^)
ビックリだね^^嬉しいね~~~~~~~~~~~^^


■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)■■■
P1030575.jpg


あ・・・?あれ?(^^;)茶太?(笑)
ま、菜々ちゃんたちが一緒にいると、自動的に茶太が一人ぼっちだもんね(^^;)(←自動的に・・・ってのが悲しい^^;笑)








んで、またある日・・・・・・の午後・・・・・・





ま、ま、また一緒におる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^0^)
しかも菜々ちゃんがまたまた毛づくろい(^0^)

P1030734.jpg








菜々ちゃん優しいね~~~~~~^^
仲良くなったんだね~~~~~~~~~~~~~~^^


■■■ん?何が・・・・?あたちが優しいのはいつもの事よ■■■
P1030736.jpg









イヤ、ほら・・・・だってさ・・・・・・凛ちゃん、思いっきり菜々に乗ってるじゃん?
なのに菜々・・・・・怒らないんだね・・・・・・・?(^^;)
茶太だったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蹴飛ばして噛み付いて追い出してるよね?(笑)

P1030742.jpg










■■■・・・・・・・・そこまで酷いことしないわよ(--;)似たような事はするけど(--;)
     ま・・・・・・・・・なんとなく・・・・・・・・・よ・・・・・^^なんとなく・・・^^■■■

P1030738.jpg










凛なんて・・・・・・あったかくて、毛づくろいもしてもらって・・・・・・もうおねむになってるね(笑)

P1030740.jpg










■■■なかよちでつよ・・・・・・・ななねェちゃん・・やさちいでつ^^りんちゃん・・・うれちいでつ^^■■■

P1030745.jpg









また別の日には・・・・・・凛がお返しに毛づくろいしてる姿も目撃(笑)

P1030754.jpg



ど、ど、どうしちゃったんだろう(^^;)一体・・・・・・・・・・(^^;)
期待していなかった出来事の数々に、飼い主慌てまくりです(笑)






んで・・・・・・?
茶太は・・・?というと・・・・・・・・・(^^;)






ポツーーーーーーーン(^^;)
茶・・・・・茶太??(^^;)げ、元気?(^^;)笑



■■■ああ~~~~~やれやれやわ・・・・・^^これでボクもゆっくり眠れるわ^^のびのびできるわ~~^^■■■

P1030747.jpg



そ、その割には・・・・・・・・・えらくちっちゃく丸まって寝てるけど?(^^;)
寂しいんでしょ?(笑)
子守りは大変だけど、凛のこと・・・・・・・・大好きだもんね?
目の中に入れても痛くないってくらい・・・・・・・・・・可愛がって、守って・・・・抱きしめてきたもんね・・?










■■■うううううううううううううううう・・・・・・・・・
     うわぁ~~~~~~ん(T_T)凛~~~~(T_T)
     にぃちゃんここにおるでェェェえ~~~~~(t_t)■■■

P1030749.jpg



あ・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
泣かせてしまった(^^;)笑
凛~~~~~~~~~~~~~~^^
茶太にぃに寂しいってよ・・・・・・・・(笑)






■■■・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・りんちゃん・・・・・いま・・・おねむでつから・・・・・@@■■■

P1030739.jpg




ダメだ(笑)凛・・・・・・・・寝ちゃった(笑)


菜々茶太凛の関係はどうなるのか~~~~~~~~~~~~~~?(笑)
飼い主もハラハラドキドキわくわくです(^0^)笑





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/16(水) 14:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<茶太の受難?(笑) | ホーム | 明けましておめでとうございます(^^;)>>

コメント

やっぱり女は女同士なのかしら・・・?
きっとそのうち茶太くんにも弟が現れるかも(笑)
茶太くん、頑張れ~!

茶太くんも凛ちゃんも体調は落ち着いてますか?
今年もみんな仲良く元気で一年を過ごせますように!
  1. 2008/01/18(金) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

こんなに

仲良くなれるなんて、正直驚いてます。
おんにゃのこ同士は難しいって言われてるし、ほら、ね、菜々さまの性格からすると・・・
きっと、凛ちゃんには不思議なパワーがあるんだろうなあ。
ひとり、ポツンといる茶太ちゃん、哀愁漂ってるぅ。
がんばれ、茶太ちゃん!
  1. 2008/01/19(土) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

>みいしゃさん^^
なんででしょうかね(^^;)
でも、まぁ・・・・菜々ですから(笑)
いつもの気まぐれのような気もしますが(笑)
凛が子猫だからなのか、怖いもの知らず&結構気が強いので
もしかしたら・・・・ボスになるかも??
とか思ったりしてる我が家です(笑)


凛は先日吐いた後、何もなくきています^^
茶太は・・・・・・・・相変わらずですね。
毎日、朝晩の食事の時には、食後10分から15分は
茶太から目が離せません。
毎日ではないですが、悪くて週一、まあまあで・・・・・3週間弱に一度くらい吐きます><;
今週は茶太も病院です^^行って来まぁす^^



>はなひめさくらさん^^
ね・・・・(^^;)ビックリだよね?(^^;)
菜々さまだしね(笑)
凛はね、グイグイいきます(笑)
猫にも人にも甘え上手っていうか、もう甘えたで、その甘え方が
なんとも可愛らしく、大人しい茶太とは違って
他の子を撫でてても、横取りするくらい強引に甘えてきます^^
菜々も茶太もその強引な凛に、ちょっと押され気味なのかも(笑)

茶太・・・・・・・・・・・・・(笑)哀愁漂ってるでしょ(笑)
こちらの気持ちだと思うんですが、
なんか寂しそうなんですよね~~~~(^^;)
でも、茶太は割と一人も好きなので、もしかしたらそれなりに
一人を満喫してるかも(^^)
  1. 2008/01/24(木) 02:32:28 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/214-58ddeda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

