ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さま・・・良いお年を^^

最近の茶太・・・と菜々&凛



あらぁ~~~~~~^^
みんなで仲良しさんね^^
P1030480.jpg










■■■まぁ・・な^^みんなボクと一緒に寝たいっていうからな・・・・^^■■■
P1030483.jpg










■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うわよ・・・・・・・■■■
P1030482.jpg











■■■・・・・・・・・・・・・・・・・でんでん・・・ちがうでつ・・・・・・・・・・・・・・・■■■
P1030484.jpg









違うみたいよ・・・・・・(笑)
だってさぁ・・・・・最近さぁ・・・・・・茶太さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しつこくない?(笑)
しつこい男は嫌われるわよ・・・・・・・・・(^^;)




■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・(--;)■■■
P1030486.jpg







最近、茶太さんばかりでなく、菜々とも遊び始めた凛さんですが
茶太は何気に、それが寂しいようで・・・・・・・追いかけてはイヤがられてます(笑)
菜々は相変わらず、気分次第で茶太に優しいので、機嫌悪い時にちょっかい出したら・・・もう・・そりゃ・・・・・(^^;)
やっぱり背負い投げとかされちゃってます(爆)





ある日の午後の茶太^^



あれ・・・茶太・・・一人???


■■■うん?みんなどこ行ったんやろな・・・ボク待ってるのに・・・・・■■■
P1030611.jpg








■■■・・・・・・・・・・いるわよ・・・・ここに・・・・・・・・・・・・■■■
P1030615.jpg



あ・・・・(^^;)菜々ちゃん(^^;)












■■■・・・・・・・・・・・りんちゃん・・・・ここでつよ・・・・・・■■■
P1030612.jpg



あ?あれ?(^^;)
凛もそこ??(^^;)にィちゃんと一緒じゃなくていいのかな?(^^;)





■■■・・・・みんな遅いなぁ・・・・どこ行ったんやろ・・・・・・・ボクもう先に寝るでェ・・・・・■■■
P1030617.jpg







いや、あの・・・・茶太?(^^;)
もうみんなお家ベッドで寝てるよ・・・・・・・・・・(^^;)





■■■グゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■■■
P1030616.jpg



ダメだ・・・・・・・寝ちゃった(--;)





菜々はもちろんの事、凛も時々・・・・茶太を避けるように寝る時が出てきました。
なんででしょうね・・・・・
そろそろ大人になってきて・・・・自我が出てきたのかな・・・・・・?(^^)
あ・・・菜々は相変わらずですよ(笑)
自分の気分が乗らないときは、茶太を完全拒否ですから(笑)




仲良さげですが・・・・・・・よぉーーーーーーく見ると・・・・・・・・・・・・

P1030650.jpg










手で押してます(爆)
P1030651.jpg







茶太・・・・・・(^^;)押されてるよ(笑)
おまけに、ちょっと睨まれてるし・・・・・・・・・・・(^^;)笑

■■■う、うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気付いてるで(T_T)■■■
P1030652.jpg







菜々ちゃん?(^^;)
一緒に仲良く寝たらいいやん・・・・・・・



■■■絶対ヤダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっち来ないでよ・・・・・・・・・・・・・・■■■
P1030654.jpg




そんな嫌がらんでも(^^;)









■■■ボクって・・・・・ボクって・・・・・・・・可哀想・・・・・・・・・・・・・・・・■■■

P1030653.jpg





ホント、可哀想(笑)
ま、菜々は相変わらず、付かず離れず・・・・といった感じで、ある程度の距離を保ちつつ・・なんですが
凛が一人で行動する時間が増えました^^
大きくなったんだなぁ・・・・・と思うのと同時に、茶太寂しいだろうなぁ・・・・・・とか思ったり(笑)
でも、まぁ・・・・・そうは言っても、まだまだおにィちゃん大好き凛ですけどね^^


しつこくされると嫌だけど、放っておかれると寂しい凛です(笑)
寝てる茶太にダイブして、強引に毛づくろい(笑)
P1030582.jpg









んで・・・・もたれかかってお休み^^(笑)
やっぱりまだまだ茶太大好き凛のままかな^^
P1030597.jpg









さぁ・・・・・もう一年終わりますね。
あっという間の一年でした。
今年は凛という新しい家族が加わり、変化のある年でした・・・・・・・・。我が家にとって。
そんな中、今日は嬉しいお届け物がありました^^


ジャジャーーーーーーーーン

P1030713.jpg









お友達が菜々茶太凛の写真で、来年のカレンダーを作って送ってくれましたぁぁぁ

P1030709.jpg










嬉しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~

P1030711.jpg



可愛い可愛いと連発して、もう親バカも最高潮に達しております(笑)



ホントにホントにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ
額に入れて飾っとこうかな(^^)



今年も我が家のニャンコ・・・菜々茶太凛を見に来てくださり、可愛がってくださり・・・・
本当にありがとうございました^^
来年もまたのんびりマイペースで、猫さんたちの日常を綴っていけたら・・・・と思いますので
良ければどうぞ遊びに来てください^^
よろしくお願いします~~~~~~^^
ではでは・・・・・・みなさま、良いお年を^^



やっぱ長男やから、ボクが代表して言わな、な^^

みなさん、ありがとう~~~~~~^^
また来てなぁぁぁぁ~~~~~~~

P1030638.jpg









良いお年を~~~~~~~~
ボクからのチュウ~~~~~~~~~~~~~~~~~


P1030639.jpg







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画



スポンサーサイト
  1. 2007/12/29(土) 23:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明けましておめでとうございます(^^;) | ホーム | 茶太トナカイさんから・・・・・・^^>>

コメント

後半は

なかなかコメントできずにごめんなさいでした。
凛ちゃんとの運命的な出会いで、すいかさんちがまとまったような気がします。
大の仲良しとまではいかなくても、つかず離れずの良い関係が保ててると思います。
よかったね、すいかさん。
このカレンダー、販売してほしいくらい。
ベストショット揃いにうっとりです。
頑張った、すいかさんへのお年玉ですね。
我が家もはな・ひめと一緒に新年を迎えられることができます。

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 16:17:40 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございますv-481

わぁ♪本当に素敵なカレンダーですね。
本当に販売して欲しいくらいです!

茶太にぃちゃん、ちょっと寂しいねぇ・・・
でも、凛ちゃんが大人になった証なんですよね。
3にゃんと迎える初めてのお正月、のんびり過ごしてますか~?

また、今年も3にゃんの日記を楽しみにしてます。

それにしても、すいか家の窓際はにゃんこ達の特等席なのねぇ(笑)
  1. 2008/01/03(木) 17:01:02 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
昨年は大変お世話になりました。
いつもいつも我が家の猫達を気にかけてくれて
本当にありがとう^^

コメントをしそびれているのですが
はなちゃん、ひめちゃん・・・・良かったですね!!!
ブログを拝見した時には、もう大喜びしてしまいました^^
今までと状況も環境も違うので、またいろいろと大変かもしれないですが
嬉しい第一歩ですね^^
これからも楽しみに見せていただきます^^

我が家も、3猫になり・・・・なんだか落ち着いたようなまとまったような気がします^^
嬉しい凛との縁を貰い、猫の神様に感謝しています。
今年も3猫揃って元気に過ごせるように、頑張ります^^
どうぞ今年もよろしくお願いします^^



>みいしゃさん^^
年内にもう一回更新したでしょ?(笑)
偉い?(*^^*)笑
昨年は本当にありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いします


茶太にぃちゃんはやっぱりちょっと寂しそうですよ(笑)
茶太は凛が来て、もの凄く嬉しかったんだと思うんです。
菜々とはくっ付きたくても、嫌がられるから・・・
でも、凛は茶太を最初から慕って、慕って・・甘えて甘えて・・・だったから
茶太は男の子ですけど、母性のようなものが芽生えて守ったんだと思うんです^^
凛に寄り添う茶太はさながら、お母さん猫みたいでしたから^^

今は前ほど「にぃちゃん、にぃちゃん」ではなくなりましたが
でもやっぱり、時々鳴きながら茶太を探している凛です^^
今年も3猫揃って、元気に過ごせるように・・と思っています^^
また見てやってくださいね^^
  1. 2008/01/06(日) 13:27:09 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

お馬さん情報です。

イグレットの「みんなの広場」ご覧になっているかもしれませんが・・


13日の中山6Rに「キシリトール」デビューします。

どんな闘争心で向かっていくのでしょうね。

すいかさんとの縁もこの仔からですので、なんか感慨深いものがあります。


行けたら行きたいんですけど・・。


すいかさんの猫ちゃんたちが家の相関図とそっくりで凄い近親感です。

菜々ちゃんとスー、茶太くんとクリ、凛ちゃんとショウリ。これからも3猫から目が離せませんね。
  1. 2008/01/11(金) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

パカパカさんへ

>パカパカさん^^
遅くなってごめんなさい!
少し前にコメント拝見してたのですが
お返事してなくって・・・・・・・(^^;)すみません~~~~~~@@

キシリトール、デビュー!!!のお知らせ頂いて
すぐに、北海道で一緒にマムシくんに会った友達に連絡をして、伝えました^^
みんなで、今日は何故か愛馬の初出走のような気持ちでおります(^^)
まずはデビューできた事を心からお祝いしたいと思います^^
今後の彼の馬生のためには、出来れば勝って帰ってきてほしいけど
とにかく無事で。それが最優先ですね^^
無事に走って、勝利という幸運を勝ち取ってくれたなら・・・・・・・・・と願っております^^
ガンバレーーーーーーーーーーーーー!!!!
マムシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


私も、見れば見るほど・・・パカパカさん家と似てるなぁぁ・・と思います(笑)
大きさも似てますし(笑)
違うのは、菜々と茶太が一緒に寝るって事をしない点ですね(^^;)
性格も、立場もそっくりなんですが、仲は良くないんですよねェェェ(^^;)うちは(--;)
暴れん坊で甘えたの凛が、菜々茶太の二猫に何か変化をもたらしてくれたらなぁ・・と
ちょっと期待しています^^
  1. 2008/01/13(日) 12:41:14 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/212-67680566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

