ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶太トナカイさんから・・・・・・^^

■■■みなさん
    ボク・・・・トナカイ茶太郎です(うわぁぁぁ~~~~~茶太可愛い~~^^)
    お母さんにこんなん着せられました・・・・・(しっ・・・何言ってんの着せてあげたんでしょうが^^;)
    ・・・・・・・・ちょっとキツキツで、動かれへんけど・・・・・
    ま・・・・いっか■■■


ボクたちを見に来てくれた・・皆さん^^
Merry Christmas!!


P1030671.jpg




パチパチパチよく出来ました^^

・・・・ん?(^^;)
ちょっと茶太の後ろから・・黒い耳が二つ見えてるでェ(笑)








■■■ええええーーーーボクちゃんと言えたのにぃぃぃ
     もぉぉーーーーーみんな向こう行っといてやぁぁーーーー■■■
P1030672.jpg



(なんなの?これ・・・・・  by菜々)
(・・・・・・・・なんでつか?これ、だれでつか・・・????? by凛)








■■■・・・・誰って・・・兄ぃちゃんやんか■■■
P1030669.jpg












■■■ギャーーーーーーーーーーーこあい~~~~~~~~
     ・・・・・・・・・・あ・・・・・・にぃちゃんでちたか・・・・・(^^;)りんちゃんビックリちて・・しっぽボンッってなりまちた(^^;)■■■

P1030675.jpg









■■■ところで・・・にぃちゃんなにちてるでつか・・・?????■■■
■■■何やってんの?チビ・・・・・・相変わらずお母さんに好き勝手やられてるわねェェ(--;)■■■


P1030668.jpg

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ by 茶太)









■■■・・・・おかあさん・・・・まだなん?はよ、写真撮り終わりぃや・・・・
    ぼく、さっきから・・・ずーーーーーーーーーーーーーーーっと、匂い嗅がれてる・・・■■■

P1030674.jpg


あ・・・(^^;)
ごめん、ごめん(^^;)
あんまり茶太が可愛かったからさぁ・・・・・・・・(^^;)笑

んじゃ・・・・交代~~~~~~~~~^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)







あ、あれ??(^^;)






な、菜々?菜々ちゃん?(^^;)

■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じーーーーーーーーー・・・・・■■■

P1030676.jpg

(ねぇちゃんもなんかへんなんなってるぅぅーーーーーー by 凛)












■■■うわぁぁぁ~~~~~んこれ何ぃ?誰ェ??■■■
■■■これはねぇ・・・・ななねぇちゃんでつよ^^いっつもこあいのにねぇ・・・きょうはおこりませんよ・・・・どーちたのでつか?ねぇちゃん?■■■
P1030677.jpg


誰?って・・・・(^^;)
茶太・・・逃げ過ぎやろ!(笑)
っていうか、凛・・・・怖いもの知らずだわ(笑)






■■■ねぇちゃん?どちたでつか?なにちてるんでつか????どーーちてうごかないでつか??■■■
■■■・・・ぷっ菜々ちゃんだって着せられてるやんか(笑)■■■

P1030678.jpg

後で分かってんでしょうねェ??チビ・・・ by菜々)




あわわわわわ
お母さん、知らんよぉ~~~~~~~~(^^;)
みんな、菜々が固まってるのをいい事に、匂い嗅ぎ放題(爆)触り放題(^^;)
菜々はこのまま、ほふく前進で窓際まで逃げました(笑)
凛は着せた瞬間にサイズも大きかったので、一瞬で逃げちゃいました(^^;)
結局、いつもの通り、予想通り、茶太だけが、お座りのまま固まり(爆)
写真撮り放題でしたぁぁぁ~~~~~~~~~~~
それにしても・・・・・・・相変わらずワンコのような・・・・茶太(笑)
っていうか・・・・・犬用のMサイズ・・・・なのに・・・・・・・
ちょっとキツキツって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どういう事よ?(^^;)笑
ま、いっか・・・・・セールで・・・・・・・300円だったし(爆)






■■■あたちが代表して言います^^
     みなさん・・・・・・・・・良いクリスマスをお過ごしください■■■
         
P1030679.jpg







三猫がお世話になってる病院の看護士さんのお宅のハナちゃんです(笑)
年末年始のおやすみのお知らせのポスター猫さんになって、みんなにご挨拶でしたぁぁ

071204_1148~0001







どうぞみなさま・・・・・・・・素敵なクリスマスを^^








「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト
  1. 2007/12/25(火) 16:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<皆さま・・・良いお年を^^ | ホーム | 祝!凛・・・ワクチン終了(^0^)>>

コメント

キャーーーーーーーv-238
ちっさい2猫トナカイさん‥かわいすぎるぅv-10
後ろ姿もたまりませんv-10v-10
それに興味深々でしっぽボンってなっちゃった凛ちゃんもたまりませんv-10
昨日は全然お話できなかったですねv-159
しかも混んでるって言わないといけないのに忙しいとか言ってしまった私‥v-12
かなりお待ちになったのではないですか?
混雑申し訳ないです。。

ハナありがとうございます☆
ちなみにハナも何にでもすぐびっくりするのでよくしっぽボンなってます(笑)

よいクリスマスを~v-255
そして良いお年を~v-254
  1. 2007/12/25(火) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. キ☆ム #-
  4. [ 編集]

もぉ~!!

すいかさん、笑わし過ぎ(爆)
遅れたけど、奈々姫、茶太郎君、凛ちゃん
メリークリスマス☆楽しませてくれて、有り難う~!
写真のショットを見てたら、奈々姫と凛ちゃんは動いてるのに、茶太君、固まったまま(^^)それに、あの後姿、一番カワユイかも(^-^)
奈々姫も、どうしたらいいの・・?って後姿で、後で分かってんでしょうねぇ・・?チビ・・・って目が語ってる(^^)本当に可愛い3猫ちゃん♪
来年も私を癒しておくれね(^-^)v
  1. 2007/12/26(水) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集]

>キ☆ムさん^^
可愛いでしょ(笑)
もう、茶太はなんていうか・・・・・・可愛すぎ(笑)
親バカになってますが・・・・茶太の写真を何枚撮ったことか(笑)
凛は一瞬でダメだったし、菜々はこの通り・・・・・(^^;)
ホントに茶太は・・・まるでワンコのようです(笑)
チャックついてないか・・・確かめたくなりますよ(爆)
中から小型犬出てきたりして^^


伺った日は、いつも以上に混んでましたね^^
でもね、私、割と好きなんです^^
ワンちゃんや猫さんたちに声をかけながら待っている飼い主さんを見るのが(笑)
変ですよね(^^;)笑
でも、なんか心温まるっていうか・・・・・嬉しくって、なんか暖かい気持ちのお裾分けしてもらった気分になるんです^^
だから、混雑してても、あっという間に感じます^^

あ・・・菜々を連れてるときはこの限りではないですが(笑)
鳴き続けなのでね(^^;)
かなり焦ります(^^;)笑


年が明けたら、凛の手術です・・・ね・・
ちょっと小さいので、なんだか心配で・・・・
ギリギリの時間まで待とうかと思っています・・・。
またご相談しますね^^

ではでは良いお年を・・・・・・。




>ちえさん^^
可愛いでしょ?(笑)
笑っていただけて良かったです~~~~~~^^
茶太も着た甲斐があったというものです(笑)
後姿が最高でしょ(笑)
私も、あの後姿が可愛くて、何回も写真撮っちゃいました(笑)

菜々は低い姿勢のまま、床を這って逃げてました(爆)

茶太が相変わらず大人しくしてくれているので
飼い主、味をしめて・・・・・またなんか着せたい気持ちになってます(^^;)
機会があればまた・・・・・頑張ってみます~~^^

いつも見て下さってありがとう^^
来年も菜々茶太凛ともども、よろしくお願いします^^
ヤマトくんによろしくね^^(笑)
  1. 2007/12/29(土) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/211-41f60e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

