ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず写真だけ(^^;)

クイズです(笑)(いきなりかよ!^^;)




茶太と凛、どちらがどちらでしょう^^(笑)



エントリー①
P1030499.jpg






エントリー②
P1030498.jpg












もう一つ(笑)

茶太郎と凛・・・どっちがどっちの尻尾でしょう^^




エントリー①
P1030523.jpg








エントリー②
P1030524.jpg




分っかるかな~~~~~~~^^
ええっと、ちなみに、当たっても・・・・・・・・・・・・・・・何もありません(^^;)
飼い主二人で、こんなクイズやってます(爆)
お互い、当たるので「むむむ・・・・・やるな・・・・・・・・」と競い合ってます(笑)





■■■わかりまつかねぇ・・・・・・・りんちゃんはかわいいほうでつよ^^■■■(そ、それどっち??^^;笑)
P1030488.jpg










■■■ふっ・・・・・・・・・・・^^僕はカッコいい方やでェ^^■■■(だから、それどっちだよーー;笑)
P1030486_20071215024836.jpg








■■■あたちは綺麗な方よ^^■■■(・・・・・・・・・・・菜々・・・出てないから^^;)
P1030485.jpg












みんな元気です(^^;)





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/15(土) 02:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝!凛・・・ワクチン終了(^0^) | ホーム | 茶太・・・・またまた嘔吐@@;>>

コメント

自信は・・・

すいかさん、おはようございます~!いきなりクイズですね(笑)
体の方は、1番が凛ちゃん、2番が茶太郎君・・?
しっぽは、1番が茶太郎君、2番が凛ちゃん・・?かな?私なりに違いを考えてみたんだけど(笑)
間違ってたら、奈々姫に笑われそう(^^;)
飼い主さんには、解るのね。流石です♪
  1. 2007/12/15(土) 10:26:43 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/17(月) 05:34:32 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

ちえさんへ^^

>ちえさん^^
おはようございます~~~~^^
いきなりクイズしちゃいました・・・・^^;
っていうか、ちょっと中継ぎ的な感じ(笑)

それで、ですね~~~~~~^^
ちえさん・・・・^^
残念でございます~~~~~~~(^^)
っていうか、きっと、茶太と凛を逆に覚えてくださってるかも^^
だって、尻尾と体・・・それぞれは同一猫さんで当たってるんです~~~~~(パチパチパチ)
ええ・・・・そうなんです^^
体は①が茶太郎 ②が凛
尻尾は①が凛 ②が茶太郎  です~~~~^^
ね?
ちえさん・・・・逆なのに、合ってるでしょ?(^0^)
っていう事で、当たらなかったけど、当たってる~~~~~~~~~~~~(笑)
おめでとうございます~~~~~~~~(^0^)パチパチパチ


飼い主・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなんばっかしてます(^^;)
そんな暇あったら、ブログアップせえよ・・・・って感じなんですけども(笑)
お付き合いくださいましてありがとうございました~~~~~~~^^嬉しい^^
  1. 2007/12/17(月) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/209-e4bfeb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

