ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だ・・・茶太にぃちゃんの子守は続く・・・・?(笑)

菜々との距離もグッと近づいた凛ですが
やっぱり茶太にぃちゃん大好きみたいです^^


茶太もなんだか嬉しそうに見えるんですけど(笑)
まだ未だに、居眠りしちゃうくらいお疲れの茶太ですが
いつも凛を探しています^^
凛もまた茶太を探してウロウロ(笑)
菜々は時々、参戦で・・・・・・いい感じの距離感ではないでしょうかね^^


P1030241.jpg









一人で寝てた凛ですが、起きて・・茶太がいないのに気付いて
キャッ、キャッ言いながら探して・・・・ソファに寝てた茶太を見つけました(^^;)


んで、早速ダイブしていって・・・・これです↓(^^;)笑

P1030254.jpg







茶太は一瞬目を開けましたが、眠気に勝てず・・そのまま・・・(^^;)
なんか苦悩した顔しながら、寝ておられました(笑)

P1030260.jpg








凛ちゃん・・(^^;)
茶太にぃちゃん重いってよ・・・(^^;)
顔にもパンチしちゃったままじゃん(笑)


■■■・・・りんちゃん・・おねむでつ・・・・きこえないでつ・・・■■■

P1030262.jpg








イヤ、だからさ・・・・・ちょこっとその手をさ、せめてどけてあげたら?(^^;)


■■■・・・・・・・・・もうだめれつ・・・ねむねむでつ・・・・■■■

P1030263.jpg











■■■・・・・・ぐぅーーーーーーーーーーーーーー・・・・■■■

P1030265.jpg




あ~あ・・・寝ちゃった(^^;)






ちゃ、茶太?(^^;)大丈夫?(笑)

■■■ううぅぅ~~~~~ん@@・・・なんか・・・苦しいねんけど・・・・・@@;■■■

P1030268.jpg


だ、だよねェ?(^^;)
パンチされたまんまだもんねェ・・・・・(笑)





ま、でも・・・こんな幸せそうな顔して寝てちゃぁ・・・・何も言えないよね^^

P1030271.jpg











凛ちゃん成長記(って・・・コーナー変わってるし^^;笑)



一ヶ月前の凛です^^
ちっちゃ^^
そんで・・・細っっ(^^)

P1030200.jpg







まだまだ赤ちゃん顔です^^
首輪も子猫用なのに、ブカブカです

P1030207.jpg








んで・・・・今日の凛(^^;)


ちょ、ちょっと?(^^;)
成長・・著しくないですか?(笑)

P1030449.jpg


すっかりふくよかになられて・・・・(笑)ただいま、2.2キロです(^0^)
たっぷり食べて、グングン成長しておくれ~~~~~~~~^^


昨日、ようやく・・・凛が一回目のワクチンを接種しました^^
3週間後に2回目のワクチンをします^^
なんだか嬉しい・・・・・飼い主でした(^^)




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。




同盟バナー緑枠動画


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/09(金) 00:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんな元気です^^ | ホーム | ついに・・・・・・・・・?(^0^)>>

コメント

やっぱり女の子はかわいい

もう顔がゆるみっぱなしです。
かわいい、もうかわいい。
同じ子守りにしても違います。
家のクリはやられてばっかりなので、まだ愛情が伝わってないのかもしれません。
茶太くんはいいお兄ちゃんだな~~。
  1. 2007/11/09(金) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です(>_<)
(毎回拝見してましたが)
最近本当に忙しくて疲れきってますが
本当に癒されました(*^_^*)
茶太くん&凛ちゃんのソックリコンビ、
可愛くていい味出してますね(^m^)
それにしても、凛ちゃん2.2キロには驚きです(((゜д゜;)))
それって確かウチの子が生後半年くらいの体重・・・
喜ばしいことですが
凛ちゃん、茶太くんを超えたりしないですよね!?
  1. 2007/11/10(土) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

本当にいいお兄ちゃんだね~。
凛ちゃん2.2キロ・・・。
昨日久しぶりに会った里子に行ったつくしは
7ヶ月で2.7キロって言ってたような・・・。
凛ちゃん、でか!

もう随分寒くなってきたから、毎日猫団子になってるのかな?
コソっと覗いてみたい・・・
  1. 2007/11/12(月) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

>パカパカさん^^
可愛い、可愛い・・と言っていただいて・・
飼い主の方こそ、顔が緩みっぱなしです^^
ありがとうございます^^

茶太はホントに温厚というか・・・なんというか・・・
菜々と二猫だけだった時も
菜々のストレスを一身に背負ってくれて・・・
菜々が今のように少し穏やかになれたのも、茶太のおかげだと思います^^
ホントに、温厚で優しくて・・・・・私は茶太にメロメロなんです^^

クリちゃんの戦いのポーズ(笑)
あれ・・・菜々も茶太もよくやります(笑)
大抵はその時の形勢不利な側がやってますけど(笑)
が、がんばれ(^^;)クリちゃん^^



>かすみさん^^
いつも見て下さってありがとうございます^^
もんちーちゃん・・・落ち着いているようで本当に良かったですね!!
ステロイドなしで、コントロールできるに越した事はないですもんね^^
薬は飲むのも、やめるのも、猫さんたちには負担になることは間違いないでしょうし・・
なしでいけるのなら、そのほうがいいですもんね^^

凛も処方食(ウォルサムセレクトプロティン&ユーカヌバ腸管アシスト)にしてから
下痢がおさまりました^^
ウンチも、今まで下痢まで行かなくても軟便だったのが
形になってきました^^
茶太も、今はセレクトプロティンを主にしていますが(ちょこっと腸管アシスト)
前より調子がいいように感じます^^
何より、美味しいみたいで、喜んで食べてくれるのでこちらも嬉しいです^^


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
凛・・・・・もんちーちゃんの生後半年のときの体重??(@@;)
うそーーーーーーー(^^;)マジですか(^^;)
実はね、茶太も凛の今くらいの時、2キロ越えてあったので
凛も普通だと思ってました(^^;)
えええ~~~~~~~~@@;
凛って大きい方だったんですね(^^;)
今はまだいいですけど・・・・この先、おデブさんにならないように気をつけます(笑)
やはり・・・・ちっちゃいオジサン2号だわ(笑)




>みいしゃさん^^
・・・・・・・・・・・・・・・・つくしちゃんも?(--;)
つくしちゃんも生後7ヶ月で?2.7キロ・・・・・・?
上にコメントくださった、かすみさんとこのもんちーちゃんも
生後半年のとき、2キロだったそうです(^^;)

えええ~~~~~~~(^^;)
凛&茶太って・・・・そんなに大きい子猫さんだったんですね(^^;)
茶太も凛の今の月年齢の時、おなじような体重でした(^^;)
おまけに、もっと言えば・・・
生後半年ちょっとで・・・・・・・・・4キロ弱あったような気が・・・・・・・(^^;)
・・・・・・・凛もどこまで大きくなるんでしょうか・・・(^^;)
怖い~~~~~~(笑)
  1. 2007/11/14(水) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/206-b3a4dcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

