ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・・・・・・・?(^0^)

昨晩は・・・ついに・・・・飼い主待望の・・嬉しいシーンに出くわしました^^



夜ご飯の後、猫部屋のドアを開けておいたのに、なかなか来ないので見に行ってみると・・・





見て、一旦、デジカメを取りに行き、慌てながら戻って来た飼い主に
ちょっとビビるお三方(^^;)

特に茶太(笑)耳・・・・・・・・・・・・・・イカ耳になってます(笑)

P1030359.jpg



おまけに手が震えて(笑)写真もブレブレ(--;)






え・・・・?(^^;)これのどこがそんなに慌てるんだ?って?






ここ↓



P1030342.jpg




な、な、菜々と凛が一緒におる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P1030345.jpg







ど、ど、ど・・・どうしたの?菜々?

■■■・・・・・・・・・・・・・・・なんとなく・・・・・・
    そんなに慌てることでもないわよ・・・・・あたちだって・・たまには世話焼くのよ・・■■■

P1030343.jpg



いやぁ・・・ん^^そうなの?
うんうんうん菜々ちゃん、実は優しいもんねうんうん^^






■■■・・ね~~ん、ねん・・・ころ~~り~~~よ・・・
    早く寝んねしなさい・・・・ね・・・・■■■

P1030350.jpg







■■■ななねぇたん・・・・けぢゅくろいちてくれてまつきもちいいでつ■■■

P1030351.jpg







上から、見た三猫さん

P1030348.jpg








なんか、いいねぇ~~
凛・・良かったねェ~~~~~
茶太も、お疲れだったし、やれやれだよね^^



ね?






ね・・・・・?(^^;)









・・・・あ、あれ?(^^;)茶太?(^^;)

■■■・・・・・・・・・なんか・・わからんけど・・・・・・・複雑・・・■■■

P1030352.jpg



あれ?(笑)
茶太・・・寂しいんじゃないの?(笑)
いっつも、凛に起こされたりして困ってたけど?(笑)





■■■・・・ち、違うもん・・・やれやれ・・・やもん■■■

P1030354.jpg



ほんまぁ~~?
寂しくなったんじゃないのぉ?(笑)








■■■そ、そんな事ないもん・・・もう!寝る!■■■

P1030353.jpg








・・・と、茶太がちょっとスネちゃってる後ろで・・・なんかラブラブの菜々と凛
そして、茶太のムクレ顔(笑)

P1030349.jpg









■■■ふぅーーー・・疲れた・・・毛づくろいって案外疲れるのよね・・
    そろそろ、寝るかしらね?このチビ茶も・・・・■■■

P1030355.jpg










■■■・・ななねぇたん・・・・・ありがとござまちた・・・りんちゃん・・おねむでつ・・■■■

P1030356.jpg








菜々^^優しいね^^
ありがとうね・・・・・・・・

■■■・・・・・・・・・・・・ま、ね・・・・・・・■■■

P1030358.jpg






いやぁ~~~~~ついに、菜々も凛の毛づくろいをするまでになりました
まぁ・・菜々の事なので、気まぐれかもしれないし、
明日にはまた、パンチして怒って逃げ回るかもしれないですが(笑)
それでも、こうやって、距離が近づいていって、段々と・・・・家族になっていくのが嬉しいですね
なんだか、三猫、それぞれがお互いを労わりあって、慰めあって・・・大事に思い合っていて
いつも、ウルルと・・・してしまう・・・飼い主なのでした・・・^^





ラブラブコーナー(笑)


071011_1604~0001.jpg





071003_1418~0001.jpg




眠くなると、やっぱり茶太にぃちゃんとこに駆け込む・・・凛です^^







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。





同盟バナー緑枠動画

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/01(木) 02:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<未だ・・・茶太にぃちゃんの子守は続く・・・・?(笑) | ホーム | 菜々の憂鬱・・・・(笑)>>

コメント

いやぁ~ん!

めっちゃカワイイんですけど~(≧∇≦)ノ彡
こういうのって、多頭飼いの特権(?)ですよね。

我が家の暴君は、今朝も眠りこけて起きてきませんでした。
鳥は早起きだって信じてたのに…(苦笑)
  1. 2007/11/01(木) 06:41:32 |
  2. URL |
  3. 加奈 #QnBhZsig
  4. [ 編集]

わぁ~~菜々ちゃんが!!
思ったよりずっと早く3ショットが見れましたー
すいかさん、おめでとう!y(^ー^)y
茶太クン・・ヤキモチ?v-388
大丈夫よ~凛ちゃんパパっ子みたいだもん(笑)
  1. 2007/11/05(月) 01:40:01 |
  2. URL |
  3. じゃかぶきママ #-
  4. [ 編集]

>加奈さん^^
遅くなってすみません(^^;)
いつも来てくださってありがとうございます~~^^

加奈さんとこの暴君(笑)
朝寝坊ですか(笑)
と、鳥さんなのに?(笑)
いやぁ・・・・・見てみたいです~~~
起きてこない鳥さん(笑)
でも可愛いですね^^




>じゃかぶきママさん^^
遅くなってごめんなさい^^;

そうなんです!!
私も思っていたよりも早く、菜々が慣れてくれて(^0^)
とは言え、やっぱり菜々さまのご機嫌次第なんですけどね(笑)
凛もやっぱり眠くなったり、寝て起きて一人だったりすると
茶太を探して、茶太に顔をうずめていきますから
お母さんみたいに思っているんでしょうね^^
茶太の時は私がお母さんだったのに・・・・・・・(^^;)
私もちょっと・・・ジェラシー?(笑)
  1. 2007/11/08(木) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/205-ed405106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

