ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜々の憂鬱・・・・(笑)

皆さま・・・こんばんは・・・菜々です。
連日・・うちのオヤジ化しているおバカの美しくない姿ばかりを
お母さんがお見せしちゃって・・・・すみません。
どこがいいのか、お母さんはあんなだらしない茶色い子たちを見て
「可愛い、可愛い^^」と大はしゃぎで、パチパチ写真撮ってます・・・・・
なんか、また今日も、大笑いしながら撮ってたので、また変なの登場すると思います

はぁーーーーー・・・・
ここにこんなに美しいあたちがいるのに・・・・・・

P1030391.jpg





ちょ、ちょっと・・菜々・・・どいて、どいて・・・
菜々もさ、面白い格好してくれたらさ、バンバン撮ってあげるからさ






■■■・・・・・・面白い・・格好?・・・・・・ヤダ■■■

P1030392.jpg






・・・・って、
菜々がウダウダ言ってますが(笑)
またまたやってくれました(笑)
今日は、弟子が(笑)
いやぁ・・・・茶太郎さんを越える素晴らしさです・・・・(笑)







どうですか・・・?これ・・・









P1030387.jpg






なんなんダーーーー(笑)
可愛すぎる(爆)
面白すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

P1030388.jpg








凛の頭の辺りにいる、黄色いおもちゃ・・・大のお気に入りで
いっつも咥えて、抱えこんで・・転がしたり噛んだりして遊んでますが
なんか静かになったなぁ・・と思って見てみたら・・・・・(笑)
遊びつかれて・・・こんなんなってました(爆)

P1030389.jpg





いやぁ・・・・可愛すぎます(笑)
そして、面白すぎる・・・・・・・・・
菜々はこんな姿、めったに見せませんから、やはり・・・茶太と凛が似てるのかも・・(^^;)
や、やっぱり・・・・・・・・・茶太の継承者は凛???(爆)





ねじれ寝も披露の・・・凛さん(笑)

P1030390.jpg








そしてそれを見つめる・・・・・・まだかろうじて女帝の・・菜々さん(^^;)

P1030394.jpg











■■■・・・何・・?その寝方・・・・・っていうか、そこ・・・・・・・・・・・・あたちの場所なんだけど?■■■

P1030395.jpg










■■■グぅーーーーーーーあたち・・・もうたべれにゃいでつ・・・モグモグモグ・・・■■■

P1030396.jpg















■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ、貸したげる・・・・・■■■

P1030397.jpg


・・・・ちょっと悲しげな菜々さま(^^;)
段々と自分の場所を取られつつあるので・・・・いっつも怒ってます(^^;)
菜々のストレスを溜めないように・・気をつけねば・・・(^^;)






ラブラブ茶トラコンビ^^


相変わらず、眠くなると、茶太に擦り寄っていきます^^
茶太も、飛び乗ってくる凛をなだめて、舐めてあげて・・・・
まるでお母さんです^^

P1030412.jpg









幸せそうな凛・・・・
良かったね・・・ホントに良かったね^^

P1030410.jpg







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/29(月) 02:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ついに・・・・・・・・・?(^0^) | ホーム | ちっさいオジサン化が進む我が家(--;)>>

コメント

癒されます・・・

すいかさん、おはようございます。すいかさん家の3猫ちゃん達が気になって、お邪魔そちゃいます^^;いやぁ~癒されますね(笑)真面でヤバイです・・可愛過ぎですよ。菜々ちゃんも、う~んと思いつつ、許してしまうんでしょうね。これから寒くなって来たら、ラブラブ茶トラコンビが、もっと見れるんでしょうね。楽しみだわ♪
  1. 2007/10/29(月) 10:32:14 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集]

うふふ

毎日、毎日楽しくてしかたないんでしょうね、凛ちゃん。
今に、凛ちゃんの行けない場所もなくなりそう・・・菜々さまー、が、がんばれ~。

それにしても、菜々さま、お美しすぎますわ~e-420
  1. 2007/10/29(月) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

>ちえさん^^
遅くなってすみません~~~~~~@@;

いつも見て下さってありがとうございます^^
癒されますか(^0^)
そう言って頂けると、嬉しいです~~~~~~^^
私が日々もらっている幸せをお裾分け出来てるみたいで、嬉しいです^^

寒くなってきましたねェ・・・・・
凛は、茶太と菜々とを使い分けて(笑)きっちり暖をとってますよ(笑)
でもやっぱりまだ、茶太にぃちゃんの方が好きみたいです^^
茶太は全く怒りませんからね^^
でもでも、菜々とも随分と距離が埋まって・・・・・ホッと一安心です^^



>はなひめさくらさん^^
遅くなってごめんなさい^^;

もうねェ・・・・・凛の行けないところは
冷蔵庫の上くらいかな・・・・・(--;)
そういえば、茶太が来た頃も、菜々はこの冷蔵庫の上だけは
必死に守っていたんでした^^
今回は・・・・・どうかな?(^^;)
ヤンチャな分、茶太より早いペースで、あちこち征服しとりますが(^^;)

菜々は・・・・・相変わらず、美しいんですが(出た!!親バカ^^笑)
顎の下に、黒ニキビが出来ちゃって(@@;)(茶太もです@@;)
ちょこっと剥げちゃって・・・・・・・・ガ~~~~ン@@;
ま、よくあることみたいなんで、ホッとしましたけど^^;
  1. 2007/11/08(木) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/204-12d16a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

