ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっさいオジサン化が進む我が家(--;)

先日・・・ちっさいオジサン第一人者の茶太郎さんの後継者をご紹介しましたが
どうやら・・・・まだまだ、引退はしないようです(笑)





これぞ洗練された技(笑)

P1030377.jpg









何も考えてないようで・・・・・・ちゃんと計算された・・・このポーズ(笑)

P1030378.jpg



茶太さん・・・・・・・さずがです(爆)








この・・何気にソファに置いた足が・・・ポイントなんですね?

P1030380.jpg











普通に・・・していて・・・面白い・・・・
こんなに凄い技を身につけるのには、大変な訓練が必要だったのでは・・・?

P1030379.jpg










あ、あの・・・・・・・・・・・・・・?(^^;)
ちゃ、茶太郎さん??(^^;)


■■■・・・・グゥーーーーーーーーーーーーーーーー■■■

P1030382.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)
爆睡・・・・・・・・・・・









■■■・・・おにぃたん・・・・しゅごいでつ・・・そんけーでつ・・・■■■

P1030383.jpg


え・・・・・?(^^;)笑
尊敬?????(笑)
こうして、また「ちっさいオジサン化」に向かって突き進む我が家・・・なのでした(笑)




一緒にいるからか、寝方までそっくり
菜々はあんまり・・というか、ほとんどこういう寝方はしないんですが・・・・(笑)



常連の皆さま(^^;)
見覚えないですか・・・・?こういうの・・・・↓・・(笑)

P1030374.jpg






本家・・茶太郎さんでございます^^

P1000888.jpg


昨年3月・・茶太郎さん生後8ヶ月のお姿(笑)
このわずか、2ヶ月前に去勢手術をした頃には、まだほっそり・・小顔で
子猫の面影を残していたのに・・・・・・・・・・・・・





生後6ヶ月の茶太です^^まだ細いでしょ?(^^)

P1000785.jpg


一体、何が起こったんでしょうか?(笑)
この2ヶ月ほどの間に・・・・・・・・・・・・・・・・





■■■・・あたちもみならいまつ^^めざせ!おにぃたん!^^■■■

P1030202.jpg


イヤ、目指さなくていいから・・・(^^;)
っていうか・・・目指さないで?お願い(^^;)笑




ラブラブコーナー(笑)



今夜もラブラブの茶トラコンビでございます^^

P1030369.jpg





しょっちゅうケンカというか、二猫で大暴れしてるし
少々しつこい男・茶太郎に、若干うんざりしている様子も見え隠れしている凛ですが(笑)
眠くなったら、必ず茶太にぃちゃんの所に行きます

P1030370.jpg






頭を舐めてもらって、毛づくろいされながら、寝るのが・・・凛の至福の時^^
ゴロゴロと大音量で喉を鳴らしながら、眠りに落ちます^^

P1030371.jpg




子猫嫌い・・というか、猫嫌い???(^^;)の菜々さんは、今夜も避難(^^;)笑

P1030161.jpg


こんな感じの我が家です^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画
  1. 2007/10/25(木) 23:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<菜々の憂鬱・・・・(笑) | ホーム | 茶太の後継者・・・・・凛(笑)>>

コメント

昨日今日と二日間茶とらを堪能させていただきました!
凛ちゃん随分とふっくらしてきましたね。
茶太くんはキレイな縞々で凛ちゃんはちょっとスポットなのかな?
ちっさいオジサン菌が大繁殖してるんだろうなぁ。
すいかさんも感染しないようにお気を付けあそばせ(笑)。
  1. 2007/10/26(金) 17:20:45 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

かわいいです~~かわいすぎる。
同じ柄っていうのは、兄妹、もしくは夫婦って感じかしらね~~。
凛ちゃんのお目目がきれいですね。
お鼻がピンクなのもかわいい。
家のはかなりの悪ガキです(笑)
  1. 2007/10/26(金) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

>みいしゃさん^^
あのぉ・・・遅すぎですよね(^^;)
ホントすみません(^^;)

みいしゃさんの仰ると通り^^
凛は縞模様ではなく、背中がスポットタイプの柄です^^
色も茶太より薄く、若干ミルクティー色というか・・・^^
茶太はお腹までグルリと縞模様で、いわゆる「一枚トラ」と言われるタイプだと思います^^
色も、オレンジ系で・・・ホントに「赤茶」さんです^^
それだからか、肉球の色が、凛と茶太は違うんですよ~~~^^
面白いですね^^
同じ茶トラさんなのにね^^

え・・・?感染?
・・・・・・・・・・もうしてるかも・・・(--;)
って言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひょっとして私が元だったりして(笑)





>パカパカさん^^
ホント遅くてすみません(^^;)

可愛いでしょ~~~^^(笑)
ホント可愛いです^^
でもホントやんちゃでねェ・・・・・・(^^;)
茶太とは全く違いますね・・・性格が(^^;)

そうそう^^
凛は目がすごく綺麗なんです^^(親バカすぎ^^;)
薄いグリーンで、恐らくもうこの色で決定かな?と思います^^
茶太はイエロー一色^^
菜々は黒目の周りがグリーンで、その周りがイエローで・・・
本当に美しい色をしています^^
すごいなぁ・・・ていつも見惚れます^^
神秘的ですね^^猫さんの目の色って・・・・・・・^^
  1. 2007/11/08(木) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/203-573086d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

