ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶太の後継者・・・・・凛(笑)

り、凛ちゃん??(^^;)
やっぱり・・・・・・・君は・・・・・・・・・
もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■・・・・・・・・・ん?・・・・なんでつか?■■■

P1030194.jpg










継承者となるんだね・・・・・・・
ちっちゃいオジサン・・・・イヤ、失礼・・・・お笑い担当の・・・イヤイヤ、失礼(^^;)
三枚目の・・・・・・(もう、こうしか言いようないわ^^;)
茶太にぃちゃんの・・・・教えのもと、いくんだね・・・・?そっちへ


■■■・・・・へ?・・・なんのことでつか・・・・?■■■

rin2.jpg










なんですか・・・・・・(笑)
その足は(笑)

rin.jpg










可愛いすぎるじゃないですかーーーーーーーーーーーーー

んでもって・・・・・笑えて仕方がないんですけど~~~~~~~~(爆)

P1030193.jpg



ああ~~~可愛い(笑)
可笑しいィィィぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
やっぱり、凛は茶太にぃちゃんから、いろいろ教わっているようです(笑)
いかにして、「普通にしてて面白く見せるか?」って事を、よぉ~~~く知ってる茶太にぃちゃんに(笑)







■■■んもぉ・・・おかあたん・・・わらいしゅぎでつよ
    りんちゃん、ねてるだけでつから■■■

P1030190.jpg


うんうん(笑)
それが可笑しいんだよぉぉぉ~~~~~~(笑)
ああ~~笑ったわ(笑)

皆さまにも笑いを提供できたなら、嬉しいです(笑)




んでは、今日のラブラブ・・・のコーナー(笑)(いつから出来たんだ??^^;笑)


寒くて暗い中、しまい忘れた夏用の廊下のカゴに・・・・・・

P1030336.jpg








P1030338.jpg







似たような写真ばっかだけど(^^;)
可愛いから、全部載せちゃいます(笑)

P1030339.jpg









リボンつけて・・・・お歳暮に贈ろうかしら?(笑)

P1030340.jpg



相変わらずのラブラブ茶トラコンビでございました^^



段々と寒くなってきました・・・
暖房もストーブもアンカもない中
猫さんたちは、また冬を乗り切らなければなりません・・・
どうぞ応援よろしくお願いします。

「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。




同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/23(火) 13:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちっさいオジサン化が進む我が家(--;) | ホーム | 凛^^元気です^^>>

コメント

いやー、本当にそっくりですね~!
で、ちっさいオジサンなんだ(笑)。
でも、みんな元気そうで良かった。
菜々ちゃんも女王の座を守れているようだしね。

もう袋のガサガサは怖くなくなったかな?
人も大好きになってくれたかな?

お歳暮に生茶とら猫・・・。素敵だわ!
  1. 2007/10/25(木) 09:33:31 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

みいしゃさんへ

>みいしゃさん^^
なんだかね・・・動きというか、行動パターンも似てきましたよ(笑)
顔はね・・・・・似てるようでいて・・・・・・・・
実は茶太の方が可愛い顔してるんです^^
っていうか、私の好みなだけなのかも(笑)

凛は丸くて、どちらかと言うとキツイ感じの目ですが
茶太は切れ長のアーモンド型の、ちょっと優しい感じの目をしてます^^
色もまだ今は違うんですけど、そろそろ凛の目の色も決まってくるかな?(^^)

菜々はなんとか、やっとの思いで・・・・って感じですが(笑)
菜々のストレスになってないか、それだけが心配です。


凛はどんどん心を開いてきてくれてるように思いますが
まだ、ビニールはダメです。
透明の袋はいいんですよ。
ゴミ出しとかの大きな白い袋も大丈夫です、
でも、コンビニとかの、あの白い、小さめの袋がダメです。
凛が入れられていたものです。
凛の受けた心の傷がいかほどだろう・・・と思うと本当に切ないです。
手は、最初はビクッとして逃げてましたが、
随分と大丈夫になってきました^^
手を咬む癖がついてしまいましたが、私の顔を見ながら、噛んでる様子が
「怒る?たたく?」と様子を伺っているようにも見え
可哀想になってきます。



あ・・・んじゃ、お歳暮に贈ります(笑)
茶トラの詰め合わせ(笑)
  1. 2007/10/26(金) 13:01:57 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/202-57f4cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

