ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛^^元気です^^

ご心配をおかけしていた、凛ですが・・・・
コメントやメールを頂いておりながら、お返事もせず
更新もせず、その後の様子をお伝えせずに・・・ごめんなさい。
心配して頂いているのに、不義理をしてしまい、失礼をどうぞお許しくださいませ。



ようやく、凛の下痢もおさまってきました^^
病院では一週間分のお薬をもらっており、「途中で下痢がおさまっても、一週間飲ませてくださいね」と
言われて帰ってきたので、恐らく、一週間待たずに、下痢はおさまるのだろうな・・・・と思っておりました。
ですが、なかなか治らず、しかも常にちょっとずつ便が漏れている状態だったため
いつもお尻が汚れてしまい、凛も気にして、しょっちゅう舐めたり、キュンキュン鳴いたりしておりました。
お薬を一週間飲ませ切る辺りから、急に、形のある便をし始め、ホッと安心しました^^


とは言え、まだ、やはり最初の頃と同じように
柔らかめの、膜の張った便をするので、心配です・・・・。
凛はまだワクチンをしていないので、そろそろなのですが
その際、もう一度診てもらうことにします。


本猫は、この間も、いたって元気(^^;)
走り回って、菜々茶太に飛び掛り、噛み付いては怒られ、でもへこたれず(笑)
相変わらずの暴君振りを発揮しております(^^;)
ですが、人間・・・・慣れって怖いですね(笑)
凛が暴れても、飛び掛ってきても、さっとかわし、平然とするようになった茶太と
噛まれても、飛び掛られても、動じず・・・・・・・・・・・・・爆睡できる私(^^;)笑
菜々にいたっては、まだまだ免疫が浅い事と(笑)
元々、触られたり、寝てる時に来られるのがイヤな子ですから
いまや、一番不眠になってるのは・・・・・・・・・・菜々かも(笑)
茶太なんて、ほっぺた噛まれても、寝てますから(爆)



日々、たくさん写真を撮っているのに、更新してないため、どんどん溜まっていき
よく見ると、凛もグンッと大きくなった気がして・・・・
これは「可愛い赤ちゃん凛をお披露目する機会を逃してしまう@@;」と思いましたので(親バカ炸裂^^;)
昨日、今日、撮ったものではない写真もありますが
載せていきますね^^



まずは、今日、今の凛です^^

今日は温かですね^^
ポカポカ陽気の中・・・・・・・・・・・・・・・寝てます^^

P1030185.jpg








なんか笑えるんですけど?(笑)
茶太と同じ匂いを感じるのは・・・・・・・・・私だけ?(笑)

P1030186.jpg











凛・・・・君はもしかして・・・・・・・・・・・・
顔と性格は菜々っぽいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひょっとして・・・・・・ちっちゃいオジサンを受け継ぐ・・のかも?(笑)

P1030187.jpg











お母さんは、なんだか不安ですよ(^^;)笑

■■■・・・・・ん??・・・・・・・・・・・・・・・■■■
P1030188.jpg









まだ茶太がお疲れ・・の頃の(笑)三猫です^^
今はちょっと毛布や猫ベッドの位置が入れ替わったりしてるので、この通りではないですが・・。
ベッドに隠れて、凛に見つからずホッとしてる茶太(笑)
なんだか危険を感じている菜々(爆)
「おにぃたん・・・どこ行ったかなぁ・・・・・」って感じの凛^^
三猫三様です^^

P1030285.jpg









■■■どうかどうか・・・バレませんように・・・・・・・■■■

P1030286.jpg










■■■・・・・・・・・・なぁんか・・・嫌な予感がするのよねェ・・・・(--;)■■■

P1030287.jpg










■■■おにぃたん・・・いないでつ・・・・・凛は一人でねんねできないでつ・・・・・■■■

P1030288.jpg





もう・・・10日ほど前の写真です^^;
菜々とも随分と距離が縮まった凛ですので・・・またそれも載せますね^^
親バカ炸裂のブログですが、どうぞ見てやってくださいませ^^




どうぞ、どうぞ応援よろしくお願いします↓↓↓
「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。




同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/21(日) 14:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<茶太の後継者・・・・・凛(笑) | ホーム | 凛・・・・病院。。。IBDかも?>>

コメント

凛ちゃん良かったね

すいかさん、おはよう~!凛ちゃんの様子、落ち着いて来たみたいで良かったですね。このまま治まってくれるといいね。凛ちゃんもぅ~可愛すぎ!あんな姿で寝られたら写真を撮らずに、いれないですよ(笑)茶太君も、すっかり、お兄ちゃんしてるし、菜々姫も、大分、慣れてきたみたいですね。又、三猫三様の日々、教えて下さいね~!
  1. 2007/10/22(月) 11:04:20 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集]

可愛いですね

すいかさん、お久しぶりです。
凛ちゃん、少しずつですが、体調が落ち着き始めてよかったですね。
最近は、読み逃げばかりしていました。すいません

すいかさんの写真とレポに 心が温まる感じです。
しかし、子猫パワーは凄いですね(笑)
  1. 2007/10/23(火) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. Big-Cat #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

うわ~~~~ん^^

>ちえさん^^
うわぁ~~~~い^^来てくださったのですね!!!
嬉しいです~~~~~^^
あのぉ・・・・あっちの方はちょっと停滞しておりますが(^^;)
そろそろ復活しますので・・・・・^^;


凛、可愛いでしょ(笑)
そうなの^^美猫さんなんです^^
出たーーーー(笑)親バカ炸裂です(笑)
でもね、私・・・・本来、大の犬好きですからね^^
ちえさんとこのヤマトくんに、胸キュンです^^
ああ~~~ワンコ~~~~~~~~~~^^って、ちょっと暮らしてた頃を思い出しました^^
また載せさせてもらいますので^^




>Big-Catさん^^
来てくださってありがとうございます~~~~~~~~~~^^
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~^^
あっち、全然更新してなくてすみません(^^;)
近々、復活しますので(^^;)また見てやってくださいませ^^;

凛、ようやくお腹も治まってきたようです^^
いやぁ・・・凄いですよ@@;子猫パワー@@;
茶太が大人しかっただけに、凛の暴れっぷりにはビックリしています(^^;)
でも、可愛いです^^
もぉ~~~堪らないですね^^寝てる姿なんて^^
これからも成長を載せていきますので・・
また良ければ、見てやってくださいませ^^
  1. 2007/10/24(水) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/201-cff001e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

