ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ仲良し?(^^)

せっかく暖かくなって春到来か??と喜んだのに
またまた寒い日が続いてますね


茶太がゲージ解放になった当初は時々一緒に寝てたりしていた二猫ですが
最近は一緒にくっ付いて寝るなんてシーンはほとんど・・・っていうか
全然見なくなっておりました
が・・・ここ数日の寒さからか・・・それとも単に気まぐれなのか
こたつで一緒に爆睡する二猫を発見!!

■■■まぶしっっ■■■
P1000932.jpg






よ~~~く見ると、菜々が茶太を押さえつけてるようにも見えなくないですが(笑)
茶太の喉元を押さえ込んでる菜々(笑)
P1000933.jpg






こたつ好きの菜々ですが、こたつの温度にウルサイんです(^^;)
絶対に弱・・・・一番ゆるい温度で、めちゃくちゃ寒い時なんか
「点いてんのかよぉ」と怒りさえ覚える・・・ほどの温度(笑)
そうじゃないと、ウニャウニャ言いながら出てきて抗議の目でじっと見られます(笑)
茶太も暑がりみたいなので、この点では二猫は意見が一致している様子。


■■■ちょっと!!おかさんこたつ暑かったで!■■■
      ■■■ホントに。。。いつまでたっても覚えないわねェェふぅーーー■■■
P1000930.jpg

す、すみません(^^;)以後気をつけますです(^^;)ハイ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/02(日) 23:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかさん大好き?(^0^) | ホーム | トド?(笑)>>

コメント

菜々茶太ちゃんに抗議されてますね~。二人のお目目が語っておりますよぉ「おかさん、熱いのよ。わかってるの!」と言ってそう。さくらは抗議しませんが、ホッカペを半分つけていると、ちょっとずつズレていきます(笑)猫なのに暑がりなのかな?
  1. 2006/04/03(月) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

さくらちゃんも?(笑)

>はなひめさくらさん^^
ぷぷぷ(^^)さくらちゃんも暑がりかもですね~(笑)
ズレていく姿を想像して笑っちゃいました(笑)
茶太もよくこたつから這い出してきて・・・
顔だけ出して・・そこで果ててるのをよく見かけます(笑)
ホント・・猫なのに暑がりなのかなぁぁ(^^;)
  1. 2006/04/03(月) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

え~?菜々ちゃん寒がりなんじゃなかったの?
ひめっちなんか、更に暖かいところを探して移動しちゃうといいますのに。冬なんかホットカーペットの上だけでは飽き足らず、座椅子の下やらクッションの下のチンチンになってるところへ潜り込んでましたよ。真夏でも乾燥機の上でヌクヌクご機嫌な子ですからねぇ~^^;
海くんは寒がりではないけれど、あったかいところも好きみたいです。でもほら、モジャモジャだからすぐに暑くなっちゃうみたいで、そうすると移動して伸びて体を冷まして、で、またみんなのいるあったかいところに戻ってきて、の繰り返しです(笑)
しかしまあ菜々ちゃんはいろいろにこだわりがある子なんですね(笑)。暑いなら入んなきゃいいのにねぇ~。おかさん大変だv-16
  1. 2006/04/03(月) 12:54:22 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

>りんさん^^
ひめちゃん寒がりなんですね~~~^^
菜々も・・寒がりさんです(^^;)
でも何故かこたつは弱・・・・・じゃないとダメみたいです(笑)
茶太は完全に寒がりではありません(笑)
菜々よりは毛がもふもふしてるから・・・かなぁぁ^^
寒いだろうと思ってお布団かけても、すぐにそこからズレちゃうし。
でも菜々はお布団には包まって寝ます^^
そうそう^^菜々はこだわりがあるんです^^
茶太も食後の毛づくろい場所にはこだわりがあるんですけど(笑)
二猫それぞれで面白いです~~^^
  1. 2006/04/03(月) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/20-62eba5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

