ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲・・てぃの茶太兄ちゃん(笑)

暴れん坊ちびっ子・・・凛姫にふらふらの茶太郎&すいか・・でござます(笑)
菜々は毎日、さっと最上階へと避難して・・お一人だけご無事に過ごされております(笑)



・・って、感じなんですけどもぉ~~(^^;)
ま、一番被害を被っているのは・・・・やはりこの方だと思います(^^;)

■■■・・・・ども・・・^^茶太郎です・・・・お疲れです・・・@@;■■■
P1030166.jpg







茶太は本当に優しいので、凛は茶太が大好きなんです
もぅ・・茶太の行くとこ行くとこ・・付いて回り
一人でボーーーッと窓辺で外を見る時間を大事にしている茶太ですが(笑)
静寂はすぐさま破られ(--;)
寝ていては飛び掛られ起こされ(^^;)
トイレ中でもお構いなしに尻尾にじゃれる・・・凛


■■■・・・ん?・・・・・■■■
P1030130.jpg


どうですか
大きくなったでしょう?
顔つきもしっかりしてきて、自己主張も出始めました。
まだキャットタワーの一番上には上がれませんが、中段くらいまでなら、
一人で登れるようになりました



いやぁ~~~~~子猫パワーホント凄いです(笑)
子猫ってこんなに寝ないもんだったっけ???
とか、思いますが・・・そう言えば2年前も、ちびっ子茶太の暴れ振りに
同じような事思ってた気がします(^^;)
ま、もちろん・・・凛の暴れ振りとは比べ物にならないくらい大人しかったですけども(笑)



今まで菜々のストーカーだった茶太は、今度は追われる立場になりました(笑)
いまや、凛が日々茶太を探し、追いかけ・・・付いて回って・・ストーカーしてます(笑)




午後の一時・・・
静かになったなぁ・・と思って見てみると・・二猫揃っておやすみ寸前^^

P1030122.jpg






もう茶太は寝てるように見えるんですが・・・・尻尾を見てください^^
尻尾をゆっくり動かしながら・・・凛を寝かしつけているんです(^0^)
P1030123.jpg






凛は茶太の尻尾で遊びながら・・・ウトウト・・ウトウト・・・

P1030124.jpg






■■■・・・・はよ・・寝ェやぁ・・・・■■■
P1030125.jpg






そうこうしている内に・・凛も眠くなったようで・・体勢を変えて、眠りに・・・・

P1030127.jpg






それを薄目で見て確認した茶太は、尻尾を振るのを止めて、自分も眠りに・・・

P1030129.jpg







ああ~~~これでしばし静かになる~~~~~
・・・・と思ったものつかの間
・・あ、あれ?(^^;)
凛ちゃん・・・?起きてるじゃん@@;


■■■・・・・・ボーーーーー・・・・・・おきまちた・・・■■■
P1030128.jpg







■■■にぃーーーーーーちゃん!!起きれ~~~~~~~!■■■
       ■■■ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■■■
P1030135.jpg






■■■な、な、な・・・・なんや??寝たやんかぁ・・・さっき@@;■■■
P1030137.jpg






■■■あたち・・・おきましたよ・・・・・・・あそぶですよ・・・■■■
      ■■■ちょ、ちょ、ちょっと待って!ぼ、ボク・・今寝てたから・・・まだ体が■■■
P1030136.jpg







■■■あそぶですぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~■■■
      ■■■わ、わかった!分かった!分かったからぁぁ~~~■■■
P1030138.jpg





・・・・で、この後またひとしきり遊んでやってました(^^;)笑
茶太郎・・・・エライなぁ・・・・(^^;)笑
で、また最初と似た状況に戻る・・・・と(笑)

P1030142.jpg







■■■りんちゃん・・・・・おねむですよ・・・・・・・■■■
P1030144.jpg








■■■・・・そーか、そーか・・・・@@;はよ寝ェ・・やぁ・・・@@;■■■
P1030140.jpg








■■■ぐぅーーーーーーーーーーーーーーー■■■
P1030143.jpg







やっと寝た(笑)
お疲れさま^^茶太・・・・^^
ありがとうね・・・・・

■■■・・・ほな・・ボクも寝るでェ・・■■■
P1030145.jpg





この一連の騒ぎの中、我が家のもう一人の姫はどうされてたかと言うとぉ・・・・(^^;)





■■■ふんっ、ふんっ、ふんっ♪なんだか下の方が騒がしいわねェ~~♪■■■

P1030132.jpg




やっぱり・・・・・・・・・・女帝かも・・・・・(--;)




相変わらず、菜々は凛に興味はあるみたいですが、距離を保っています。
凛も寄っては行くんですが・・・・
菜々のご機嫌が悪ければ、バシッと叩かれるので、様子を見ながら・・・って感じです(笑)
最近では・・菜々の後ろから、手でチョイチョイって足を触って、ダッシュで逃げて行く・・・
という遊びが、凛の中では流行っているようです(笑)



こんな感じの我が家で・・・・
最近、いつも眠そうな茶太でして・・・(笑)
この前なんか、私・・初めて見ました・・・(^^;)
お座りの姿勢のまま・・・・・・・・・・・・・・ウトウトと舟を漕いでる猫=茶太を(爆)
お疲れさまの茶太兄ちゃんなのですが、何かと世話を焼いて面倒を見てくれる・・心優しい兄ちゃんなんです^^

P1030181.jpg






「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/09(火) 22:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<凛・・・・病院。。。IBDかも? | ホーム | 凛・・・・・・・・・・ゲージ開放@@;>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/09(火) 23:53:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/199-0d1ab281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

