ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛・・・・・・・・・・ゲージ開放@@;

先日からゲージ開放・・・・・・・・・となった凛ですが・・・・(^^;)
その暴れっぷりに・・菜々はおろか、茶太までも、逃げ惑う始末(笑)
その暴れん坊の凛を見て、また改めて思いました・・・・


茶太って・・大人しい方だったんだ・・(--;)・・・って(笑)


いやぁ~~~凄いですね(^^;)
ゲージ開放の時期が茶太よりも一ヵ月半ほど早いんですが、そのすばしっこさとパワーは
断然、凛の方が凄いです(笑)
茶太も暴れん坊だと思ってましたが、全然大人しいです(^^;)



その勢いに、菜々も茶太も既に押され気味(^^;)
菜々は早々に冷蔵庫の上に避難(笑)
茶太も逃げ回りながら・・・・ドアの後ろから・・そっと見てたりして(爆)
凛は既に、もう我が家の主みたいになって、やりたい放題動かれております



あまりにも動きが速いので、あまり写真も撮れず・・・
しかも撮れても、ブレブレだったり・・・・(^^;)
ではでは・・ちょこっとですが、見てやってくださいませ^^




出てすぐに、菜々のお気に入りの定位置をゲット
P1030061.jpg









それを見て、黙っていない菜々が早速叱りに・・・
P1030062.jpg







見た目、凛が当然、劣勢に見えましたが、あっさり菜々が降参
っていうか、身を引いた感じ(^^;)
P1030063.jpg








あたふたしながら、冷蔵庫の上に避難した菜々と、一緒に逃げてきた茶太(笑)
お互い、慰め合ってました(笑)

■■■お疲れ、お疲れ・・・大変やったなぁ・・・■■■
P1030088.jpg









■■■ううううう・・・・何なのよぉぉ・・・あのちっこいの・・・■■■
P1030090.jpg








■■■いやぁ・・・・大変やで・・あいつ(--;)結構・・・強いねんで・・・■■■
       ■■■・・・・そんな呑気な事言ってないで、ちょっと言い聞かしてきてよ!■■■
P1030089.jpg









まぁ、まぁ・・・お二人さん(^^;)
まだ子供だからさ・・・いろいろと分かってないわけよ(^^;)
だからさ、これからいろいろ教えてやってよ・・・・菜々と茶太とでさ・・・^^

■■■・・・・・・・・・・・・・お母さんがやればぁ?・・・・・・・・・・■■■
P1030091.jpg



え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(^^;)






この後、猫部屋走って行ったので、見に行ってみたら・・・・
早速、爪とぎを見つけ・・・気に入った様子(^^)

P1030093.jpg







・・・・・と、そっと見守る・・・茶太(笑)

■■■・・・・・・・・・・・・・・それ、ボクの爪とぎ・・・・・・・・・■■■
P1030092.jpg









転がっていたおもちゃを見つけ、大喜びの凛・・

P1030094.jpg







・・・と・・・・心配そうに見守る・・茶太(笑)

■■■・・・・・・・・・・それも・・ボクのふわふわ・・・・・■■■
P1030095.jpg








・・・と、見守っていた茶太に気付き、凛がいきなり飛び掛り・・(^^;)

■■■ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(茶太の悲鳴^^;笑)■■■
P1030098.jpg









ここでも、凛が劣勢に見えましたが、あっさり・・・・勝利(爆)

P1030100.jpg







終始、押され気味だった茶太(笑)

P1030101.jpg









もう・・・ビビッて、ちょっと逃げちゃってますよね?(笑)

P1030102.jpg










でも、懲りずに付いていくところが・・・茶太の優しいところ^^
菜々は冷蔵庫から降りてきませんでした(笑)

P1030103.jpg







■■■・・・・・・ボクって・・・優しい?■■■
P1030104.jpg


うん、うん
凛も茶太がへこたれずに付いて来ては遊んでくれるので、茶太にばっかり、ちょっかいかけてました(^^;)笑




さてさてさて・・・・・・・・・暴君、凛!!の誕生となるのでしょうか(^^;)
長く、我が家の女帝の座についてきた菜々・・・・政権交代か???(笑)


■■■ガ~~~~~~~~~~~~~~~ン@@;■■■
P1030096.jpg




今後の展開が楽しみです^^





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/02(火) 11:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お疲・・てぃの茶太兄ちゃん(笑) | ホーム | ピンクの肉球のあいつ・・・(^^)>>

コメント

さすがは子猫!怖いもの知らずですね。
見るもの、聞くもの、触るもの全てが楽しくて楽しくて
仕方ないんだろうなぁ~。
菜々ちゃん、頑張って女王の座を守るんだぞ。
茶太くんもここは兄ちゃんとして「ビシッ」と教育して・・・(苦笑)
菜々ちゃん、茶太くん頑張るんだよー!

凛ちゃん、本当に大きくなりましたね。
茶太くんと親子みたい!
キレイな茶とらが2匹もいるなんてパラダイスだわ。
  1. 2007/10/02(火) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

とうとう!とうとう放したんですね(笑)
興味深々に走り回って嬉しそうですよねー
あんなに衰弱してたんですもの・・・病院に居た時とは別猫の元気さで嬉しいですよ~~(≧∇≦)ノ彡
一生懸命、爪といで、おもちゃで遊んでv-345
これから楽しい事がたくさん待ってるね~~♪
菜々ちゃん、茶太くん!お転婆な妹みたいだけど
よろしくーー(笑)
  1. 2007/10/02(火) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. じゃかぶきママ #-
  4. [ 編集]

ついに

凛ちゃん、ゲージから解放されたんですねぇ。
すいかさんからの報告(?)を、今か今かと楽しみにしておりました。

想像どおりのやんちゃさんですね(苦笑)
しばらくは菜々ちゃんも茶太くんも落ち着かないでしょうね。
でも、記事を読ませていただいているだけの私としては
これくらい元気なほうが楽しいかも(笑)

こういう姿を見ると「カゴに入ったままの鳥はつまらない!」と
思いますね。
うちのなんか、カゴの隙間から指を入れて触ると、逃げる!噛み付く!
ですからね(泣)
うまく触れたところで、ソッコー避けて「いやだぁ。何でそんなことするの?」
と人間語で抗議されちゃいます(笑)
  1. 2007/10/02(火) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. 加奈 #QnBhZsig
  4. [ 編集]

おてんばさん

家のと構図はだいぶ似てきましたv-12
家の三男坊もやんちゃとおりこしてうるさいです(泣)
毎日どろぼーさんが家にいるようです
(散らかし放題)
凛ちゃんも近づいていますね~。
でも女の子だからまだまだ大丈夫のような気がしますよ。
  1. 2007/10/03(水) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

遅すぎレスすみません@@;

遅すぎレスすみません(@@;)



>みいしゃさん^^
茶トラパラダイス満喫中のすいかでございます(笑)
いやぁ・・・子猫って可愛いですねェェ・・・^^
茶太だけでなく私も、メロメロです(笑)

菜々はなんとかやっとの思いで、女王の座を守っていますが
ちょっと危ういかも(笑)




>じゃかぶきママさん^^
暴れん坊です・・・・・@@;
噛み噛み娘です@@;

今はちょうど歯の生え変わりかな?
痒いみたいで、あちこち噛んでます(笑)
この前なんか、窓枠噛んでました(爆)





>加奈さん^^
ええええええ???
「いやだぁ。何でそんなことするの?」って言うの??
す、すげーーーーーー(^^)
いや~~可愛いですね~~~~~^^
言われてみたい^^




>パカパカさん^^
ショウリくん・・・暴れん坊さんですよね?(^^;)
凛は茶太より、ショウリくんっぽいです(笑)
顔も、ちょっと美形ですし^^
ショウリくんの後を付いて行きます~~~~~~

・・・・って、いいかな?(笑)
  1. 2007/10/24(水) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/198-debd9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

