ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクの肉球のあいつ・・・(^^)

あ・・あれ?な・・菜々ちゃん??
なんか怒ってるのかしら?



■■■ちょっと!!!お母さん!!!あたちはね・・・怒ってんのよ!!!■■■

P1020981.jpg


う、うん・・・
それは大体・・・分かるよ(菜々は分かりやすいからなぁ~~^^;ボソッ)





でさ・・・・何に怒ってるわけ??(^^;)ドキドキドキ・・・・・(^^;)


■■・・・・何に怒ってるの??って?
   チビよ!!あの茶色いチビの事よ!!■■■

P1020983.jpg



え・・・・チビ??
茶太の事??

■■■・・・・へ??ボクのこと???■■■

070926_0829~0002.jpg









■■■・・違う、違う!!!ちっこいヤツよ■■■

P1020982.jpg








■■■・・・・あたちのことでつか????■■■

070913_2046~0001.jpg










■■■・・・チビ(茶太)もお父さんもお母さんも・・・みんな「可愛い、可愛い」ってさぁ・・・・・イジイジイジ・・■■■

P1020996.jpg








■■■・・・・あたちだって肉球・・・・・・ピンクなのに・・・・・・■■■

P1020985.jpg









■■■あたちのおててのほうがやわやわでぴんくで、かわいいねェ・・って、みんないってまつよ■■■  

P1020998.jpg



あわわわわわ
り、凛・・・
しぃーーーーーーーーーーーーーーーーそれ言っちゃだめ








■■■おばちゃんもさわりまつか?りんのおてて^^■■■

P1030001.jpg



ひっひぇ~~
凛、おばちゃんなんて言ったら・・・・・・・・・・・・
あ!!!





■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おばちゃん???
     あんた・・・・エエ度胸してるやんか■■■(出た@@;怒ったときの関西弁^^;笑)
P1020839.jpg








■■■・・・・なんか雲行きあやしくなってきたでェ・・・・(^^;)■■■

P1020966.jpg


ち、ちょっと!!茶太!!
なんとかしてよ・・・・・茶太なら出来るからさ・・・








■■■ええ~~~~~いややわぁぁ・・・そんなん・・・・
    ボク・・・・・・聞かんかった事にして・・・寝るわ・・・・・■■■

P1020970.jpg



ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーーーーーーー
お母さん・・・茶太が頼りやのにぃぃぃ・・・・・・
茶太ぁ・・・・
なぁ・・・・茶太ぁ・・・・・・・・・・






ホントに寝てんじゃん

■■■ぐおーーーーーーーーー■■■
P1020968.jpg










・・・・・・と、まぁ・・・・・こんな感じの我が家です(笑)
相方は茶太が小さい時、あまり育児に関わらなかったので・・・
今回は割りと積極的に凛の相手をしてくれています^^
でも、お父さん大好き菜々は、気が気ではない様子(笑)
相方が凛を撫でてたり、抱っこしてたりすると、必ずやって来て・・・・・確認して
一旦離れて・・・・・・ガン見(笑)


でも、まぁ・・だからと言って凛を攻撃したりはしません^^
むしろ、菜々も気になって仕方がなくなってきた様子(笑)
良かった、良かった
怖いもの知らずの凛は、ゲージを覗きに行った菜々にも動じず、思いっきりパンチとかしちゃってますけど(笑)




で・・・・少し変化がありました^^
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお二方の仲が・・・・前より良くなったこと

P1020807.jpg







・・・こんなの、菜々には有り得ないですから(笑)
P1020813.jpg





凛が来たせいで、情緒不安定になった菜々に、そっと寄り添っていた茶太^^
菜々も安心して・・・更に心を許してくれたのかもしれないですね^^
茶太には嬉しい・・・・変化です^^


良かったね~~~~^^茶太^^


■■■やっと、ボクの魅力に気付いたんやな・・・
     ふっおいらに惚れちゃあ・・・・・・・怪我す・・・■■■

070926_0829~0001.jpg



ハイハイ・・・怪我するんでしょ?
分かった、分かった(笑)



早く・・・ゲージから凛が出れたらいいなぁ・・・・・・^^
楽しみです^^



「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/27(木) 00:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<凛・・・・・・・・・・ゲージ開放@@; | ホーム | ご無沙汰でした(^^;)>>

コメント

肉球

肉球、メッチャかわいい~!
何でニャンコの肉球ってあんなにプニプニなんですかね?
菜々ちゃんの肉球もPrettyよ~!(笑)

知ってます?
鳥の足の裏も少しやわらかいんですよ♪
…うちの子だけかしら?(爆)
  1. 2007/09/27(木) 07:06:42 |
  2. URL |
  3. 加奈 #QnBhZsig
  4. [ 編集]

『菜々茶太凛劇場』楽しませてまらいましたv-398
凛ちゃんの参入ですいか家の団結力がより一層強くなったんですね。
茶太くーん、願いは通じるんだね(笑)。
これからも姉ちゃんと妹のことしっかり守ってあげて!
半目で寝てる場合じゃないよーー!
それにしても、凛ちゃんがお腹を出して寛いでいる姿は
本当に嬉しいですね。
早くケージ生活を脱出できるといいなぁ。
  1. 2007/09/27(木) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

いつもながら・・・
すいかさんちは楽しそう(笑)
凛ちゃんも^^
うちの息子達、アレルギーがあるので、まだ犬も猫も飼えないのですが・・・とても好きみたい。
「ぽちたま」見ながら、「ママにくきゅうって何?」
早速すいかさんちの猫ちゃん達の「肉球」見せましたよ^^
「肉球」のなんたるかを知ると、今度は触ってみたい
と、興味深々・・・
いつか家で飼えるまで、すいかさんちで、バーチャルペットを楽しませてくださいね^^
楽しみますね
  1. 2007/09/28(金) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #-
  4. [ 編集]

>加奈さん^^

鳥さんの肉球~~~~~~~~~?
足の裏?(^0^)
なんか触った事あるかも^^
そういえば、プニプニで柔らかかった(^0^)

ニャンコさんはですね・・・小さい時だけですねェ・・
柔らかくてプニプニなのは(^^;)
菜々も茶太も、凛より数倍・・・・固いです(--;)
・・・・・・・・・あれ?これ、うちだけかな??(^^;)
とは言っても、柔らかいことは柔らかいんですけどね^^
早く元気に大きくなってほしいなぁ~~~思う反面
もうちょっとちっちゃいままで居てほしい・・・気もしたりして^^
加奈さんとこの鳥さん^^この前見せてもらいました^^
読み逃げですみません(^^;)




>みいしゃさん^^
凛のゲージ出る日、近々です^^
無事におなかの虫も駆除できました(^0^)
今日は菜々がワクチンだったので、ちょっと様子を見ますが
明日か、あさってか・・・・・・出してやろうかなぁ・・と思ってます^^
さてさて・・・どうなることでしょうか(笑)




>甘栗さん^^
おおお~~~~~~~~~(^0^)
いらっしゃいませ(笑)
楽しそう?(笑)
ええ・・まぁ・・・それも大きい方の茶色い方のおかげです(笑)
茶太はねェ・・・本当におもしろキャラ&癒しキャラなんでね・・・
なんたって「ピンチの時の花沢類」ならぬ茶太郎・・・ですから(笑)
菜々もきっと随分と癒されてると思います^^


アレルギーなんですね・・・・・(T_T)
いつもお会いしたら、逃げる・・・あの方もアレルギーだって(笑)
なのに、会いたい、会いたいって言い続けておられます(笑)
好きなのに、アレルギーの方って・・・・結構多いですね・・・・@@;
いつか・・・・息子さんのアレルギーも少しマシになって
お家に猫さん来る日が実現するといいですね^^
どうぞそれまで、うちの三猫で・・・・・・・遊んでやってくださいませ^^
  1. 2007/09/28(金) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

うわぁ☆☆☆
子猫の肉球はやっぱり違いますね!!!
可愛いっっ(≧▽≦)
外に出るわけでもないのに
大きくなるとあのぷにぷに感は
どうしてもなくなってしまいますよね(*´Д`)=з
菜々ちゃんの肉球だってキレイなピンクですよ!
大人のオンナな手です(^m^)
多少のヤキモチはあるでしょうけど
茶太くんとの仲が深まったことは
すごく良かったですね!!!
凛ちゃんが来て、福が転じて福ですo(^▽^)o
  1. 2007/09/28(金) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/29(土) 23:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>かすみさん^^
遅くなってごめんなさい(^^;)

もうね~~~~肉球プニプニですよ~~~~~^^
柔らかくて、ホントに綺麗です^^
茶太も菜々も、綺麗なんですけど・・・やっぱりねェ・・固くなっちゃいますね(^^;)
見た目以上に固いですよね(笑)

茶太は茶トラさんなんで、オレンジ系の肉球なんですが
菜々は本当~~~に綺麗な桜色なんです^^
模様ありますけども(^^;)黒の・・・^^


菜々と茶太は、お互い暮らしてきた時間があるんだなぁ・・・と
今回しみじみ思います。
菜々も茶太に対しての態度が柔らかですし、頼ってる部分もあって
それを知れたことは大きな収穫でした^^
凛は・・・・・・・・・・ゲージ開放で、大暴れです(@@;)
人間と茶太・・・・疲労困憊です(--;)
菜々は早々に非難してるので(笑)
またアップしますね^^



>非公開コメントの方へ^^
どうぞ、どうぞ~~~~~~~~~~~^^
嬉しいです~~~~~~~~~(^0^)
よろしくお願いします^^

ゲージ開放して大暴れの凛、またアップしますので
見てやってくださいませ^^
  1. 2007/10/01(月) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/197-e2c22a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

