ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰でした(^^;)

ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;)



え・・・・・・・・・・・・・?(^^;)
そんなのいつもの事??(笑)


ええ・・・まぁ・・そうです(笑)
常連さんはよくご存知で(^^;)笑




この間も三猫は元気にやっておりました^^
凛はすっかり暴れん坊になり、ゲージの中で毎朝毎晩、「出せーーー!出せーー!!」と文句言いまくりです(^^;)
茶太も相変わらずへばりついていますが、最初の頃よりは若干、ストーカー度合いが少なくなったか・・・な・・・?(笑)
菜々は・・・・もう、凛の事は認識したようで、毎朝とりあえずは挨拶に行きます^^
気が向いたら、ちょこっと相手してあげてます(^0^)




凛はホントーーーーーーーーーーーーーーーーに大きくなりました。
8月末に400gだった子が、一ヶ月待たずして・・・3倍・・1,2キロになりました(^0^)
カリカリもふやかさないでも食べれるようになりましたし、最初の頃、お水を飲まない子で心配しましたが
今はガブガブ飲んでくれるようになりました。






来た頃、まだ赤ちゃんの顔で、頭の方が大きかった凛

P1020858.jpg









顔も三角で、細かった凛

P1020844.jpg









最初使ってた青いベッドより、一回りほど大きいピンクのベッドに寝ても、大きすぎる事がなくなり
顔もちょっとだけ大人びてきました。

P1020994.jpg











まだまだ赤ちゃんの凛ですが、見た目はグングン大きくなってます^^

P1020975.jpg











上がれなかったゲージの2段目にも上がれるようになり(ジャンプできず、よじ登ってますが^^;)

P1030007.jpg










相変わらず、人間っぽい寝方と

P1020993.jpg












ちょっとブチャいくな寝顔も出来るようになり・・・(笑)

P1030017.jpg











あ・・・・それはもちろん、この方を見習って・・・・・だと思いますが(笑)

P1030019.jpg











■■■・・・・・・・・・失礼な・・・!こんなに男前のボクは、あんなぶちゃいくな寝顔なんかしぃひんもん・・・■■■

P1030020.jpg










■■■・・・・・・・・・自分で男前って・・・(-ー;)・・・
        誰も言ってくれないから仕方ないわよねェ・・・自分で言うしかないわよねェ・・・うんうん・・■■■

P1020815.jpg







■■■あたちがんばってましゅ^^はやくあみあみからでたいでしゅ・・・
      おなかのむしさん・・・はやくいなくなってほちいでしゅ・・・・■■■

P1020978.jpg






あっという間の成長ですねェ・・・・・
茶太も小さい頃はヤンチャで暴れん坊だと思ってましたが
違いました・・・・(笑)
凛を見て、茶太って・・・・・・・大人しかったんだ・・・・(--;)と知りました(笑)
いやぁ・・・茶太って・・・すごいヤツですわ(笑)
飲み薬も、足の消毒も、目薬も・・・本当によく我慢してくれてました。
今更ながら、「茶太って・・・・・・すごい・・・」と実感^^


凛がゲージから出て、自由になったとき・・・・きっと大暴れするんだろうなぁ・・・(笑)
ちょっと今から想像すると怖いです(笑)




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/25(火) 22:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピンクの肉球のあいつ・・・(^^) | ホーム | 凛・・・・大きくなりました(^^)>>

コメント

ほんとだぁ~ちょっと顔つきが変わりましたね!!
茶トラの女の子って珍しいんですよね

ごはんたくさん食べて、スクスク育ってね~~
早く放牧シーンが見たい私です(笑)
ワクチンの後かしら?
菜々ちゃんも妹ができたってカンジで可愛がってくれそうですよね
茶太くんは・・・負けるな!(笑)
  1. 2007/09/26(水) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. じゃかぶきママ #-
  4. [ 編集]

あらあら

ほんとに顔つきが違ってる!
今の凛ちゃんの方がさくらに似てるかな?
口元がそっくりなのに笑っちゃった。
凛ちゃんが晴れて自由の身になった時、どうなるんだろうね?楽しみです♪
  1. 2007/09/26(水) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

顔つきが本当にしっかりしてきましたね(*^_^*)
そして、模様は茶太くんだけど
気丈なお顔は明らかに菜々ちゃん寄り(≧▽≦)
きっとお兄ちゃん(おっちゃん)を尻にしく
元気いっぱいな子になるんでしょうね♪
とても順調な成長ぶりですし
あとはお腹がスッキリして
少しでも早く解き放たれる日が来るといいですね!!!!
自由になっても菜々ちゃんと仲良くできますように!!!
  1. 2007/09/27(木) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>じゃかぶきママさん^^
遅くなってごめんなさい!!

茶トラの女の子、やっぱり珍しいんですね^^
私が遊びに行かせて頂いているブログでも、
茶トラさんの女の子って・・・、はなひめさくらさんのお宅のさくらちゃんだけですもん^^

凛はどんどんヤンチャになって、顔もしっかりしてきて、体も大きくなってきました^^
性格は・・・・・・・・・・・・ちょっと菜々っぽいです(笑)
茶太!危うし!!です(爆)
その菜々ですが、今日はワクチンでした@@;
相変わらず、もの凄いドスの効いた鳴き声でした(笑)




>はなひめさくらさん^^
遅くなってごめんなさい!!

さくらちゃんに似てますか(^0^)
そうかも^^
茶太とはまたちょっと違う感じの顔つきなんです^^
茶太は割と細くて小さめのアーモンド型の目をしているんですけど
凛はクリクリの丸い大きな目です^^
成長していくにつれて、、どうなっていくか・・・楽しみです^^
でもねェ・・・・・美人さんですよ^^(既に親バカ^^;笑)
性格は・・・・・・・・・・・・・・・・菜々ですけども(爆)




>かすみさん^^
遅くなってごめんなさい!

そうなの!そうなんですよぉぉぉ~~~(^^;)
性格は菜々っぽいんです(^^;)
茶太・・・・・やっぱり・・・・・・またしても家臣??(笑)
今日も、爪を切ろうとしたら、怒って爪切りに噛み付こうとしてました(^^;)
ちっちゃいのに・・・・まるで菜々でした~~~@@;
茶太は昔も今も・・・・・・・・私のする事には全くの無抵抗ですけども(笑)

三猫揃って・・・どんな運動会になるでしょうか^^
楽しみです^^
  1. 2007/09/28(金) 20:31:34 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/196-d6db1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

