ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛・・・・大きくなりました(^^)

ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;)
凛はグングン大きくなってきています^^
ちょうど・・・ようやく茶太が我が家に来た頃と同じくらいの体型・・太り具合になってきたかな?
よく食べて・・・(ホントよく食べます^^)よく寝て・・・遊んで(ゲージの中ですが)
大きくなってきました(^0^)
グシュグシュだった目も、パッチリ綺麗になりました。
まだ涙目で・・・朝晩・・目ヤニが出ますが・・・・・
もう風邪のお薬も飲まなくて良くなりました^^


・・・子ザルのような顔の凛(笑)
P1020946.jpg








当初はちょっとした物音でもビクッっとなっていましたが

P1020944.jpg









今ではへそ天で寝たり・・・ちょっとやそっとでは動じなくなりました^^

P1020957.jpg










段々・・・人間みたいな寝方もするようになって・・・(^^;)

P1020951.jpg









これって・・・・やっぱりこの方の影響??(^^;)↓

P1020959.jpg








心配していた菜々とも随分と距離も縮まりました^^
時折、覗きに行く菜々ですが・・・・お互いの尻尾がピンッっと立っているのがわかりますか?(^^)

P1020942.jpg










この前は寄って行った凛に、菜々が鼻チュウしてあげてました^^

P1020943.jpg


茶太には寄っていくのに、菜々を見ると逃げていた凛ですが、
この鼻チュウが嬉しかったのか、それとも菜々と凛の間で、会話がされたのか・・・
この鼻チュウ以来、凛は菜々を怖がらなくなりましたし
菜々も凛を見ても、怒らなくなりました。
あんまり興味はないようですが・・・・これは茶太の時とほぼ同じなので一安心^^
基本、菜々は人好きですが、猫嫌いなので・・・(笑)






グングン大きくなる凛ですが、まだお腹の虫の駆除が終了していないので、
もうしばらくゲージ暮らしです(--;)
茶太は待ち切れなくて・・・・いつも凛にご飯をあげたり、トイレを掃除するのに扉を開けたら
待ってました!!とばかりにやって来て・・・・
いそいそと自分も入ろうとします(笑)
茶太がいると、凛も本当に嬉しそうです^^
茶太はしょっちゅう・・・ゲージの前に座り、自分の尻尾を隙間から入れて
凛を遊ばせています。
まぁ・・・・・茶太も凛の尻尾で遊んでいる時もあるんですが(笑)
早く、ゲージから出れるといいなぁ・・・・・・と思います^^








もうしばらく・・ゲージなので、狭いだろう・・・と思い、新しく買いました^^
茶太の時にも、買ってやれば良かった・・と後悔していたので・・・・。
2階建てのゲージに大喜びの凛ですが、まだ2階部分には飛び上がれません(^^;)笑
例によって・・・・・・保護者が門前で、見守っています(笑)

P1020964.jpg





成長を嬉しく思いながら、出会った時の、悲惨な凛の姿も思い出します・・。
良かったなぁ・・・・としみじみ思います・・・・。
凛の背中と後ろ足は・・・もう触っても、抱っこしても・・・骨が当たりません。
嬉しいです^^
良かった・・・・・・・・。
元気に大きくなって・・・・・・・・・^^





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト
  1. 2007/09/20(木) 00:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ご無沙汰でした(^^;) | ホーム | やっぱり・・・・ポジション変わらず・・・・かも?(笑)>>

コメント

凛ちゃん「この家で一番エライのは菜々お姉さま」って
インプットしたのかしら?
茶太くんたら、凛ちゃんに怪しいヤツは近づけないぞ!
ってお顔してますね(笑)。
早く駆虫できて一緒に遊べるといいね~。
しっかりね、茶太兄ちゃん!

凛ちゃんが安心して眠ってくれているのが嬉しいな!
  1. 2007/09/20(木) 11:57:09 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

まだ虫さんが居るんですね
早く出してあげたいねー茶太くんの反応が私も楽しみです!!
菜々ちゃんも鼻キスなんて粋な事を!(笑)
これで凛ちゃんは すいかさんチが安心だって分かったでしょうね~~
ほんとに、この子を捨てた人間におりゃって見せ付けたいですね
  1. 2007/09/20(木) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. じゃかぶきママ #-
  4. [ 編集]

>みいしゃさん^^
遅レスになってしまい、本当にごめんなさい(--;)

茶太・・・相変わらずですよ(笑)
もう、気になって仕方がないみたい(笑)
菜々も最近、興味を示してくれて・・・毎朝、とりあえずは「おはよう」言いに行きます^^
茶太は既に押され気味@@:

凛は最近、へそ天でバンザイで熟睡してくれるので
安心してくれてるんだなぁ~~って、その姿を見るだけで嬉しいです^^
駆除・・・早く終わって一緒にしてあげたいなぁ~~~~^^
楽しみです^^



>じゃかぶきママさん^^
遅レスになってしまい、本当にごめんなさい(--;)


虫さん・・・いるんです(泣)
茶太の時のコクシジウムと違って、割と簡単に駆除は出来るみたいなんですが・・・・・・
少しずつ、人間の目の届く範囲で、出してあげようかな・・・とは思ってますが^^
この前、出ちゃって・・・・大慌てでしたが、しばし観察してたら
凛は物怖じせずに、菜々にも茶太にもガンガン行ってたので
二猫の方がビビッて、あたふたしてました(笑)
写真は取れませんでしたが、またその様子もアップしますね^^

ホント!!捨てたヤツ・・・・見せてやりたいですわ@@;
  1. 2007/09/25(火) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/195-5b5344b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

