ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには3枚目?の菜々(笑)

あ・・・あの・・・(^^;)
な、菜々?(^^;)
なんでそんな姿勢で寝てるわけ?(笑)


P1020663.jpg

笑いを堪えながら撮ったから、ピントずれちゃいましたよ(笑)




菜々が寝てるのは冷蔵庫の上なんですが
この横にパソコンデスクがあって・・・私がパソに向かっていたら
その私の右下で・・・・・・・なんか丸太が転がっていたので(笑)
笑いながら写真撮ってたんです・・・・(笑)↓

P1020657.jpg






で、撮り終わってパソコンに戻り・・・何気にふと左上を見上げたら・・・・・・・・(笑)↓

P1020665.jpg





きっと、私が笑いながら写真撮ってたんで・・・・
寝てた菜々は「何してんのかなぁ・・・」って気になったんでしょう(笑)
で、きっと私と茶太の一部始終を見ていたんだと思います(笑)
寝ぼけながら、見ていたはずで・・・・そのうちそのまま眠さに負けて・・・
って事だと思います~~~~~~~~(笑)
イエ、絶対そうです(笑)


P1020666.jpg







普段は女王さまキャラの菜々ですが・・・・
菜々って・・・・こんな子なんです(笑)
日常的にお笑いキャラの茶太と違って・・・・普段キリリと美しく(あれ?親バカ?^^;)
保っておられる菜々さんですから、たま~~~~に、こういう抜けたとこを見ると
もう、可笑しくて可笑しくて・・・・(笑)





全く起きません(笑)

P1020668.jpg







面白いんだけど、どころなく・・可愛らしく見えてしまう・・という
菜々はちょっと得ですね^^
P1020669.jpg








私が菜々のこのポーズに悶絶している頃・・・・丸太は転がったまま・・(--;)
P1020658.jpg



・・・・・・・なんですか・・・(--;)このお腹は・・・(笑)






昨年、検査のために毛を剃られたお腹も、すっかり元通りのモフモフになりました^^
P1020659.jpg









先日は・・・茶太の誕生日にお祝いの言葉をたくさん頂きまして
本当にありがとうございました!!
茶太を抱っこしながら、読ませていただきました^^
パソコン画面好きの茶太は・・・膝に乗ったまま、じーーーっと見ておりましたので
声に出して読んであげたら(笑)
下から私の顔をじーーーっと見つめて・・・・・
ちょっと嬉しそうな顔をしたような・・・・・・・気が・・・しました(^^)


更新も遅くなり、真新しい事も何も書けず・・・・拙いブログなのですが
日々、カウントされる数を見て
こんな拙いブログにも足を運んでくださる方がおられるんだ・・と
本当に嬉しく、感謝しています^^



今後も、細々とでも、菜々茶太の事を書き綴っていきたいと思っていますので
どうぞ・・・・・よろしくお願いします^^


本当にありがとうございました^^


最後に・・・
以前に載せて、みなさんに大笑いしてもらった・・・黒酢を飲む茶太・・を(笑)

cha.jpg






「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。[emoji:v-22





同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/15(日) 01:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<相変わらずの我が家^^ | ホーム | 茶太郎・・・・・・・・ありがとう。。。>>

コメント

ちょこんと

出したお手手がかわいいぃ~。
どアップのお顔にちょっと笑ってしまったけど(菜々ちん、ごめん)相変わらず美しいわぁ。
うちには美しいキャラがいないから羨ましいなぁ。
そして転がってる丸太ちゃん。あ、いや茶太ちゃん、すっかりモフ毛復活だね。でもね、うちのさくらの方がお腹ぽてぽてのような気がするわ(^▽^;)
  1. 2007/07/15(日) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

はなひめさくらさんへ^^

>はなひめさくらさん^^
ええええ~~~~~v-405
うそ・・?さくらちゃんの方がお腹ぽてぽて?v-405
・・・イヤ、それはないわ・・・(笑)
だって、さくらちゃん・・・・・・・・・全然、ぽってりに見えないですよ^^
茶太も写真の撮りようによっては細く見えるんですが
基本・・・・・・・おデブちゃんですからね(笑)
もう、体重怖くて計れないですよ(^^;)笑

で、で、菜々・・・・・(笑)笑えないですか?笑えるでしょ(笑)
これをね、生で見たらねェ・・・・・
もう結構嵌りますよ(笑)
菜々は時々やってくれますよ(笑)
実は茶太以上にドジだしね・・・・・・(^^;)
あ・・・・・でも、実物はかなり美しい猫さんですのでェ(出た!!親バカ^^;笑)
  1. 2007/07/15(日) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

菜々ちゃん、間違いなく見てたでしょうっ(≧▽≦)
あぁ~でも確かに、菜々ちゃんだからこそ
一気にグッとくるのかも!!!
普段こういう三路線は茶太くんの専門ですもんね☆
っていう茶太くんも、しっかり役目を果たしてます!!!!
さすが!!!!
黒酢を飲んでる頃からのポジションですもんね(^皿^)
でも、小さい頃の茶太くん
頭と体のバランスを見ると
大きくなるのも納得ですね(@_@)
  1. 2007/07/16(月) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

追記です(>_<)
もんちー、アレルギー検査の結果が出たんですが
ちょっと厄介なことになってしまいました(〒_〒)
IBDが食物アレルギーとの関わりが大きいことを考えると
今後の食事に慎重にならざるをえません(ノ_・。)
茶太くんのアウト食材って何かありますか?
  1. 2007/07/16(月) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

>かすみさん^^
ごめんなさい!!
レス遅くなりました!!v-436


黒酢茶太・・・・可愛いでしょ(笑)
なんか笑えるでしょ~~~~~~(笑)
でもこの頃から、大きかったですよ(^^;)特に、手足と頭(笑)
手足なんてホントに、一気に菜々の大きさ・太さになりましたからねェ・・
今は菜々より一回り、太いです。
お腹と左後ろ足の包帯が可哀想ですが・・・
この写真は可愛くて気に入ってますv-290
茶太は本当に昔から、何もかもによく耐えてくれた子です・・。
痛い思いや苦しい思いをしても頑張っちゃう子なので
だからこそ、尚更そういう思いはさせたくないんですけどね・・。
最近、また吐くのが収まってますが、周期があるので
また吐くようになる気がします・・・。


ところで!!
もんちーちゃん!!大変な事になってるじゃないですか
アレルギー検査の結果、見せてもらいました。
かなりの範囲でアレルギー反応起こしてますね・・・。
はぁーーーー・・・ちょっと心配ですね・・・
食事が一番厄介ですね・・・・
手作り食事をされてる方のブログや、出版されてる本等のサイトとか
またご紹介させていただきますね^^
手作りは大変だから、飼い主さんが少しでも楽に出来るようじゃないと
続きませんし・・・・・負担だけが大きいと大変ですから・・・。
もんちーちゃん・・・・・何か良い方法が見つかるといいですが・・。

茶太はアレルギーの検査してないんですよ。
とりあえず、フードをそれ用のにしてみて、それでもダメなら
何がアレルギーなのか調べましょう・・・・という事で。
一旦、棚上げ状態です・・・。
幸い、今のフードが合わないというわけでもなさそうですし・・。
今食べてるのは「IBDの子用」に作られた「ユーカヌバ・腸管アシスト」というフードです。
食いつきもいいですし、美味しいのかな?と思います。
もしまだ試されておられないようでしたら、一度ご相談されてみてください^^


  1. 2007/07/19(木) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/180-e7e2890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

