ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ春かな^^

昨日は本当にいいお天気でした
ポカポカ陽気で、気温も高く・・日差しも眩し~~~~~~~~ってくらいで
ホントにお散歩日和、洗濯日和でした

うちでは猫草はいつも台所の窓際に置いてあります。
以前は猫部屋だったんですが、茶太が食べるのがめちゃくちゃ下手っぴぃで
引っこ抜いて倒してぐちゃぐちゃにしてしまうので
目の届く所に置いてあります(^^;)
毎朝、この窓辺に座り外を見ながら猫草を食べるのが大好きな菜々^^
昨日は朝から暖かい風がそよいでいたので、菜々も気持ち良さそうでした

P1000917.jpg






菜々の向こうに微かに見えているお宅では桜が咲き始めていました
P1000918.jpg

春だなぁぁぁ
春ですね~~~~~~~~~





気持ちよく見てたのに、茶太に邪魔をされ・・「ん======」と愚痴りながら降りて行った菜々(笑)
菜々はよくこういう鳴き方をします^^
ホントに子供が駄々をこねてる感じに鳴きながら地団駄踏んでたりもします(笑)
相方の部屋に入りたいのに閉まっていた時なんか、まさにそうです。
部屋の前で地団駄踏みながら、「ん===========」って鳴いてます(笑)
菜々・・って呼べば「ん?」って返事してくれます(笑)
これもまた人間みたいで(笑)・・・めちゃくちゃ可愛いです


で、茶太に邪魔された菜々は、茶太にケンカを仕掛けていき、朝のバトルが始まりました(--;)
■■■きぃぃーーーーーー何よ~~~~~アンタ~~~■■■
          ■■■アガガガガガガ・・・・な、菜々ちゃん・落ち着いて・・■■■
P1000919.jpg






一通り取っ組み合いをして休憩(^^;)
■■■・・・ゼイゼイ・・・ふぅーーーーー(@@;)■■■
         ■■■・・・んもぅ・・菜々ちゃんすぐ興奮すんねんからぁ・・ゼイゼイ・・■■■
P1000920.jpg






■■■・・・・・・・ふん・・今日はこのくらいにしといたげるわ・・・ゼイゼイ・・・■■■
P1000921.jpg

で、でも・・菜々(^^;)明らかに劣勢やったよ(笑)





■■■・・・ほんまや(--;)・・・・こっちのセリフや!ちゅねん(--;)■■■
P1000922.jpg






茶太・・・勝利の毛づくろい?(笑)でも、茶太が邪魔するから菜々ちゃん怒るねんよ(^^;)
■■■ん??邪魔??何の事ォォォォ?■■■
P1000923.jpg






■■■はて??なんのことやろ・・・?ボクなんもしてへんでェェェ。。。(^^)■■■
P1000925.jpg

むむむ・・・(--;)
しらばっくれる気なのね(笑)


それにしてもその座り方なに?(笑)
余計にコロンコロンに見えるわ(笑)
そのうち転がるんじゃない?(^^;)ダ、ダイエットかもね(^^;)


あ・・今日は病院でした。
菜々も茶太もオシッコ検査オッケ~~~~でした
茶太は検便もオッケ~~~
よかった、よかった
が・・・・・・しかし・・・・・(--;)
体重が・・4.7キロになっとりました(--;)
先生にも・・・5キロはいかないように・・と念を押され(^^;)
フードも4キロの子くらいの量にしてくださいと言われて帰ってきたんですが・・・
私たちが不在のため不安だったのか、ご飯を食べずにいた菜々が、安心したのか
食べ始めたんですが、その残りを・・・・ちょっと目を離した隙に・・・・
茶太・・完食(--;)
どんだけ食べたら、茶太の食欲は満たされるのでしょうか~~~~~~~(^^;)



つれづれ草・・・アップしました^^)

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/28(火) 15:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トド?(笑) | ホーム | サボり過ぎましたぁ(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/18-7cb6ea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

