ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏到来??(--;)

連日、暑い日々が続いておりますが・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・
私は・・・・・夏を前にして・・・すでにとけかけ・・
そして・・・毛皮を着た茶色い方も・・だいぶとけかけ(笑)
3色柄の方は・・意外に暑さに強く・・・割と元気
そんな3者3様の・・・我が家です

あ・・・・(^^;)相方忘れてた!(笑)
相方さんは毎日忙しい中、汗だくになって帰って来られますが
今の所まだ元気
扁桃腺を持っているので、疲れが溜まるとドド~~ンと高熱が出るので
くれぐれも気をつけていただきたいものです
あ・・ちなみに、相方も割りと暑さには強く・・・寒さに弱い・・菜々タイプです



今日も振り返ったら・・・・・・・・・・・

P1020607.jpg



笑いを堪えて写真を一枚撮ったら・・・我慢出来なくて・・プッっと吹いちゃいました(笑)








その音に起きちゃった茶太ですが・・・・・まだ寝起きでボーーーー
P1020608.jpg









で・・・・・・・また・・・・寝ました(笑)
P1020609.jpg







一方、菜々は・・・この暑い中、相変わらず上のほうの位置で寝る事も多く
今日は食器棚の上で爆睡(^^;)
まぁ・・でも、キッチンの窓を全開にしているので、そこからの風がダイレクトに入ってきて
案外涼しいのかも・・・・・・しれないですね^^

一日中寝てて・・・夕方になって暗くなって来たんで・・
「ご飯だよぉ~~」って起こしたら・・・・・・菜々もまた寝起きでボーー^^
菜々の寝起きは最高に可愛いです
茶太の寝起きは最高に笑えるんですけど・・・(笑)


P1020249.jpg







菜々^^ご飯だよ^^

P1020250.jpg


ん~~~~~可愛いぃぃぃ~~~~~~







で、暗かったので明るくして撮ろうと思って・・電気をパチッ(^^;)

■■■ちょ、ちょっとぉぉぉ~~~~~~~~(><)■■■
P1020254.jpg


あ・・・(^^;)
眩しかった?(^^;)
でもでも、もうご飯だよ^^起きたら・・・?(^^;)
↑怒られそうでちょっとビビってる(^^;)








■■■せっかく気持ちよく寝てたのに・・■■■
P1020252.jpg


や、ヤバっやっぱり怒られた
でもでも、寝たまま・・・怒ってる(笑)
もう起きなさいよぉぉ~~~~~~~~~










■■■うるさい!!■■■
P1020253.jpg




こ、怖い・・・・




ま、菜々は怖いくらいがいいんです(^^;)
菜々が大人しかったら・・・・ちょっと、イエかなり心配(笑)
けど、可愛げがあって・・甘えん坊で・・・気が弱くて(意外ですか?^^)
寂しがりで・・・本来はもの凄く優しい子なんです^^
普段・・・茶太の面白さと無邪気な可愛さとめちゃくちゃ性格がいい事で
ネタが多く、茶太の方が登場する機会が多くなってきてしまいましたが・・
菜々の可愛さもまた以前と同じように・・・お伝えしていけたらいいな
って思います^^
っていうか、知って欲しい・・・・私の親バカ丸出しな気持ちです



すっかり更新遅くなってしまいましたが(--;)
これからも私の愛しい毛むくじゃらさんたちを見て頂けると嬉しいです^^

P1000735.jpg


注:仲良く抱き合ってねんね・・・・ではなく、取っ組み合いの途中で
  激しさに疲れて寝そうになってる二猫です(笑)




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/21(木) 22:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<頭いいかも・・・・?(^^;) | ホーム | 菜々の不機嫌・・・茶太の憂鬱・・・?>>

コメント

菜々ちゃんの

可愛らしさは充分伝わってますよ~。
しかし、あっついですねぇ(> <)
昔は暑いの平気だったんだけどなあ・・・今はとけちゃってます。

最後の写真、おぉ!ふたりが抱き合ってるー、やった~♪と思ったら違ったのね。しかし、途中で寝そうになるって、子供みたいだわ(笑)
  1. 2007/06/21(木) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

はなひめさくらさんへ

>はなひめさくらさん^^
笑えるでしょう?(笑)
ケンカしながら疲れて寝るって・・・・・(笑)
ホント・・子猫みたいですよね(笑)
二猫とも、目の周りが赤くなって・・もう、ネムネムです^^


暑いのダメになられましたか・・・(笑)
あのねェ・・・・あとねェ・・・もうちょっと年を重ねるとですねェ・・・
もっととけそうになりますよ(爆)
どうぞお気をつけくださいませ(笑)
  1. 2007/06/23(土) 00:36:22 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

そんなに激しく取っ組みあってるのかしら・・・。
我が家にもカミカミ星人が登場してエライ事になってます。
仮称『つくし』です。みぃしゃとは親子みたいなのだ!

みぃしゃは先週の土曜日以来嘔吐もなく元気です。
ちょっと便秘ちゃんだったけど、今は普通に戻ってきました。
これは子猫が来てストレスだったのかなぁと思っています。
血液検査の結果もこれといって大きな問題はなくて、取敢えず経過観察という事になりました。
すいかさん、いろいろありがとうございました。
  1. 2007/06/23(土) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

みいしゃさんへ

>みいしゃさん^^
わぁ~~~~い(^0^)良かったですね~~~~(^0^)
血液検査も何もなく・・・嘔吐もなく・・・・・v-424
ほんとに良かったですね!!
ホッとされたんではないでしょうか・・v-290

それから、それから~~~~~~v-291
んふふふ^^
家族が増えましたねv-290
つくしちゃんですか~~~~~~~~~v-290
・・女の子です・・よね・・?(^^;)
親子のように・・・・という事ですが、なんだかいいですね~~~~~^^
色柄も同じだから、ほんとに親子みたいですよね!!v-291
これからの成長が楽しみですね^^
病気もせず、怪我もなく・・・無事に元気に大きくなってほしいですね^^
どうぞまた近況教えてくださぁい^^
  1. 2007/06/23(土) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

まるで流木のような茶太くんの寝姿・・・v-414
平和ですねぇ(笑)
菜々ちゃんのかわいさは十分伝わってますよv-290
三毛猫って、頭が良くて、遊び好きのいたずらっ子で
ちょっとずる賢い子が多いそうです。
隠れ三毛のうちの子は
ホントそんな感じですが、菜々ちゃんはどうでしょうかv-361
最後のお写真、こんなにかわいいのに
取っ組み合い疲れとはv-346
絶対言われないとわからないですよv-363
  1. 2007/06/25(月) 13:27:51 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

>かすみさん^^
ほんとにねェ~~~(--;)
茶太の寝姿見てるとイヤな事やうっとおしい気分は
忘れちゃいます(笑)
素晴らしい癒し効果のある寝相なんですよ(笑)

菜々はホントに「三毛猫」さん!!って感じです。
よく見聞きする「三毛猫」さんの性格の特徴を
全て持っているというか・・・・(笑)
とにかく気が強いし、女王さま気質だし
我がままだし、気分屋だし・・・・・・(^^;)
それに頭がいいって言うか、ずる賢い!!(笑)

これだけ見ると・・ヤな奴~~~~~(--;)
って感じですが(笑)
こんな子が、甘えん坊で寂しがりでスリ寄ってきた日には・・・・
もう・・・・・メロメロですから(笑)
もんちーちゃんも三毛ちゃんですが、どうですか?
我がままで気が強い女の子ではないですか~~~^^
ま、そこが可愛いんです^^三毛は(^0^)

ケンカの最中に寝るって・・・・・・(--;)
オイオイ(--;)って突っ込みそうになりましたけどね(^^;)
ホントの話です(笑)信じられないでしょ~~(笑)
仲良さそうに抱き合ってるんですが
仲・・・悪いんです、これがまた・・・・(^^;)
最近はもう、放っておいてますけどね^^
  1. 2007/06/26(火) 12:46:06 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/176-e28ff871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

