ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝負あり・・・?(笑)

二猫で仲良く・・・お寛ぎ・・・?


・・・ではございません(笑)
二猫が距離をおきつつ・・・しっかと見ているのは・・

P1020567.jpg








見えますか?
ピンクのマットの下にちょろっと見える黄色の・・・・・猫じゃらし(笑)

P1020568.jpg









そうなんです^^
さっきまで・・・マットの下に猫じゃらしを入れて、かさかさ動かしたり、出したりと・・遊んでいたんですが
散々遊んで・・・少し休憩って時でも・・・
二猫とも、マットの下に入り込んだ猫じゃらしが気になって仕方が無いんです(笑)



■■■これ・・・・あたちのよ!■■■
P1020569.jpg










■■■違うでェ・・ボクのんやで・・■■■
P1020570.jpg











■■■しっかり見張っとかな・・・・・・・取られるわぁ・・■■■
P1020571.jpg









■■■あんなチビなんかに・・絶対に渡すわけにはいかにゃいわ・・・■■■
P1020572.jpg






ちょ、ちょっと・・ちょっと(^^;)
一緒に仲良く遊んだらいいじゃないの?(^^;)
交代で遊ぼうよ~~~~






■■■・・・・ヤダ・・・■■■
          ■■■・・・ボクだって・・イヤやわぁ~~■■■
P1020573.jpg









・・・あっそ・・(^^;)


あれ・・・でも・・・茶太?(笑)
ちょっと雲行き怪しいんじゃない?(笑)



■■■・・・・ん?・・な、何がぁ・・?全然大丈夫やで・・・・・・・・■■■
P1020574.jpg






ほんまなん~~~?(笑)


あなたは眠くなぁ~~~~る、眠くなぁ~~~~~~る・・・(笑)





■■■だ、だいじょうぶ・・・や・・・・・・もん・・・・・・・・・・■■■
P1020575.jpg




ほら・・・寝た(笑)
ホントに・・・・相変わらず・・・・・




■■■・・・・相変わらず・・・バカよねェ・・お子ちゃまだしぃ・・
   絶対にお外では生きていけないわね・・■■■
P1020576.jpg




・・・菜々ちゃん(^^;)
相変わらずキツぅぅ~~~~~(^^;)


でもでも、茶太(笑)
遊んだらすぐに眠くなるんです(笑)
子供の頃からずっとそう!(笑)
相変わらず・・・・自分の尻尾を追いかけてクルクル周って遊んでるし(笑)
いつまでもお子ちゃまな・・・茶太です
  1. 2007/06/05(火) 21:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たまには茶太も・・・・・・・怒ってみる?(笑) | ホーム | 茶太郎のホクロ^^>>

コメント

菜々ちゃんとの勝負じゃなくて睡魔との闘いだったのねぇ~。
眠いのに頑張って起きようとしている時のにゃんこって
可愛いですよね~。
茶太くんは永遠の子猫さんだわ!
  1. 2007/06/07(木) 10:41:04 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

みいしゃさんへ

>みいしゃさん^^
・・・ね?(笑)
バカでしょ(笑)茶太って・・こんな子なんです(笑)
もうねェ~~~いつになったら大人になるのかな(笑)
菜々はあんまり子猫っぽいところはないんですけどね^^
個人の性格差でしょうかね・・
それともやっぱりお外を経験しているか、どうかの差なのかな?
ホント茶太は永遠の子猫です~~~~~~^^
動作はオジサンなんですけどね(爆)

あ・・先日はどうもありがとうございました^^
後ほどメールしますので^^
  1. 2007/06/07(木) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

猫じゃらし、2つ必要ですね~(笑)
どうしても菜々ちゃん優勢に見えてしまうv-410
でも自分の尻尾を追いかけるなんて茶太くんホントに可愛い♪♪

あ、ハトについて調べました(笑)
巣立ちは1ヶ月半ほどなんですって~v-404
巣立ったら巣を撤去してもらってネット張るつもりですー
  1. 2007/06/08(金) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. じゃかぶきママ #-
  4. [ 編集]

じゃかぶきママさんへ

>じゃかぶきママさん^^
いらっしゃいませェ^^

んふふふv-290
見えちゃうっていうか・・・・優勢なんです(笑)菜々が(笑)
もう・・かぶきくんとジャーくんのケンカシーンを見ていても
全く・・・菜々茶太と同じです(笑)
いつまでたっても・・・菜々には勝てない茶太(^^;)
そしていつまでたっても・・・・猫団子がみれない我が家v-406
頑張れ・・・・・茶太(^^;)なのです(笑)

あ・・鳩さんの巣^^
そうですか・・一ヵ月半も?v-388
うちは来なくなりました・・・・やっぱり茶太と菜々の部屋窓枠の上ですから(^^;)
飛んできにくいんでしょうね(笑)
無事に撤去できるといいですね^^
そして申し訳ないけど、もう来ないで~~~v-421って・・・(^^;)
  1. 2007/06/09(土) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

わかるなあ・・・

さくらも、お外を知らないからどこか「こども」みたいな感じなの。きっと、はなひめがお家生活してて、さくらと一緒にいたら、菜々・茶太ちゃんみたいな感じなんだろうなあと思いました。
いや、案外あかんたれのはな=茶太ちゃんだったりして(笑)

さくらと茶太ちゃんはちっちゃいおっさんになるけど、じゃかぶきママさんのかぶきくんは、猫の姿した人間にしか思えません(笑)首傾げ、サイコー!

もう、ご存知だと思いますが、来週のナイナイサイズのゲスト、小栗旬さんですよ~♪
  1. 2007/06/10(日) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

はなひめさくらさんへ

>はなひめさくらさん^^
やっぱりねェ・・・お外を知らないってのは大きいのでしょうかね・・
茶太はビビリで、ドンくさくって、ものすごく音に敏感で
子供のままで・・性格も温厚です^^
でも、菜々はうちに来た頃すでに性格形成がされてましたし・・ね^^
菜々はすんごく強気ですし、外は怖がるどころか・・行きたがるし
音だってある程度は大丈夫ですしね・・・・しっかりしてますよ^^
もの凄く甘えん坊ですけどね(笑)実は^^

はなちゃんはあかんたれさんですか・・(笑)
じゃ、じゃあ・・・・茶太かも(^^;)

そうそうそう!!
かぶきくんの首傾げ最高!!!!ですよね(笑)
私、大好きです~~~~~^^
ちなみに・・・今されてる選手権では・・・5番の首傾げが好きです(笑)


あ・・・・・ナイナイサイズ(^0^)
んふふふふふふ^^(笑)
はい(^^;)チェック済みでございまする(笑)
おまけに・・・その週の木曜日、「徹子の部屋」にもご出演でございます(笑)
でもね、ナイナイサイズはユースケ・サンタマリアさんと一緒に出られたようなんですが
ユースケさんが話しまくりぃぃ~~~で
「オレ、3言くらいしか話せなかった(^^;)」だそうですよ(笑)
面白すぎて、ずーーっと笑い転げて聞いてたそうです(笑)
楽しみです~~~^^早く来週にならないかなぁぁ(笑)

ありがとうございます^^
またなんかあったらよろしく(笑)
  1. 2007/06/10(日) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/173-f334eaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

