ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボり過ぎましたぁ(^^;)

ひょえ~~~~~~
ほぼ一週間も放置してしまいましたぁぁぁぁぁ
我が家のギャングたちは相変わらずの毎日です^^
日々・・・重くなる茶太にそろそろ不安を感じつつ(笑)
そしてなんとなく軽くなった気がする菜々の事も心配しつつ・・・
それでも元気一杯で、相変わらず笑わせてくれる菜々茶太に・・
日々癒されている飼い主たちです

ではでは・・・久々の菜々茶太を^^



先程・・・茶太郎がをして・・・部屋に匂いが充満してたので(笑)
窓を開けて網戸にしました(さぶい・・・@@;)
そしたら走り回っていた二猫はダッシュで戻ってきて、一気に駆け上がり窓にへばりつきました^^





普段はこんな風に一緒に並んで見たりする事はないので
珍しいショットです(^0^)
P1000896.jpg

完璧に茶太の方が大きいですね(^^;)






仲良し姉弟みたい~~~~~~
P1000897.jpg






っていうか・・・茶太・・寒くないの?
■■■ん??別にィィ^^さむないで■■■
P1000900.jpg


そうなん?
ま、茶太はあんまり寒がりさんじゃないからね~~~(^^;)
でも・・・そろそろ菜々が限界のような気が・・・・・・・




って事で、匂いも消えたし・・窓を閉めて暖房をつけておきました^^
しばらく経って二猫が居ないので覗いてみたら・・・・

あれれ・・・(笑)
これもまた珍しい~~~~~(^0^)
菜々はいつもここで寝ているんですが、茶太と一緒なんて!!
どちらもアンカを抱え込んで・・・・・
P1000903.jpg






上から暖房の温風、下にはほかほかアンカ^^
ぷぷぷ^^
寒かったんだね(笑)ホントは^^
P1000904.jpg






■■■当たり前じゃないの■■■
P1000906.jpg

あ・・・やっぱり?(^^;)




■■■当たり前やん■■■
P1000905.jpg

えええ?(--;)
茶太あんまり寒くなさそうやったやん(--;)





■■■ふぅーーーー(--;)ホンマに困るわ・・・なぁ菜々ちゃん^^■■■
         ■■■ほんとよ!あたちたちが風邪でもひいたらどうすんのよ!ね^^ちび■■■
P1000907.jpg


・・・・・・(--;)
ま、いいわ。
今日は仲良しさんだから・・・・おかさん悪者になったげるぅ(泣)
あああ~~~~~~
いつもこんな風に近くで寝てたり・・・そんなシーン見たいなぁぁぁあ
そのうち・・・ひっついて寝てたり・・とかね(^^)
そうならないかなぁぁぁぁぁ
噂に聞く・・猫団子・・っての見たいな(^^;)
おかさんのささやかな夢・・・・・よろしくね^^菜々茶太^^
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/23(木) 22:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ春かな^^ | ホーム | やっぱり・・・茶太って・・(笑)>>

コメント

ああ、なんて私好みの色合いの毛布…(笑)。あんかもこれまたかわゆい…v-10
でもでも毛布もそうだけど、すっごくあったかそうな雰囲気の伝わってくる写真ですよ!
この写真だと、茶太君と菜々ちゃんの体格差はわかりませんね。
うちもここのところ、寄ると触るとケンカばかりで、「そろそろ春か…」って感じでした(^^ゞ
どんな風物詩じゃ。
  1. 2006/03/25(土) 19:30:43 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

>りんさん^^
毛布可愛いですか?(^^)
これのブルーもあるんです^^茶太と菜々に・・ってお揃いで買いました。
ホームセンターで(笑)
大きさもひざ掛けサイズなのでちょうどいいなぁって思って買ったんですが
どちらも使ってくれなかったので、菜々がいつも寝てるところに敷いておいたら
すっかりお気に入りの場所になったようでv-218
アンカも毎年、カバーの柄が変わるみたいなんです(^^;)菜々が以前使っていたのは、よくある・・肉球柄で、これもお気に入りだったんですが・・・。
アンカは電気を使わないので安心で◎です~~^^


ところで・・春になるとケンカ多くなるんですか?(^0^)
やっぱり・・・発情とかそういう類の理由で?
おとついあたりからホントにケンカの頻度が増しました(><)それも菜々の方が仕掛けてる事が多くて・・。
しょっちゅう・・・茶太が「おかさん・・やられたぁぁ@@;(泣)」って言いに来ます(笑)
その顔がすんごく可愛いですv-10
  1. 2006/03/25(土) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. すいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/17-4c31fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

