ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば・・(^^;)

気が付けば・・またこんなに日が開いてしまいました(^^;)
茶太に「ほら・・言ったやろぉ(--;)」と言われそうですが(笑)


GWはみなさま・・いかがでしたか?
我が家はほんとーーーーに、あんまり変わらない日常を過ごしておりました
我が家はあんまり・・・「休み」という感覚で動く事が少なく・・
もっと言えば、休日に出かけることをあえて避けるというか・・・(笑)
私もそんなに好きじゃないですが、相方は混雑したところが大嫌いなので(^^;)
普段から、土・日にどこかに行くというのは、あんまりありません
幸い、平日に休みがあったりする時がたまにあるので・・・・その時は出かけたりできるので
余計に土、日は出なくなりました(笑)



二猫は・・・この間も・・相変わらずでしたが
一日だけ・・またもや試練がありました(^^;)
結果は前回と同じく・・・・・・・・・でした

そしてそして・・・また今週の金曜日には二猫に試練の時が訪れます
一泊だけですが・・・今度は病院が休みでないので・・
病院にお泊りです
茶太は去勢手術の時に、一度お泊りがありましたが・・・菜々は初めて。
まぁ・・・・今度もいつもと同じように、ご飯も食べず、トイレもしないんだろうなぁぁ・・・という予想は
きっとバッチリ当たると思いますが(--;)
茶太は・・・赤ちゃんの頃から何度となく・・本当にしょっちゅう通っている場所なので
先生や看護士さんの顔も覚えているだろうし・・・少しは「知ってる場所」として
落ち着いてくれるといいけどなぁ・・・・とも思いますが
逆に・・・・・「イヤな場所」としてインプットされてる可能性も大なので・・・
余計にストレスになったりして(^^;)

まぁ・・・・これで、当分は・・・ないと思うので・・・(たぶん^^;)
もう一回、頑張ってください(^^;)
菜々さま・・・茶太郎さま・・・(^^;)






■■■ねェ・・ちょっと・・聞いたぁ・・?■■■
        ■■■・・ん?何?何の話ぃ?■■■
P1020358.jpg










■■■またさぁ・・・・どこかに行くみたいよ・・おとさんたち・・■■■
P1020351.jpg











■■■えええ~~~~~~またぁぁあ?■■■
P1020355.jpg





うう・・・(^^;)
ごめんね(^^;)






■■■ったくぅぅ・・・・どこに行くっていうのよぉぉぉ■■■
       ■■■ほんまや!ほんまや!いっつも僕らにおみやげも買ってこんと■■■
P1020357.jpg



え・・・?おみやげ?(^^;)笑










■■■あんたさぁ・・・おみやげあったら・・いい訳?許すわけェ?■■■
P1020359.jpg





いいの?(笑)茶太・・・(^^;)








■■■う・・・ち、違うけどなぁ・・・
       百歩譲って・・・っていう話やんか■■■
P1020356.jpg




ほんまなん?(笑)
もしかして・・・美味しいご飯とかあったら・・・・結構・・平気なんちゃう?(笑)









■■■まぁ・・・・頑張って行ってきぃな・・^^■■■
      ■■■えええ??ぼ、ボクだけ???■■■
P1020361.jpg




違うよ(^^;)
菜々ちゃんも一緒に行くよ・・(^^;)







■■■えええええ~~~~?あたちも?■■■
        ■■■当たり前やんか・・・ボク・・一人で行かさんとってや■■■
P1020352.jpg




・・・という訳で、菜々、茶太・・・もう一回頑張ってね(^^;)






■■■早くお迎えきてやぁ・・・・・■■■
P1020350.jpg



うんうん^^
早く帰って来るしな・・・








って事で・・・・また金曜日のお昼前から土曜日の午後まで・・・
菜々茶太はお泊りです(--;)

相方の祖父母と叔父さんご一家が、はるばる九州から来られて・・・
有馬に旅行に行かれるんですが、それに相方の実家と我が家がお誘いを受けました
有馬は・・割と近いのに、私は一度も行った事がなく・・・
とてもいい所みたいですし・・・楽しみです~~~~~^^
叔父さんのご一家は初めてお会いするので・・・ちょっと・・イエ、かなりドキドキ(^^;)笑
変な失敗とかしないといいですが・・・・・・・(^^;)
緊張すると・・・とんでもない事をしでかすタイプなので(笑)わたしって・・(^^;)



また有馬での様子などもアップできたらいいなぁ・・と思います^^
写真いっぱい撮ってこようっと






「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/08(火) 10:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お泊りのその後^^ | ホーム | またしても・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/165-5569283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

