ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても・・

先日、「どうしちゃったの?」状態の菜々さんでしたが、
結局、ビクついていたのはあの日だけで、もう元の通り・・・


うるさくて・・我がままで・・女王様の菜々です


あの日はすごく心配したので、いつもの様子に戻った時には
「良かった~~~~~菜々はやっぱりこうじゃなくっちゃ」と喜びましたが・・・



やっぱりうるさい(--;)


ああ・・・あの静かで可愛らしい・・菜々が懐かしい・・・(^^;)笑


ホントに菜々さんはおしゃべり(^^;)
朝起きたら・・・「トントンしてェ~~~」
相方が寝てたら・・「起きてェェ~~~~~」
入りたい部屋のドアが閉まってたら・・・・「開けてェェ~~~~~~」
カリカリが出てなかったら・・・「ご飯出して~~~~~~~」

食後は・・「トントン~~~~~~」
夜寝る前も・・・・「トントン~~~~~~~」
私たちがちょっと座ったら・・・・・「トントン~~~~~~~~」

自分の思いを通そうと・・・鳴き続けます(--;)
ま、そのほとんどが・・・・・・・「トントン」要求なんですけどね(笑)




で、その菜々さんですが・・・
またしても・・ストーカー茶太におキレになられました



昨晩、私がパソコンの前に座っていたら・・・・・頭上から(冷蔵庫の上)
シャーーーーーーーー
という激しい威嚇の声とバシッ・・っという鈍い音(--;)



恐々・・・見上げると・・・・・




すでに怒られた後・・・・の茶太(笑)&めっちゃ怒ってる菜々(^^;)
P1020464.jpg











な、菜々?(^^;)
すんごく怒った顔してるけど・・・・・・・・・?(^^;)

■■■フンッ、フンッ、フンッ(鼻息荒い^^;)
    あのチビったら・・・・ホントにムカつく■■■
P1020465.jpg




あわわわわ・・・・・
かなり怒ってるね








ちゃ、茶太・・・・?
大丈夫ぅ?(^^;)

■■■おかぁさ~~~~~~~~ん菜々ちゃんがな、菜々ちゃんがなぁ・・・・■■■
P1020466.jpg



うん、うん・・(^^;)











■■■ボクのことな・・・・バシッってな・・・・・・・・・叩いてん■■■
P1020467.jpg











うん、うん・・(^^;)
でもね、茶太がまた強引に行ったんちゃう?
菜々ちゃん、気持ち良さそうに寝てたのに・・・・起こしたんちゃうの?


■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起こした■■■
P1020468.jpg



そうやろ~~?
そりゃ・・・怒られるわ(^^;)笑












■■■うわぁ~~~~~~んもう、ボク降りるぅぅぅ■■■(冷蔵庫の上から・・・思いっきりジャンプ@@;)
P1020469.jpg



あああああ・・・・大丈夫?茶太










■■■フンッホントに・・・いっつも、いっつもぉぉぉ■■■
P1020470.jpg



ね・・?(^^;)
ホンとにね・・・(^^;)
ごめんね・・・菜々(^^;)お母さんが代わりに謝っとくわ(^^;)











■■■・・・痛かってんで・・ボクすんごい痛かったんやで・・■■■
P1020472.jpg


(茶太・・片方の目がちっちゃくなってます^^;眠い時と、菜々ちゃんに叩かれた時なります^^;)












でもね・・・茶太が悪かったやろ?
茶太も分かってるもんな?
悪かったなぁ・・・って思ってるもんな・・?

■■■・・・・・・・・・・うん・・・・・・
    ・・・・・・抱っこ・・・・・・・・・・・・・■■■
P1020471.jpg



はいはい^^抱っこな^^






この後、足によじ登って来たので・・・抱っこして・・また家の中をウロウロ(笑)
少し経ったら・・・落ち着いたようで、一人で遊んではりました(笑)

菜々もこの後・・通りすがりに茶太のおでこをペロッ^^
「さっきはごめんな」の合図でしょうか


もう今日は仲直りしてはります良かった、良かった^^







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/02(水) 12:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気が付けば・・(^^;) | ホーム | 菜々に何が起こったのか???>>

コメント

菜々・茶太ちゃんの

関係って、我が家での「はな・ひめ」の関係と一緒だわ。
怒られるのわかってるんだから近寄っちゃだめ!と言ってもわからない子がひめ、鼻息ふんふんはしないけど、怒ってるのがはな。
お母さんは気苦労が耐えないよねぇ。

抱っこして~の茶太ちゃん、私がなんぼでも抱っこしてあげるぅ~。可愛いね~。

ちなみに、鼻息ふーん、ふんっ(笑)はさくら。そういえば顔立ちは菜々ちゃんに似てますね。
  1. 2007/05/03(木) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

似てますか^^

>はなひめさくらさん^^
そうなんですね?
はなちゃんとひめちゃんの関係に似てますか?(^^)
ホント・・茶太は言っても言ってもきかないですねェ(--;)
しょっちゅう・・菜々にちょっかいかけたりして、怒られてますよ(笑)
まぁ・・菜々も気まぐれですから、茶太を受け入れる時もあるので
茶太にしたら・・いつもそうだと思っているのかも(笑)
ま、空気の読めない男ですから・・・その時の菜々の機嫌を察知できないんですよ(笑)きっと(笑)


抱っこ・・どうぞしてやってください^^
5分くらいで腕痺れてきますけど?(笑)重すぎて・・(--;)
だってねェ・・・・・・ほぼ6キロですからねェェ・・・(--;)
昔、抱っこして散歩に行って、腰痛めたくらいですから(笑)私(^^;)
けど、茶太は菜々と違って、全体重を預けて、ぐったりしてくれるので
重いけど、柔らかくて気持ちいい抱き心地ですよん^^
菜々は常に緊張して力入ってるから、あんまりだ抱き心地よくないです(--;)
さくらちゃん・・菜々に似てますか?
えええ?あんなドス利いた顔してますか(笑)
もっと柔らかくて女の子ぉぉ~~~~~って顔ですよっ
菜々は・・・ちょっと人間で言ったら・・「極妻」に出れそうな・・・・・・・・(笑)ですよ(笑)
  1. 2007/05/04(金) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/164-97d87510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

