ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなの落ちてました(笑)

振り返ったら・・・・こんなの落ちてました・・・(^^;)








こんなの↓




P1020435.jpg










振り返ったら・・・・・こんなの↑が転がってて・・・(笑)

なんか一瞬にして力が抜けました(笑)



のん気な茶太さんは、もうすでに先日の事は忘れたようです(笑)



P1020436.jpg











それにしても・・・・いい寝顔(笑)


P1020437.jpg










茶太は・・・我が家に来た頃から、こんな風に無防備な姿を見せてくれました。
もちろん・・・・赤ちゃん猫だったから・・という事が大きいのですが。

P1020438.jpg












でも、菜々は・・・来た当初、いつも香箱を組んだまま・・・寝ていました。


コロンと・・・伸びて寝るようになるのには、少々の時間がかかりました。
伸びることは伸びるんですが、決してお腹を見せない寝方でした。


だから・・・最初にお腹を見せて仰向けに寝てたのを見つけた時は
嬉しくて・・・思わず携帯をそっと取り、起こさないように・・・一枚だけ写真を撮りました^^




<初お腹みせ寝ショット(笑)>
05-01-14_21-36.jpg










ま・・・それが今や・・・こんなんですが(--;)








こんなん↓(^^;)


P1000046.jpg












茶太のこの顔を見てると・・・・・・・・
全てのことが・・どうでもよくなってきます^^
イヤな事も、悲しい事も、そういうマイナスの感情は・・・どこかに消えて
「成るようになるさっ」と・・・ものすごく楽天的な気持ちになります^^

P1020439.jpg











どうぞ・・・みなさまも・・・茶太の寝顔に、少しでも癒されてください^^


P1020440.jpg





ま、こんだけ警戒心ゼロで寝られたら・・・・思わず笑っちゃって・・・気分も晴れるって訳ですが(笑)


人間、笑うのって大事ですね^^






毎日・・・笑わせてくれて・・・・・ありがとう^^






■■■・・・・・ん?・・・・・・■■■
P1020245.jpg



・・・・・笑・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/28(土) 02:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<菜々に何が起こったのか??? | ホーム | 茶太のおバカ伝説は続く・・(笑)>>

コメント

んーーーー!可愛ええーーーーー!
落し物拾ったら1割くれますか?
だったら拾いに行かなきゃだわ。
なんか1割のちっちゃい茶太くんがいたら、
もうきっと仕事なんか行かないもんね~。

みぃしゃも家に来たときはお腹を見せませんでした。
やっぱり少し時間がかかったかなぁ・・・。
今はもうねぇ緊張感の欠片もない!
それが嬉しい飼い主でありますが(笑)。
  1. 2007/04/28(土) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

>みいしゃさん^^
1割・・・・・・・あげましょう(笑)

「ちっちゃい茶太」・・・・・・・・・か(注:ちっちゃいオジサンヴァージョンで^^笑)
もしくは
①みいしゃさんの指をガジガジ(笑)
②みいしゃさんの膝あたりに頭ゴッツンコ(笑)
③みいしゃさんの手をギュー^^
④めったに鳴かない茶太に「カリカリ?」と聞く
 (←「ンキャー・」・・と鳴きます^^笑)
⑤赤ちゃん抱っこでゴロゴロ^^

さぁ・・・何がいいでしょう?(笑)



菜々がお腹を見せてくれた時はホントにジーンと
しました。
この子もやっと・・安心してくれたんだなぁ・・って。
今じゃあ・・・・・もうちょっとおしとやかに寝れない門下ね(--;)
ってくらい、素晴らしい寝相ですが(笑)
でも、ほんとそれが嬉しい・・・ですよね^^
  1. 2007/04/29(日) 03:13:44 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/162-40b4a1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

