ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶太のおバカ伝説は続く・・(笑)

昨晩の事です・・・・
と言っても、まぁ・・大体、いつもの光景なんですけどね。





これ・・・何してるかわかります?(^^;)

P1020444.jpg





ええ・・カリカリを食べてるんです・・。
菜々が・・。


大体、菜々茶太は夜・・11時くらい~12時くらいに夜食というか、夕食の残りのカリカリを食べます。

茶太は朝、晩のご飯の時に、9割方食べるんですが
菜々は、日によってまちまち。
8割くらいは食べる時もあれば、3割くらいしか食べない日もあり・・
彼女の食欲にはものすごくムラがあります。


なので、いつも夜に・・朝晩で残った分を・・夜食というかおやつというか・・食べるんです。





で、菜々が食べるその横に・・自分の分のカリカリがあるのに、食べずに・・菜々の後ろでじっとしてる茶太。




彼は・・何してると思います?(--;)





待ってるんです・・・。






菜々が食べ終わるのを・・・(笑)

P1020443.jpg








何故?って・・・・?







それは・・・菜々のカリカリを食べたいから!(笑)



■■■はぁーーーーーー菜々ちゃん・・まだかなぁ・・・
    ボクのんがなくなってしまうわぁ・・・・■■■
P1020442.jpg




いや・・あのね・・?(^^;)
茶太・・・茶太は余ってもそれは食べられないんだよ?(^^;)
自分のカリカリあるじゃん・・(--;)








■■■なぁ、なぁ・・菜々ちゃん~~~はよしてェやぁ・・・
    ボクのカリカリなくなるやん~~~■■■(尻尾をチョイチョイして催促する茶太)
P1020445.jpg




だ~~か~~~~らぁ~~~~~
食べれないんだ!!っつうのに!









で、ようやく菜々が顔を上げそうになって・・・
お皿を見た茶太は・・・・・大ショック!!!(笑)




■■■ああああああ~~~~
     もう・・・もう・・ないやん■■■
P1020446.jpg










で・・仕方なく、自分のカリカリを食べる茶太(爆)


最初からそうすりゃいいのに・・(笑)




P1020447.jpg













■■■もう!菜々ちゃんのバカ!■■■

P1020448.jpg





いや・・・(^^;)
あんたの方が・・・・バカだから(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/26(木) 22:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんなの落ちてました(笑) | ホーム | どこまでもバカな男・・茶太郎さん(--;)>>

コメント

あ~

茶太ちゃん、かわいすぎ!
抱きしめたいわぁ~。
菜々・茶太ちゃんは違うフードだから、茶太ちゃんが欲しがっちゃうのはわかるんだけど、はなひめなんて、一緒のなのにお互いのが気になって、入れ替わり立ち替わりで食べるの。
だから、いつもどれくらい食べたのかわからないんだよ(笑)

茶太ちゃん、食事中に菜々さまのちょっかいだすのは危険かと思われます!ご注意を~~(笑)
  1. 2007/04/26(木) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

でしょぉ?(^^)

>はなひめさくらさん^^
茶太・・・(笑)
バカだけど、可愛いでしょ(笑)
もぅ・・この子の魅力を挙げたら・・キリがないくらいなんです^^


はなちゃん、ひめちゃん・・同じフードなのに、お互い緒を入れ替わって食べてるの?(笑)
やっぱり・・・隣の芝生はよく見える・・・って事だね(笑)
で、でも・・・菜々は茶太のフードに見向きもしないけど?(--;)
どんだけまずいんだろう(笑)
そして・・・・菜々が砂かけするくらいのフードを・・茶太は毎朝毎晩
美味しそうに食べてるけど?(--;)
・・・こういう所も可愛い(笑)
  1. 2007/04/28(土) 01:58:44 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/161-bd8e1b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

