ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり・・・茶太って・・(笑)

昨日は一日で、気温も低く本当に肌寒い一日でした
雨降りなのに、晴れ間もある・・というちょっとヘンテコな関西でした。
寒がり菜々は朝から姿が見えないので捜していたら・・・

猫部屋に置いてある・・・今や菜々の爪とぎ場と化しているソファ。
そのソファに冬用に・・とカバーをかけてあるんですが・・・
ピンクの猫ベッドの下の方・・・丸く膨らんでいるの分かりますか?

051225_1137~0002.jpg







そっとめくってみると・・・・・
051225_1136~0001.jpg

ん~~~~~~可愛いィィィィィ
菜々ちん・・こんなとこにいたの~~?^^




揃えた足が・・・また胸キュンものです(笑)
え・・?親バカすぎ?(笑)
051225_1137~0001.jpg



菜々は結局夕方近くまでずっとこのまま寝ていました^^


一方・・・茶太は・・・?
寒さなんてお構いなし(笑)
朝から大暴れして、一人で走り回って(菜々が寝てるため^^;)
一人で「キュンキュン」鳴いて・・・キャットタワーから降りては登る・・の一人遊びをし(笑)
ふぅーーーっと溜め息をついたのは・・・相方のノートパソコンの上


■■■・・・・そろそろ眠なってきたわ・・・・・■■■
051222_1206~0001.jpg





案の定・・・「こらっ」と怒られ下ろされた茶太(笑)
この頃の低位置・・・ソファに移動^^
しかも必ずいつも、相方が座っている方(笑)
横になってすぐに寝始めましたぁぁぁ^^

060225_1400~0001.jpg


例によって・・そっとお布団かけておきました^^
あ・・・・枕も(笑)





夜になって、菜々は起きたてで、ボーーーっとしてたのに
茶太は起きてすぐにエンジン全開(笑)
また一人で紙袋を見つけて噛んだり蹴ったり、抱え込んでプロレスしたり・・・と遊んでおりました^^

で・・・これ(笑)↓
絶対入るの無理だと思うんだけどなぁぁあ・・・(笑)

■■■大丈夫や^^入れるで^^絶対・・■■■
060228_2045~0001.jpg






■■■・・・ほらっ^^入れたで^^■■■
060228_2046~0001.jpg


入れたっていうか・・・・・ま、いいけど(笑)
茶太・・・ホントにあんたは面白い子だわ^^
そのくせ人一倍甘えん坊^^
一人でなんでもできるのに・・・一日に一回、必ず甘えん坊さんになるね^^
そんな茶太が、お母さん大好きよ


■■■てへ^^■■■
051222_1216~0002.jpg






■■■ふぅーーーーーーーーん(--;)そおォォ・・・おかさん・・茶太好きなんだぁぁ・・・・ふぅーーーん・・・・■■■
051009_0110~0001.jpg




ひょえ~~~
な、菜々ちゃん・・・・(^^;)
イエイエ・・・おかさんはそのいつも強気な菜々も大好きよ^^
終始、強気な態度のくせに、一人ではダメな菜々^^
一人ぼっちが大嫌い。
すぐに「ナ~~ン、ナ~~ン」って鳴きながら、おかさんとおとさんを捜す菜々^^
そんな寂しん坊の菜々ちんがだ~~い好きだよ~~~^^

■■■えへ^^■■■
060225_1054~0001.jpg




以上・・・またまた親ばか日記でした~~~~(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/17(金) 12:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サボり過ぎましたぁ(^^;) | ホーム | マムシくん^^>>

コメント

ふたりとも「えへ」のお顔がキュートですv-10
それにしても、紙袋茶太郎…あいかわらず笑わせてくれますな(笑)
ほんとに和みキャラですね(^^)
菜々ちゃんは、いつ見ても女の子らしい女の子ですね。いろんな面から見ても(笑)
  1. 2006/03/23(木) 19:58:29 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

ぷぷぷ^^

>りんさん^^
相変わらずの茶太郎です(笑)
ほんと、本人(猫)はいつもマジメに・・・クールにしてるつもりらしいんですが
どう見てもお笑いキャラです(笑)
でもでも、菜々もそうなんですよ(笑)
菜々はホントにドジで・・・よくキャットタワーに登ろうとして
足を踏み外したり、ダッシュで走って滑ってしまったり・・・(笑)
結構笑いを誘うキャラしてます^^
これからもそんな二猫をどうぞよろしくお願いします~~~~(笑)
  1. 2006/03/23(木) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. すいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/16-fb40f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

