ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・で・・・・・こうなりました(--;)

連日、菜々のストーカーしてる茶太郎さんですが・・・・
頂いたアドバイスを聞いているのか、いないのか・・・・
相変わらず、毎日ストーキング(^^;)





今日も懲りずに・・・・近づいていって・・・


■■■・・エヘヘへな~~~な~~~~ちゃん■■■
P1020412.jpg


なんつって・・・チョイチョイ・・とか触っていたら・・・・








菜々さま・・・お怒りになられました(--;)





■■■いい加減にしなさいよ!!!■■■
        ■■■ギャーーーーー■■■
P1020432.jpg










■■■・・・た・・・助けて・・・■■■
      ■■■一回、やっとかないと・・・わかんにゃいのね?アンタは■■■
P1020433.jpg



マウントポジションっていうんですか?(笑)
この体勢に持ち込むのの早いこと、早いこと(笑)
さすが、菜々さまです・・・・・(^^;)

茶太、逃げる暇など一切ありませんでした
寝転んでた姿勢から、こうなるまで・・・・この間約・・・・・0.2秒くらい?(笑)

あっという間に茶太を捕らえて、ガブリ

茶太は成すすべなく・・・・・・やられたまんま・・・(笑)
解放されるまで、動く事も出来ず、ひたすら
「ピア~~~~~~~~、ピア~~~~~~」と鳴いとりました(^^;)








■■■・・・痛かった・・・・・怖かったぁぁ・・うわぁぁあ~~~~ん■■■
P1020414.jpg




でも・・・・茶太が悪い!
今日は仕方ないねェェェ・・・・(笑)
お疲れさん(笑)



これを教訓にして・・・・・・・・・・



・・・・・って、明日まで覚えてるかな?(--;)笑
スポンサーサイト
  1. 2007/04/23(月) 13:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どこまでも分かってない男(--;) | ホーム | 距離の取り方を知らぬ男・・・茶太郎(笑)>>

コメント

あ~あ・・・

茶太くん、オマタおっぴろげ~で抵抗する気もなし?
それとも菜々さま恐るべしというべき?

えっと、この後は距離をとってたのかなぁ?
菜々ちゃんの理想のメンズはどんな子なんだろう?
三毛の男の子とか・・・
茶太くんイケテルと思うんだけどなぁ。

  1. 2007/04/24(火) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

それがね・・・

>みいしゃさん^^
菜々の理想のメンズ・・・・(--;)
そ、それがね・・・・・・・・・・
な、なんと!茶トラさんみたいなんですよ(--;)

以前、菜々を連れてお散歩中に大柄の茶トラさんに出会ったんですが
その時の菜々ったら・・・・・・
もの凄い「猫なで声」でキュンキュン言っておりましたし
うちの庭にたまに来る茶トラさんを2階の窓から見つけては
キューキュー可愛い声を出して必死に呼んでおられます(--;)


相方と2人で、「茶太のどこがダメなんやろう??」と
ホント頭抱えますよ(笑)
茶トラなのにぃぃぃぃ~~~~~~~(笑)
おまけに、その2匹の茶トラさんより、明らかに茶太の方が
男前なのにぃぃぃぃ(注:人間の目から見て^^;)
茶太郎・・・ガックリです(笑)


写真の・・・この後・・
茶太はキョトンとしつつ・・・必死に毛づくろいをして
その後また菜々に迫って、怒られておりました(--;)
ホント・・・・・バカ(^^;)でもそこがたまらなく可愛い^^
あくまでも・・人間界ではどこまでも人気の高い茶太さんです(笑)
  1. 2007/04/24(火) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

えーーーーーーv-12
一体茶太くんのどこがお気に召さないのかな?
もっとこうWILDなメンズがいいとか・・・。
もしかして自分より強いメンズじゃなきゃとか・・・

茶太くん、頑張って鍛えよう!

最近は茶太くんの調子はどうですか?
元気にしてますか~?
  1. 2007/04/25(水) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/158-bb14d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

