ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失礼な茶太郎(^^;)

今日は雨という予報だったと思うんですが、晴れましたね
日に日に・・・暖かくなっていきますが
嬉しい変化ですね~~~^^
やはり・・・年取ったのか、前より冬が嫌いになりました
春がいいです~~~~~~~




菜々も茶太も・・暖かくなってきたので、昼間は時々、床に転がっている姿も
見かけるようになりました




茶太はホントに、菜々のストーカー
いっつも菜々を確認して、菜々の後をとりあえずは付いて行くし
菜々の行動を真似てる節があります(笑)
菜々が寝てた場所には、次の機会には茶太が寝てたり・・・(笑)
菜々が匂い付けした後から、茶太もとりあえずスリスリ(^^;)
こういう所も菜々に怒られるところなんですけどね(笑)




今朝は菜々の匂いを嗅ぎすぎて嫌がられてました(笑)



寝転んでた菜々のお尻に思いっきり鼻をくっ付けて、クンクンしてた茶太


■■■ちょ、ちょっと何すんの!!■■■
P1020362.jpg



そりゃ、怒られるよ(笑)
っていうか・・・その茶太と鼻チュウする・・私のためにも
それだけはやめて(笑)









■■■んもう!!!!ヤになっちゃう!!■■■(尻尾ブンブン振って怒ってます^^;)
P1020363.jpg











で・・・避難(^^;)
■■■ホント・・あの子ったら・・失礼しちゃうあたちのおちりをクンクンするなんて■■■
P1020364.jpg


ほんとよね~~~~(^^;)
レディなのにね・・そんな事されちゃイヤよね(笑)











■■■・・・・・菜々ちゃん・・・また行っちゃった・・・■■■
P1020365.jpg



・・・・・(^^;)
なんでか・・・よぉ~~~~~~~~~く考えなさい(笑)

だから・・・モテないのよ(笑)
あ・・・人間界ではモテモテだけどね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/21(土) 09:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<距離の取り方を知らぬ男・・・茶太郎(笑) | ホーム | 2日続けてアップ(^0^)>>

コメント

茶太ちゃん、

その、あのね、しつこい男は嫌われちゃうんだよ。
我が家にいたワンコのリキもね、そりゃあ女の子(メス)大好きだったんだけどね、しつこいのと男臭いから嫌われておりましたの。でもね、人間界ではモテモテでした(笑)

今度はおちりじゃなくて、お顔のあたりをクンクンしましょう・・・えっ!命がけだったりしちゃう!?(笑)
  1. 2007/04/21(土) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

言っときました^^

>はなひめさくらさん^^
茶太によぉ~~~~~~~~く言っておきました(笑)
間違っても・・女の子のおちりの匂いなんかクンクンしちゃダメ!って(笑)
その後・・・おまけに口半開きでフレーメンするのなんか
もっとダメ!!って(笑)

ホントに朝となく、夜となく・・・茶太さんは
菜々を探して、ウロウロうろうろしておられます。
そんなに好きなのか・・・と思うと、菜々が自分からよって来てくれたりすると
逃げちゃったり・・・・・・(笑)
その時の菜々はまた悔しそうで・・・可愛いです(笑)
  1. 2007/04/22(日) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. すいか #QVOkabCQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/156-c0d07adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

