ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日続けてアップ(^0^)

なんと・・2日続けてアップです(笑)
って・・・昨日、頑張ろうって書いたばっかりですからねェ~~(笑)
次の日くらいはねェ・・(笑)


でも、今日も特に変わりない・・・2猫です(^^;)
ま、変わりがないというのは良いことですね





今日は私が好きな茶太の口・・・・をお見せします(笑)



寝てる時の、こういう角度で見る茶太の顔が好きです^^(笑)
P1020223.jpg









この口が大好きです~~

P1020224.jpg











もう一枚・・・・ド~~ン(笑)

P1020225.jpg


近すぎ?(^^;)笑




私はこの茶太のしまりの無い・・・警戒心ゼロの口元が大好きです^^
下顎の柔らかい感触も・・本当に癒されます~~~~^^

本猫は、全然癒されないと思いますが・・(--;)
私にしょっちゅう・・・触られて(笑)







可愛くて可愛くてェ~~~~
たまらなく・・・・好きです^^
P1020226.jpg

  1. 2007/04/20(金) 13:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<失礼な茶太郎(^^;) | ホーム | ポカポカ陽気でご機嫌です^^>>

コメント

おっ

2日続けてアップされてるぅぅぅぅ。
あちらの方では、すいかさん「夢見る少女」になってますもんね(^_^)
夢中で可愛いんだもん(失礼ですねぇ、ゴメンナサイ)
茶太ちゃんて、うっすら口開いてますよね?かわいいなー。
うちのさくらはさ、ほら、おちょぼ口じゃない?見ていて癒されるというか笑いがこみあげてきます(笑)ま、可愛いんだけどね。

↓菜々さま、あいかわらずお美しいでございますわ。
  1. 2007/04/20(金) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

すいかさん、頑張りましたねv-4072日連続!
でもね~、ニャンコの事ばかりじゃ続かないよね!
私は茶太くんが見られるのは嬉しいですけど♪
お口も可愛いけど、鼻の穴がプリティv-344
  1. 2007/04/20(金) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

↑なんか思ってたのと全然違う絵文字になっちゃった!ごめんなさーい。
  1. 2007/04/20(金) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
ええ、ええ(^^;)2日続けました(笑)
まだ2日なのですが・・・・・こんなにお褒めをいただけるとは!
うう・・・・・・ありがとうございます~~~v-406
頑張ります・・・(^^;)


そうそう(^^;)茶太はなんか・・・いつもちょこっと口が開いてます(爆)
寝てる時なんて・・・それがどんどん開いてきちゃって
この写真より、もっとしまりの無い顔に(笑)
それがもう・・・・・めちゃくちゃ可愛くてぇ~~~
ついつい触って起こしてしまいます(--;)
ま、菜々だったら・・・・この時点でめちゃくちゃ怒られてますけど(--;)
茶太なので・・・・「じーーーーーーーー」っと睨むだけなんで・・・調子に乗っちゃいます(笑)

さくらちゃん!確かに・・おちょぼ口ですね~~~v-290
私ね・・さくらちゃんのちょっと垂れた目がすんごく好きですv-10
なんとも可愛らしい~~~~~(^0^)

>>あちらの方では・・・
ええええええ・・・・・・・はなひめさくらさんもご覧になってくださっているのですね(^^;)
なんともお恥ずかしい(^^;)
ええ、いい年して・・・・完璧にはまってます(笑)
でも楽しい毎日を過ごさせていただいております(笑)
またどうぞ・・・・遊びに来てください(^^)






>みいしゃさん^^
頑張りました(笑)
まだたった2日だけど(爆)
ニャンコの事だけでは・・・・・・
そうですねェ・・・・・でもその変わりの無い、たわいもない日常を
喜んで・・・アップしていけたら・・・いいのになぁ・・とか
思うんですが、いまいち・・感性乏しくて(--;)
同じような写真になってしまうかもしれませんが・・・
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ(笑)


茶太の鼻の穴?(笑)
可愛いでしょーーーーーv-290可愛いんですv-291(笑)
ちなみに、鼻筋にあるシミのような薄い茶色の模様も可愛くて好きです^^(結局・・全部可愛い^^;笑)
  1. 2007/04/21(土) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/155-f573fedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

