ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカポカ陽気でご機嫌です^^

今日はお天気であったかですね~~~~^^
最近、めっきりズボラになってしまい、なかなかこちらを更新しておりませんが・・・(--;)
私の怠惰なせいもありますが・・・
それに加えて、菜々も茶太もあんまり変わらない日々を過ごしているという・・(^^;)笑
写真も似たような写真ばかりになってしまってますし
茶太なんか、ホントに同じ!(笑)
菜々は気分がいい時はじっとしてくれますが、大体プイッって行ってしまうので
なかなか撮れず、結局・・・寝てる写真ばっかりとか(笑)
茶太は茶太で・・・カメラ向けるとじーーーーっと見てくれるのですが
そんなに真っ直ぐ見られても面白くないし(笑)
それに、茶太の寝顔&寝姿は、もぅ・・・最高に可愛いので(出た!!久々親バカ発言!^^;笑)
ついつい寝てる写真ばっかり撮ってしまったり・・・・



・・・と、まぁ・・・つまり・・・

軽く・・・・・・言い訳です・・・・(笑)



なので!!
これからは、毎日じゃないかもしれないけど、出来るだけ・・・更新し・・・・・・ま・・・す・・・・・・?(←なんで疑問形?^^;笑)



■■■・・・・ほんまかぁ?なんか・・・怪しいわぁぁ・・■■■
P1010982.jpg





たとえ、面白い事がなくても・・・・・・(笑)
菜々と茶太が、なんもしてくれなくても・・・・・・(笑)
「あれ?これ・・・昨日と同じ写真じゃないの?」っていうような写真ばかりでも・・・(笑)
何の代わり映えのない写真一枚だけだとしても(笑)



ええ、ええ・・・^^すいかの毎日は、菜々茶太あっての毎日ですからぁ~~~~
・・って、あれ?(^^;)相方は?(^^;)笑
朝も夜も・・菜々茶太で始まり、菜々茶太で終わる・・・(笑)
ちょっと出かけたなら、「菜々茶太が待ってるぅぅぅ~~~~~~~」と慌てて帰る(^^;)


まぁ・・・・そんな風に思っていても、本猫たちは結構・・気楽にやっていたりして・・・(笑)
急いで帰って来ても、爆睡してて・・・「た、ただいまっ」って猫部屋のドア開けても
しばらく眠ったままで出てこなかったり・・(--;)



ま・・・そんなもんですよ(^^;)笑




なんか日々、お猫様のご機嫌を伺って・・・ヘラヘラと笑いながら・・すいかは過ごしております(笑)
以前こちらでも書いた「舞台熱」と「小栗旬熱」は相変わらず、冷める事なく・・・イエ、冷めるどころか熱はグングン上がっていって(笑)
楽しい時間を過ごしておりまぁす
向こうにも書きましたが、先日は初めて演劇の舞台を観に行ってきました^^
主演の北村一輝さんは、気品のある・・・若き王の役を堂々と果たしておられました^^
(またご興味ある方おられましたら・・・・向こう・・「昨日みた夢」をご覧くださぁい^^;)





では・・・今日の菜々茶太^^




暖かくてとろけそうな菜々さま^^
P1020232.jpg








その横では・・菜々を見つめながら眠りにつく男、茶太郎(笑)
相変わらず、菜々を追いかけてばっかりの・・・ストーカー男(--;)
P1020235.jpg









ホントに暖かくて・・・菜々も茶太も嬉しそうに寝てました^^
寒かったり、暖かかったりで、この季節は大変ですね・・。
P1020243.jpg








しかしそれにしても・・・茶太のお腹の毛は・・
検査で剃ってから、まだ以前のように完璧には戻ってないなぁ・・(--;)
P1020241.jpg










なんでかなぁ・・・・?(--;)

■■■すぐ元通りになるって言ったのに・・・・・・・・・・うそつき■■■
P1020242.jpg


うう・・・ご、ごめん・・・(^^;)






■■■・・・どっちでも、そうたいして変わんないわよ・・別に・・。
    あんた・・しょーもない事悩んでるのねェ・・・・だからモテないんじゃない?■■■
P1020238.jpg


菜々ちゃん・・・キツっ










■■■ガ~~~~~~~~~~~~~ン■■■
P1020240.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/04/19(木) 16:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日続けてアップ(^0^) | ホーム | 茶太と相方^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/154-a652adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

