ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マムシくん^^

以前こちらで紹介した「マムシ」くん^^
昨年夏に北海道・・馬巡り旅行をした際、絵笛にある渡辺牧場さんを訪問させて頂き
そこで出会った栗毛金髪流星の男の子・・・マムシのようにしつこく追いかけてくるので気をつけて!
と渡辺はるみさんに言われ・・(笑)
その可愛さ(面白さ?^^)に私たちがファンになった仔馬さんです^^

その時の写真がこちら^^

mamu.jpg




いい馬主さんに買ってもらえるといいなぁぁ・・・
デビューは関西かなぁぁ・・・
関西だったら絶対に応援に行きたいなぁ・・と
彼の成長を・・・まるで身内のように(笑)楽しみにしていました^^
たった一回会っただけなのに(笑)
その時ご一緒したKさんと、先日もメールしてて
「気分はすっかり身内ですよね(笑)」と話したところでした^^

そのマムシくん^^
こんなに大きくなりました
   ↓
ギャラリー海燕さんで、はるみさんが撮った写真を公開されていました^^
恐らく・・・(^^;)右端の後ろ脚二白流星の子がマムシくんと思われます^^

マムシくん~~~~~~
大きくなったなぁぁぁぁぁ
一段と凛々しくなって~~~~~(泣)
どうか・・・このまま無事に成長して・・競走馬になれますように・・。同い年の仲間と共に・・・。

いつか・・・近い将来のいつか・・・
競馬場で会おうね^^マムシくん^^



嬉しかったので、慌しくアップしました(^^;)

(つれづれ草・・も先日アップしました^^ローマンエンパイアです^^)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/16(木) 11:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっぱり・・・茶太って・・(笑) | ホーム | そんな風に寝てみたい(笑)>>

コメント

大受けぇ~~~~

行ってきました、海燕さんのとこ!
みた瞬間に笑ってしまったv-411
だってぇ~マムシ君たら、体は大きくなったけど
やっぱりヤンチャ君でさぁ、隣の子にちょっかいだして
でもあの杉様みたいな(?)流し目は健在で
笑ったヨォ~~~
というか、鬣が綺麗な金髪になってるね!
なんていうんだっけ?こういう毛並み....
元気に成長してるんだねぇ~
まだ、フレーメン?してるのかなぁ~v-398
いやぁ~益々会いたくなった!
なんとかして会いたいわ。
人参とリンゴ持ってくから
門をあけてくれぇ~~はるみさぁ~~ん(笑)
  1. 2006/03/16(木) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

偶然でびっくりしてしまいました。私のブログでも、渡辺牧場さんの子馬をのせたところです。海燕さんのアートはるみの写真いいですねえ。
どのこかわすれてしまいましたがこのこがマムシくんなんですね。大きくなったのでしょうね。
つれつれ草もみせていただきましたよ。あの時代懐かしいですv-238ローマンのすえあしはかっこよかったです。サクラローレルの代表産駒ですよね。今も頑張って無事競走馬生活送ってほしいです。ところですいかさんはヒシミラクルも好きでしたか?私はグラワンの次におもいれのある馬です。
  1. 2006/03/16(木) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

>さらんさん^^
いひひひ^^見たぁぁ?大きくなったよねェェェ
で、改めまして・・・右端の仔ですからぁ(笑)
渡辺牧場さんね・・・行けると思うよ^^
一般の方も事前に電話連絡かなんかして・・・訪問できると思いますよん^^
「あの馬は今?」に、そんな風に載ってたから・・・会員さんじゃなくても行けると思います^^
私もまた会いたいよォォォォォ(泣)
相方に菜々茶太預けて・・・行こうかしら(笑)


>パカパカさん^^
先程お邪魔してきましたぁ^^ホント偶然にも同じ日に渡辺牧場さんの仔たちを載せるなんて~~~(^0^)
パカパカさんのところにもマムシくん居ましたね(笑)
相変わらず・・・誰かの手で口元遮られてましたね(笑)
ローマン・・大好きでしたv-238
ホント・・なんて言うんでしょう・・あの感じ。ドキドキしてホントにカッコよくて・・ザムライとはまた違った感じで惚れていましたv-10
ヒシミラ・・・好きでした^^上にコメントしてくれている・・さらんさんはもっとヒシミラ好きでしたが^^
正直、菊花賞はホントにビックリしたんです。なんで??っていうビックリじゃなくて、ヒシミラ勝ったりするんじゃないかなぁって相方と話してたので・・
そういうビックリでした^^当たりませんでしたけど(笑)
ヒシミラの長いスパートをかける姿がカッコよくて痺れました。
心臓がドクッドクッってするくらい感動してたんです^^
ヒシミラが走る度に・・。
ああいう・・・お馬はいないですよね・・今。
元気かな・・・・・・・会いたいです^^
  1. 2006/03/17(金) 00:36:53 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/15-081026c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

