ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑えるサイト~~^^

前回のアメリカ版ちっちゃいオジサン・・・笑っていただけたでしょうか?(笑)
ホント・・貫禄ある茶トラさんでしたねェ(笑)


ここで・・もう2つほど・・笑えるものを(笑)
こちらに来てくださっている、みいしゃさんに教えてもらったんですが・・
笑いますよぉぉ~~~~~~~(笑)



ではでは・・どうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=x5TH3Zj-0cM&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=kPqkgZHH9bM



どうでしょう(笑)
可愛すぎ!面白すぎです~~~~^^(笑)
ちなみに、私は・・飼い主さんのお腹(?)をフミフミしながら睡魔に負けて
後ろにカクッっとなる子猫ちゃん・・で倒れました(笑)
可愛すぎて・・・・




ああ・・茶太にもこんなちっちゃい頃があったなぁぁ・・・・と思い出し
もう一回、あのチビ茶太に会いたいなぁ・・って思いますねェェェ・・・

051004_2100~0001.jpg






今日はすごく寒いですが、昨日はポカポカ暖かでした^^
なんか茶太の毛がふわふわ浮いていたので・・最近ちょっとしてなかったブラッシングを
久々にしました^^

ほんの5分で、これだけ抜けました~~~
P1020231.jpg

もうそろそろ抜け替わりの季節になってくるんでしょうかね・・
シャンプーもしなくちゃ・・・ですね(^^;)









ブラッシングをして、暖めたタオルで体をゴシゴシ拭かれ・・・日なたにドンッと置かれ・・
されるがまま・・の茶太はちょっとボーーっとしてます(笑)


■■■???■■■
P1020229.jpg










■■■・・・あれ?さっき寝てたんやけどなぁ・・・?ボク・・・■■■
P1020230.jpg




ぷぷぷ(笑)
ブラッシングの途中でウトウト寝始めた茶太は、なんの事か分からないまま
気が付いたら日なたぼっこさせられてた・・・・という(笑)

菜々にも時間をかけてブラシをかけたいんですが、
何しろ・・・菜々ですから(^^;)
落ち着いてはまず無理です
なので、ちょっとした時に(通りすがりとか・・^^;笑)ブラシで一撫で・・を日々しています(笑)
で、あと・・菜々はコロコロが好きなので、怒らない程度にコロコロで直に毛を取ってます(笑)

まぁ・・でも、ほとんど吐かないので、毛玉とか・・大丈夫そうですが。
今度シャンプーして、ガッツリ取ってやろう!
ちょっと・・・・イエ、かなり怖いけど(--;)頑張りまっす




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/11(日) 16:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶太・・病院^^ | ホーム | サイトのご紹介^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/145-3766ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

