ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い・・・(--;)

ふぅーーー
今日は暖かいのを通り越して・・ちょっと暑いくらいの関西でした・・


菜々はそれほど変化なかったですが・・
菜々より厚着で(笑)暑がりさんの茶色い方は・・・すでにのびかけてました(笑)




■■■・・・ぼーーーーーーーーー■■■
P1020122.jpg










茶太・・(^^;)どうしたん?

■■■・・・おかあさん・・・なんかボーっとすんねん■■■
P1020123.jpg



ぷぷぷ^^
今日は暑いもんねェ・・・なんか、汗出てくるよねェェ・・・(--;)







■■■あ!■■■
P1020124.jpg



ん?なんや?どうしたん?










■■■ずぃ~~~~~~~~っと^^■■■
P1020125.jpg










■■■捕まえたぁぁ!!こらっこっちきぃや■■■
P1020126.jpg



ちゃ、茶太・・・顔怖いぃぃぃ










■■■ヨシッ捕まえた!!■■■
P1020127.jpg


ああ・・










■■■ガジガジガジ・・・・・■■■
P1020130.jpg



あ!!こらっ






茶太!噛んじゃダメ~~~~~~(^^;)
離しなさい!


■■■あ・・・・ちょっと・・おかあさんとらんといてェや・・■■■
P1020131.jpg









ダメ!!早く放して・・・・!

■■■ヤダ!もうちょっとガジガジするぅぅ■■■
P1020133.jpg









ダ~~~~~~~~~メ


■■■あああ・・・・・・・・・■■■
P1020129.jpg








■■■・・・おかあさんがイジワルした・・・・■■■
P1020134.jpg



ちょ、ちょっと・・・そんな泣きそうな顔しないでよ(^^;)
すんごく悪い事した気分になるじゃないの・・・・








■■■・・・ショボ~~~~ン■■■
P1020135.jpg






う・・・(--;)
あの・・茶太・・ごめんね・・・。
だってさ、茶太がガジガジしてさ、ゴックンしちゃったらさ・・・大変だしね・・
お腹痛くなったら困るでしょ・・
だからね・・・・・


・・・・・・って・・・寝てるじゃん





■■■■■■
P1020136.jpg










■■■はっっ寝てない、寝てない・・寝てないで・・・■■■
P1020137.jpg



ウソッ!今寝てたじゃん!(笑)







■■■全然!寝てないわぁぁぁ~~~~~ちょっと・・・目ェつぶってただけやわ■■■
P1020138.jpg











■■■ちょっと・・・・・目ェ・・・つぶってた・・・・・・・・・・・だけ・・やもん・・・・■■■
P1020140.jpg











■■■ぐぅぅーーーーーーーーー■■■
P1020141.jpg




ぷぷぷほら・・寝ちゃった(笑)

動きを止めて・・じっとしてたら・・すぐに眠くなっちゃう・・
そんな気候の一日でした




もう3月ですもんね^^
このまま・・・暖かくなっていってくれたらいいなぁぁ





先日、新しく始めたブログですが
書きにくかったので、早々とお引っ越ししまして・・・(^^;)
もしもご覧いただいてる方がおられましたら・・・
アドレス変更ですので・・どうぞよろしくお願いします(^^;)
ここです↓
「昨日みた夢」



あ・・それから、先日リンクを1件追加しました^^
「奈良・70匹の猫達」の「ために
日々、尽くしてくださっているさゆりんすさんのページです^^
「REAL LOVE」どうぞ足を運んでください^^





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/04(日) 22:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サイトのご紹介^^ | ホーム | 普通の日^^>>

コメント

おお~!今日は茶太くんの写真満載!
朝から萌えさせていただきました♪
ひもガジガジなんで好きなんでしょうねぇ?

本当に昨日は暖かくて、我が家のお嬢も
ベランダに出したら、部屋に入れようとしても
逃げる逃げる・・・。
狭いのに上手に捕まらないように逃げますよね~。
  1. 2007/03/05(月) 09:52:56 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

アメリカにもちっちゃいおじさんが・・・

今日は、すっかり春の陽気ですね。

知り合いから教えてもらったサイトに茶太クンならぬ、アメリカ版ちっちゃいおじさんの映像がありましたので、お時間のある時にでも見て下さい、ちっちゃいというより真性大きなおじさん猫にしか見えませんが。ここはi-FilmというYou Tube同様の映像投稿サイトのようです。

http://www.ifilm.com/video/2825520
  1. 2007/03/06(火) 18:06:38 |
  2. URL |
  3. ナイルズママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>みいしゃさん^^
昨日から一変、今日はすごく寒かったですね@@;
菜々も茶太もずーーっと丸まって寝ておりました(^^;)

ひもガジガジ・・ほんとに困ったもんです。パーカーの紐とか
スウェットの紐とか、なんでも気が付いたら噛んでます(--;)
特に茶太は紐には目がありません。菜々はビニール派(^^;)笑

あ~あ・・早く暖かくならないかなぁぁぁ・・・・(^^;)





>ナイルズママさん^^
ギャハハハハハハハハハハハハハ~~~~~~(笑)
めちゃくちゃ笑いましたぁぁぁ(笑)
凄い!ちっちゃいおじさん・・・・アメリカ版!!(笑)
茶太と同じ座り方してましたね^^
茶トラさんって・・・・・・・・オスが多いみたいなんですけど・・・
なんか体型とか行動が似てません?(笑)
ビデオ見て、思わず「ちゃ、茶太?」って声かけました(笑)
このビデオも紹介させてくださいね^^
絶対・・・・みんな笑うわぁぁぁ~~~~~~(笑)
ああ~~可愛い^^
可愛い映像をありがとうございます^^
  1. 2007/03/07(水) 02:23:24 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/143-1c26d45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

